楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1115件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.82
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.46
  • 食事3.86

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

hisapiyo18さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ

hisapiyo18さん [50代/女性] 2019-09-25 11:22:03

2019年9月23日(祝)に夫と二人で宿泊しました。

翌日は早朝フライトの為、4時に起床しなければならなかったので早めに就寝予定でした。
しかし、22時を過ぎると隣室からドンドンとベッドから飛び降りる音や、親子の戦隊ごっこのような騒ぎ声など、まるでキッズランドかというような騒音が響き渡りました。

23時に近づいても静かにならないため、フロントに電話。
相変わらず騒音が続く中しばらくするととフロントから電話があり「ドアの前で確認しましたが、その時は音がしませんでした。お客様の気分を害する為、注意はできません。よろしければ別のお部屋を用意します。」とのご提案でした。

4時起床を考えると、23時に荷物をまとめ、寝間着から着替え、部屋を移動する気にはなれず提案は辞退しました。
クレーム時のフロントの方の対応は模範的なのでしょう。
しかし、50代の夫婦の部屋の隣に、子供連れのゲストを部屋割りした時点でアウトです。

ロビーやレストラン、フロアの状況から、部屋には余裕があったと思います。
機械的にフロアのはじから部屋を埋めているのでしょうか。

アメニティの充実や丁寧な接客は、あれば嬉しいです。
でも『ゆっくりと静かに休める』というホテルのいちばん必要なものが提供されなかったのは非常に残念した。

「何の為にホテルを利用するのか」を今一度、考えて頂ければ嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 2019-09-25 16:22:24

この度は、当ホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントをお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在にてお部屋の騒音、スタッフの対応につきまして、ご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
本来であればお部屋のご準備の段階でお子様連れ等の確認を行う重要な確認漏れ、また対応を行ったスタッフの
対応不足と重ねてご迷惑お掛け致しました。今後このような事がないように業務の見直し、スタッフへの注意喚起に十分に努めて参ります。
お客様の気持ちを考える事の出来るホテルとしてお客様をお迎えできるようにスタッフ一同尽力して参ります。
誠に勝手ではございますがまた熊本にお越しの際には当社のご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】14日前予約でお得プラン♪♪(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】