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ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのクチコミ・お客さまの声
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熊本のホテルはあまり泊まらないので、今回の応援プランを機に泊まらせて頂きました。ホテルの作りとスタッフのサービスは素晴らしいですが、部屋に関してが不快レベルがピークで帰りたいほどでした。原因は、浴槽の中から小さな虫が徐々に出てきて、お風呂に入る時とトイレが大変でした。空調も各部屋に設置ではなかったため、寝るときの環境がとても悪かったです。夕食のバイキングスタイルでは、想像以上に人もいて、バイキングメニューにラーメンや色んなものがありましたが、結局どういう手順で積んだらいいのかが書いてないので、食べるのにも一癖ある感じです。元々私がホテルの部屋にはこだわる派なので、その視点から見たコメントです。熊本にももっといいホテルができて、観光業界を盛り上げて行けたらと思ってますが、なんとなく理由が分かった気がします。良い経験ができ、感謝です。ありがとうございます。
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この度は、ANA クラウンプラザホテル熊本ニュースカイをご利用賜り誠にありがとうございます。また、お忙しい中コメントをお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。この度は、浴槽での虫の発生で不快な思いをさせてしまいましたこと、快適な空調設備をご提供できませんでしたこと、またレストランにてスムーズなご案内ができませんでしたこと、重ね重ねご迷惑をおかけしましたこと謹んでお詫び申し上げます。折角数ある中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、この様な提供になってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。まず虫の発生に関しましては、お客様にお知らせいただいた後、即該当のお部屋にて駆除をさせたいただきました。また全室順次害虫駆除を行っております。空調につきまして、寝苦しい思いをさせてしまい申し訳ございません。ご指摘の通り館内一括管理の為、よろしければ個別の空調器具(扇風機、冷風機、ハロゲンヒーターなど)をお部屋にお持ちいたしますので、次回、機会がございましたらフロントへお申し付けいただだけると幸いでございます。レストランブッフェについてのご指摘ありがとうございます。配慮が足らず申し訳ございませんでした。早速情報共有しまして、改善を講じる様指示しております。今回頂戴いたしましたご指摘内容を真摯に受け止め、お客様に安心してお寛ぎいただけるホテルづくりを目指して改善してまいる所存でございますので誠に勝手ではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ
熊本のホテルはあまり泊まらないので、今回の応援プランを機に泊まらせて頂きました。
ホテルの作りとスタッフのサービスは素晴らしいですが、部屋に関してが不快レベルがピークで帰りたいほどでした。
原因は、浴槽の中から小さな虫が徐々に出てきて、お風呂に入る時とトイレが大変でした。
空調も各部屋に設置ではなかったため、寝るときの環境がとても悪かったです。
夕食のバイキングスタイルでは、想像以上に人もいて、バイキングメニューにラーメンや色んなものがありましたが、結局どういう手順で積んだらいいのかが書いてないので、食べるのにも一癖ある感じです。
元々私がホテルの部屋にはこだわる派なので、その視点から見たコメントです。
熊本にももっといいホテルができて、観光業界を盛り上げて行けたらと思ってますが、なんとなく理由が分かった気がします。良い経験ができ、感謝です。ありがとうございます。
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この度は、ANA クラウンプラザホテル熊本ニュースカイをご利用賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントをお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
この度は、浴槽での虫の発生で不快な思いをさせてしまいましたこと、
快適な空調設備をご提供できませんでしたこと、
またレストランにてスムーズなご案内ができませんでしたこと、
重ね重ねご迷惑をおかけしましたこと謹んでお詫び申し上げます。
折角数ある中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、この様な提供になってしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
まず虫の発生に関しましては、お客様にお知らせいただいた後、即該当のお部屋にて駆除をさせたいただきました。
また全室順次害虫駆除を行っております。
空調につきまして、寝苦しい思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘の通り館内一括管理の為、よろしければ個別の空調器具(扇風機、冷風機、ハロゲンヒーターなど)をお部屋にお持ちいたしますので、次回、
機会がございましたらフロントへお申し付けいただだけると幸いでございます。
レストランブッフェについてのご指摘ありがとうございます。配慮が足らず申し訳ございませんでした。
早速情報共有しまして、改善を講じる様指示しております。
今回頂戴いたしましたご指摘内容を真摯に受け止め、お客様に安心してお寛ぎいただけるホテルづくりを目指して改善してまいる所存でございますので
誠に勝手ではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます