楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのクチコミ・お客さまの声
立地3
バイクで九州旅行に行ったときに利用させていただきました。このホテル、チェックインに長蛇の列。何故平日にこなに人が。結局部屋に入るまでに40分以上もかかった。一応高級ホテルなんでしょう?処理能力も遅いのではないでしょうか?また、このホテルの周辺には食事できるところが極端に少ない。店探しに相当時間がかかってしまった。また、大浴場もない、ランドリーもない。タイプが違うから期待してはいけなかったのか。自分としては、酷くがっかりさせれたので、今後の旅の教訓にする。部屋は綺麗立ち、ホテル自体も小綺麗です。朝食のビュッフェは良かったが、またしても、超満員。料理を取るのも一苦労。これでは、高い評価はあげられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANA クラウンプラザホテル熊本ニュースカイをご利用賜り誠にありがとうございます。また、お忙しい中コメントをお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊に関しまして、葉秋らん様にとって快適なご滞在をご提供することができず、大変申し訳ございませんでした。お疲れの所、チェックイン時に大変お待たせしてしまい、貴重なお時間を頂いてしまいましたこと謹んでお詫び申し上げます。現在、熊本県内独自の助成事業が実施されており、その申請用紙に一組様ずつご記入いただくのに時間を要し、またご来館時間も集中したため大変お待たせしてしまいました。しかしながら、一重に私どもの至らなさであり、折角数ある中から当ホテルを選んでいただきましたのに、このようなご迷惑をお掛けしましたこと本当に心苦しく思っております。朝食会場でもゆったりとお召し上がりいただけず重ね重ねご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。現在、対策としまして入店時間を3部制にするなどの対応をとらせていただいております。これからもお客様が快適にお過ごしいただけるホテル作りを目指して努力してまいりますので、誠に勝手ではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ クチコミ一覧へ
ヴィラオルティージャ <淡路島>(兵庫県)
5.0
投稿日:2023-08-11 11:40:44
海の見えるペンション デジャヴ(静岡県)
4.0
投稿日:2023-03-28 12:32:17
ペンション 風の季(山梨県)
投稿日:2023-03-28 12:26:03
スパホテルアルピナ飛騨高山(岐阜県)
投稿日:2022-11-12 08:01:27
One’s home ぼぶてーる(長野県)
投稿日:2022-11-12 07:50:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
葉秋らんさんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ
バイクで九州旅行に行ったときに利用させていただきました。
このホテル、チェックインに長蛇の列。何故平日にこなに人が。結局部屋に入るまでに40分以上もかかった。
一応高級ホテルなんでしょう?処理能力も遅いのではないでしょうか?
また、このホテルの周辺には食事できるところが極端に少ない。
店探しに相当時間がかかってしまった。
また、大浴場もない、ランドリーもない。タイプが違うから期待してはいけなかったのか。
自分としては、酷くがっかりさせれたので、今後の旅の教訓にする。
部屋は綺麗立ち、ホテル自体も小綺麗です。
朝食のビュッフェは良かったが、またしても、超満員。
料理を取るのも一苦労。
これでは、高い評価はあげられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANA クラウンプラザホテル熊本ニュースカイをご利用賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントをお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に関しまして、葉秋らん様にとって快適なご滞在をご提供することができず、大変申し訳ございませんでした。
お疲れの所、チェックイン時に大変お待たせしてしまい、貴重なお時間を頂いてしまいましたこと謹んでお詫び申し上げます。
現在、熊本県内独自の助成事業が実施されており、その申請用紙に一組様ずつご記入いただくのに時間を要し、
またご来館時間も集中したため大変お待たせしてしまいました。
しかしながら、一重に私どもの至らなさであり、折角数ある中から当ホテルを選んでいただきましたのに、
このようなご迷惑をお掛けしましたこと本当に心苦しく思っております。
朝食会場でもゆったりとお召し上がりいただけず重ね重ねご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
現在、対策としまして入店時間を3部制にするなどの対応をとらせていただいております。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけるホテル作りを目指して努力してまいりますので、
誠に勝手ではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。