楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのクチコミ・お客さまの声
立地3
入ってすぐの靴置き場に前客の靴下が捨ててあり、掃除が徹底されていないことがわかると、粗を探すようになり、風呂場のカビや手すりのガタなどがすぐ目についた。 また、空調の効きも悪く、フロントに朝伝えると了承しているような返事が返ってきてびっくりした。 せっかくの設備が台無しです。もっと気配りが必要と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ クチコミ一覧へ
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ(熊本県)
3.0
投稿日:2022-11-21 20:41:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
キムタク@コアラさんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ
入ってすぐの靴置き場に前客の靴下が捨ててあり、掃除が徹底されていないことがわかると、粗を探すようになり、風呂場のカビや手すりのガタなどがすぐ目についた。
また、空調の効きも悪く、フロントに朝伝えると了承しているような返事が返ってきてびっくりした。
せっかくの設備が台無しです。もっと気配りが必要と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。