楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1115件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.73
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.46
  • 食事3.86

食事4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ

投稿者さん 2024-01-03 14:31:23

家族4人で利用させていただきました。風呂の水が流れにくいなど、設備は年季が入っていましたが、部屋も広く家族で過ごすには申し分ありませんでした。しかしながら、子供が「これ何?」とソファの隙間から持ち上げたのは使用済みの避妊具。さすがに気持ち悪くてその後はソファには座れず、安心して過ごせませんでした。チェックアウトの際にフロントの方に使用済みの避妊具を見つけた旨を伝え、「客は部屋を選べないので清掃はしっかりしてほしい」とお話ししたところ、「そうですか」とのこと。年末年始でお忙しいとは思いますが、せめて「今後徹底します」とお答えいただきたかった。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 2024-01-03 16:43:30

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ
宿泊予約マネージャーをしております、
山野 壮 と申します。

この度はご宿泊時の清掃不備、スタッフの対応も含めご迷惑をおかけし、大変申しわけございませんでした。

本来家族団らんでゆっくりとご利用いただく時間を提供するべきホテルとしてあってはならない事であり、対応の未熟さを痛感しております。

清掃対応スタッフに確認し清掃時の確認不足であった事から、今後このような事が無い様オペレーション手順を徹底する様指導しております。

また、清掃不備をご報告いただいた際の対応についても、まず現場での謝罪、お声掛けを徹底する様サービスマネージャー、スタッフに共有させていただきました。

再発防止の徹底はもちろんの事ですが、さらに良いサービスが提供できる様スタッフ一同尽力して参ります。
次回ご来熊の際には、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ
宿泊予約マネージャー
山野 壮
TEL:096-354-2111

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までのご予約でお得に宿泊 ~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】58.2平米 グランデ19F~20F 4ベッド】