楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのクチコミ・お客さまの声
好きなので、熊本へ行った際にはいつも宿泊しています。今回感じたのは、フロント男性STAFFの愛想がなさすぎです。挨拶すらなし。用件をお願いしても目を合わせない。返事がない。印象が悪くなりました。逆に、女性STAFFはフロント以外の方でも挨拶があり、相変わらずの好印象です。そのような男性STAFFはフロント担当にしない方が良いと思われます。印象が悪くなります。【ご利用の宿泊プラン】セミダブル 1名利用
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
度重なるご利用を頂き誠に有難うございます。日頃からお客様へのサービス第一をモットーに教育を致して参りましたつもりでしたが、今回ご指摘頂きましたフロントの対応でそれが全く不十分だったと、認識、反省をいたしております。心からお詫び申し上げます。季節柄、研修中の不慣れなスタッフが、対応させていただく場合もあるかとは思いますが、笑顔で誠実にお仕えすればお客様に伝わったのではと存じます。頂きました貴重なご意見は、早速、私ども管理者含め全スタッフに初心・原点に戻って、笑顔でのサービスに努めるよう申し渡しました。何卒ご容赦の上、今後とも末永いご愛顧心よりお願い致します。
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ
好きなので、熊本へ行った際にはいつも宿泊しています。
今回感じたのは、フロント男性STAFFの愛想がなさすぎです。
挨拶すらなし。
用件をお願いしても目を合わせない。返事がない。
印象が悪くなりました。
逆に、女性STAFFはフロント以外の方でも挨拶があり、相変わらずの好印象です。
そのような男性STAFFはフロント担当にしない方が良いと思われます。
印象が悪くなります。
【ご利用の宿泊プラン】
セミダブル 1名利用
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
度重なるご利用を頂き誠に有難うございます。
日頃からお客様へのサービス第一をモットーに
教育を致して参りましたつもりでしたが、今回ご指摘頂きましたフロントの対応でそれが全く不十分だったと、認識、反省をいたしております。心からお詫び申し上げます。
季節柄、研修中の不慣れなスタッフが、対応させていただく場合もあるかとは思いますが、笑顔で誠実にお仕えすればお客様に伝わったのではと存じます。頂きました貴重なご意見は、早速、私ども管理者含め全スタッフに初心・原点に戻って、笑顔でのサービスに努めるよう申し渡しました。
何卒ご容赦の上、今後とも末永いご愛顧心よりお願い致します。