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ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのクチコミ・お客さまの声
総合2
予約の受付処理がきちんとされていなかったようで、予約の確認に手間取りチェックインに10分程度の時間がかかりました。さらに、禁煙室で予約をしていましたが、手違いという事で喫煙室に変更されました。しかも、その説明をされたのは、部屋に案内されてからでした。予約と違うのを理解していたなら、チェックインの時に説明するべきではないでしょうか?夜遅くで、疲れていたので、そのまま受け入れてしまいましたが、本来なら禁煙室が無い時点で、宿選定の選択肢には入らないので、非常に不満です。朝食は、ルームサービスで食べました。味は問題ないですが、メニューが一種類しかなく、寂しい感じでした。せめて、パンの種類ぐらいは選べると良いと思います。(レストランのバイキングでもトーストしかないのでしょうか?)PAYTVカード付きのプランでしたが、てっきり一泊見放題かと思っていたのですが、一番組500円で1000円分のカードでした。しかも、もう一度同じ番組を見るのには、再課金が必要のようでした。今時、余りにもシステムが古い気がします。今回は、たまたま選べるプランがこれだったのですが、もし、早めにチェックイン出来て、のんびりビデオでも見ようと思っていたら、非常にがっかりしていたと思います。TVカード付きプランを設けるなら、この辺の説明は判り易くするべきでしょう。あと、荷物を運んでいただけたのは助かりましたが、デスクの上に置くのは止めた方が良いかと思います。(折り畳みの台は何の為に用意されているのでしょうか?)スタッフの方々の応対(フロント、電話)も、辿々しい感じでした。設備等のハード面が古いのはある程度仕方が無いにしても、人的な事は、全日空ホテルのレベルを保って欲しいと思います。期待していましたが、正直、期待はずれでした。
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この度は予約受付時の不手際により、お客さまに多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。はるばる東京より熊本へお越しになり、夜遅くお疲れのお客さまに、本来であればゆっくりお寛ぎ頂くところをかえって重い心持ちにしてしまい、大変に申し訳ありませんでした。この度引き起こした事態を厳粛に受け止め、当日ギリギリまでの予約確認を厳重に行いますと共に、スタッフ一人一人が初心に帰り、サービスに取り組んでまいります。早速ではございますが、宿泊プランの説明文も、文章の補足をさせていただきました。また、ルームサービスの朝食について、ご指摘いただきました点、すぐにレストラン料理長と話を致しました。今後朝食についてはお客さまの選択肢が広がりますようメニューの見直し・改善に取り組んで参ります。また、まずはすぐにでも変更できる点から実行しようと、取り急ぎパンのメニューを「トースト」と「クロワッサン」を選択できるように、本日より体制を整えました。お客さまにいただいたお言葉を真摯に受け止め、改善を重ね、次回熊本へお越し頂いた時に「ニュースカイは大きく変わった」とお客さまに見直していただけるよう精進し、成長して参ります。この度ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねて陳謝申し上げますと共に、お客さまのまたお越しを、心よりお待ち致しております。
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ
予約の受付処理がきちんとされていなかったようで、予約の確認に手間取りチェックインに10分程度の時間がかかりました。さらに、禁煙室で予約をしていましたが、手違いという事で喫煙室に変更されました。しかも、その説明をされたのは、部屋に案内されてからでした。予約と違うのを理解していたなら、チェックインの時に説明するべきではないでしょうか?夜遅くで、疲れていたので、そのまま受け入れてしまいましたが、本来なら禁煙室が無い時点で、宿選定の選択肢には入らないので、非常に不満です。
朝食は、ルームサービスで食べました。味は問題ないですが、メニューが一種類しかなく、寂しい感じでした。せめて、パンの種類ぐらいは選べると良いと思います。(レストランのバイキングでもトーストしかないのでしょうか?)
PAYTVカード付きのプランでしたが、てっきり一泊見放題かと思っていたのですが、一番組500円で1000円分のカードでした。しかも、もう一度同じ番組を見るのには、再課金が必要のようでした。今時、余りにもシステムが古い気がします。今回は、たまたま選べるプランがこれだったのですが、もし、早めにチェックイン出来て、のんびりビデオでも見ようと思っていたら、非常にがっかりしていたと思います。TVカード付きプランを設けるなら、この辺の説明は判り易くするべきでしょう。
あと、荷物を運んでいただけたのは助かりましたが、デスクの上に置くのは止めた方が良いかと思います。(折り畳みの台は何の為に用意されているのでしょうか?)
スタッフの方々の応対(フロント、電話)も、辿々しい感じでした。設備等のハード面が古いのはある程度仕方が無いにしても、人的な事は、全日空ホテルのレベルを保って欲しいと思います。期待していましたが、正直、期待はずれでした。
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この度は予約受付時の不手際により、お客さまに多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
はるばる東京より熊本へお越しになり、夜遅くお疲れのお客さまに、本来であればゆっくりお寛ぎ頂くところをかえって重い心持ちにしてしまい、大変に申し訳ありませんでした。
この度引き起こした事態を厳粛に受け止め、当日ギリギリまでの予約確認を厳重に行いますと共に、スタッフ一人一人が初心に帰り、サービスに取り組んでまいります。
早速ではございますが、宿泊プランの説明文も、文章の補足をさせていただきました。
また、ルームサービスの朝食について、ご指摘いただきました点、すぐにレストラン料理長と話を致しました。
今後朝食についてはお客さまの選択肢が広がりますようメニューの見直し・改善に取り組んで参ります。
また、まずはすぐにでも変更できる点から実行しようと、取り急ぎパンのメニューを「トースト」と「クロワッサン」を選択できるように、本日より体制を整えました。
お客さまにいただいたお言葉を真摯に受け止め、改善を重ね、次回熊本へお越し頂いた時に「ニュースカイは大きく変わった」とお客さまに見直していただけるよう精進し、成長して参ります。
この度ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねて陳謝申し上げますと共に、お客さまのまたお越しを、心よりお待ち致しております。