楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのクチコミ・お客さまの声
風呂5
毎回、快適な空間の演出に総支配人を始め、従業員の皆さんに感謝申し上げます。今回、敢えて率直な感想を書かせて頂きます。宿泊当日、地震に遭遇致しました。確か『熊本市内震度3』だったと思います。私事ですが『3.11東日本大震災』当日、関東地方にて『震度5強』を体験しました。未だに地震が起きると、当時の『身に危険を感じる極度の恐怖心』を思い出されます。例えば、地震発生時に館内放送若しくは、各部屋へ内線を入れるなど『利用者に安心感を与える対応』は、出来ないでしょうか。因みに自分自身の会社は、地震発生時(震度の強弱に関わらず)館内放送を即座に流す様にしてます。その結果、利用者からの『安心感と信頼感』を想像以上に得られてます。今だから必要な心遣いだと考えてますし、何時までも『日本国民全員』が『3.11東日本大震災』を過去にしない為にも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
順ちゃん様平素より熊本全日空ホテルニュースカイをご愛顧下さり誠にありがとうございます。また前回7月のご宿泊に続き、今回もご投稿を賜りましたことに心より感謝申し上げます。東日本大震災より半年が過ぎました。順ちゃん様はじめ、被害に遭われました皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。3・11、あまりにも大きな衝撃と混乱が日本を襲いました。ここ熊本のように罹災していない地域も、あらゆるイベントを中止。全国的に人々の経済活動が停滞し、節電・省エネと自粛モードが続いていた日本も、被災地復興のために、また国力回復のために人的支援・経済的支援とたくさんの個人や企業が「行動」を開始し、少しずつ少しずつ、活気を取り戻しはじめたように見えます。しかし罹災した方々には、半年という時間は、心のダメージを回復するには、あまりにもあまりにも、短すぎる時間であると存じます。3・11以後、熊本も時々小さな地震が起こることがございます。順ちゃん様がお泊まり頂いた日も、熊本市内が揺れた日であったとのこと、その瞬間の心持は私共の想像を超える心的負荷がかかったことでしょう。この度のご投稿を頂き、私共は「今の時」に、お客さまに「安心感を与える対応」というものについて、検討を重ねて参りたいと存じます。また今後も引き続き、当社もできうる限り、被災地復興に向けて尽力をして参ります。貴重なご意見をお寄せくださいましたことに感謝申し上げますと共に、順ちゃん様に心からリラックスしてホテルステイをご提供できるよう、サービスの向上に邁進致します。順ちゃんさまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ クチコミ一覧へ
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ(熊本県)
5.0
投稿日:2013-01-16 16:37:36
ホテルメトロポリタン山形(山形県)
投稿日:2012-09-23 13:56:22
ホテルメトロポリタン秋田(秋田県)
投稿日:2012-07-25 19:38:57
投稿日:2012-07-08 13:40:58
投稿日:2011-09-10 13:05:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
順ちゃん9786さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ
毎回、快適な空間の演出に総支配人を始め、従業員の皆さんに感謝申し上げます。今回、敢えて率直な感想を書かせて頂きます。宿泊当日、地震に遭遇致しました。確か『熊本市内震度3』だったと思います。私事ですが『3.11東日本大震災』当日、関東地方にて『震度5強』を体験しました。未だに地震が起きると、当時の『身に危険を感じる極度の恐怖心』を思い出されます。例えば、地震発生時に館内放送若しくは、各部屋へ内線を入れるなど『利用者に安心感を与える対応』は、出来ないでしょうか。因みに自分自身の会社は、地震発生時(震度の強弱に関わらず)館内放送を即座に流す様にしてます。その結果、利用者からの『安心感と信頼感』を想像以上に得られてます。今だから必要な心遣いだと考えてますし、何時までも『日本国民全員』が『3.11東日本大震災』を過去にしない為にも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
順ちゃん様
平素より熊本全日空ホテルニュースカイをご愛顧下さり誠にありがとうございます。
また前回7月のご宿泊に続き、今回もご投稿を賜りましたことに心より感謝申し上げます。
東日本大震災より半年が過ぎました。
順ちゃん様はじめ、被害に遭われました皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。
3・11、あまりにも大きな衝撃と混乱が日本を襲いました。
ここ熊本のように罹災していない地域も、あらゆるイベントを中止。
全国的に人々の経済活動が停滞し、節電・省エネと自粛モードが続いていた日本も、被災地復興のために、また国力回復のために人的支援・経済的支援とたくさんの個人や企業が「行動」を開始し、少しずつ少しずつ、活気を取り戻しはじめたように見えます。
しかし罹災した方々には、半年という時間は、心のダメージを回復するには、あまりにもあまりにも、短すぎる時間であると存じます。
3・11以後、熊本も時々小さな地震が起こることがございます。
順ちゃん様がお泊まり頂いた日も、熊本市内が揺れた日であったとのこと、その瞬間の心持は私共の想像を超える心的負荷がかかったことでしょう。
この度のご投稿を頂き、私共は「今の時」に、お客さまに「安心感を与える対応」というものについて、検討を重ねて参りたいと存じます。
また今後も引き続き、当社もできうる限り、被災地復興に向けて尽力をして参ります。
貴重なご意見をお寄せくださいましたことに感謝申し上げますと共に、順ちゃん様に心からリラックスしてホテルステイをご提供できるよう、サービスの向上に邁進致します。
順ちゃんさまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。