楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.69
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.48
  • 食事3.88

食事4

渡邊 浩さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ

渡邊 浩さん [60代/男性] 2011-10-09 17:44:04

エレベーターが不調になったと言う問題はあったが、その他は概ね満足出来た。全日空の名前に自信を持って頑張ってもらいたい。但し、港からタクシーで直行したが、到着時にトランクの運び込みなどのサービスに不手際があった。到着玄関への注意を常にしっかりとした方が良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 2011-10-10 17:28:41

渡邊 浩さま

この度は熊本全日空ホテルニュースカイをご利用くださり、誠にありがとうございました。

ご宿泊当日のエレベーターの不調については、大変ご迷惑をおかけいたいました。
衷心よりお詫び申し上げます。
その後原因を調べ、即解決を致しました。大変に申し訳ありませんでした。

またお客さまのご到着時にもトランク運び込みに不手際があったとのこと。
重ねてお詫び申し上げます。

以後このようなことの起こらぬよう社員、テナントスタッフまで含め、館内に従事する全員に注意・徹底をして参ります。

ご不快な思いをさせたにもかかわらず、おおむね満足できたとのお言葉と、総合評価に高い点数を頂戴いたしました渡邊様の寛大なお心に感謝申し上げますと共に、スタッフ全員が初心に帰り、サービス向上にむけての不断の努力を重ねて参ります。

次にお越し頂くときには「変わったな」と感じていただけるよう、必ず成長して参ります。

渡邊さまのまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早得】21日前予約でお得プラン♪♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】