楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.76
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.45
  • 食事3.77

総合2

reemantaroさんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ

reemantaroさん [40代/男性] 2012-01-24 11:47:27

良かったのは朝食の美味しさと部屋の質感ぐらいで、その他はビジネスホテル並みでした。

チェックイン時のフロントの憮然とした表情と無愛想さには系列ホテルでは有り得ない事なのでビックリでした。特にチェックアウト時にはフロントが駐車場まで客を誘導したりしてこちらは待たされて…尚且つ無愛想と来たらインもアウトも不愉快極まります。駐車場案内はホールスタッフの仕事ではないのでしょうか。スタッフは沢山居たようにお見受け出来ましたが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 2012-01-26 14:31:40

reemantaro様

この度は熊本全日空ホテルニュースカイをご利用下さり誠にありがとうございます。

reemantaro様には2泊3日のご利用を頂きましたが、チェックイン・チェックアウト時のスタッフの対応で不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。

お仕事で疲れたお客さまに、笑顔であたたかくお迎えをしなければならないところに大変申し訳ありませんでした。

今後このようなことのないよう、両日の状況をヒアリングし、指導を致しました。

朝食の美味しさと部屋の質感だけではなく、スタッフの応対もさすがだとreemantaro様におっしゃって頂けるよう精進を重ねてまいりますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い致します。

reemantaro様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Winter’s Tale 冬限定☆朝食付【宿泊条件】18時チェックイン・9時チェックアウト
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙】】

このページのトップへ