サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月23日 23:22:52
-
妻が泊まりましたが、バスタブの中や、部屋のデスクの上の掃除がぞんざいだという印象を持ったそうです。コロナで騒がれている時でもあり、また、ホテルを使い慣れていないため、期待値が高すぎたのかもしれませんが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 2020年02月24日 12:16:24
-
この度は、ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントをお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在につきましては、お客様に快適な空間を提供出来ず、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたご指摘内容を真摯に受け止め、お客様が安心してお寛ぎ頂けますよう早急に改善して参りますので、誠に勝手ではございますが、今後とも
当ホテルをご愛顧下さいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【2020ニューイヤーセール 最大25%オフ!】2泊以上の滞在なら、こちらから(客室のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル(セミダブルベッド)】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月06日 15:35:20
-
暑い日に早い時間に到着しましたがチェックイン時間まで待ちました、臨機応変な対応がして欲しいですね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 2019年09月06日 16:21:56
-
この度は、当ホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントをお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、ご期待に添うサービスの提供が出来ず、多大なるご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の件につきましては、スタッフ全員で共有させて頂きました。今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、お客様がご満足していただけるようなホテル作りをして参りますので。誠に勝手ではございますが、引き続きのご愛顧を宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルプラン】和洋バイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
サービス2
Go_West66さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ
- Go_West66さん [40代/男性] 2014年10月11日 10:23:44
-
くまモンデザインルームには家族は大喜びで大変良かったです。朝食の内容も満足できるものでした。
ただ不満も色々と。。
別予約で取ったスーペリアダブルの部屋は、風呂の水栓が水垢だらけ。
フロントスタッフの詫びはお詫びしているようには見えなかった。
熊本駅までの送迎は、15分間隔という曖昧な運行ではなくキチンと時間を決めて運行して欲しい。状況により遅れるからと言われるかも知れないが、目安の時間が有るか無いかでは予定の立て方が違ってくる。
楽天トラベルのQ&Aには最寄りのコンビニまで徒歩3分とありますが、そのコンビニは閉店したようなのに情報が更新されていない。
コンビニが遠いからかどうかはわからないが、部屋の冷蔵庫にはミニバーが。今どきミニバーがあるよりは、館内に自販機を置いてある方が数段便利。
立地も古さもどうしようもないことだと思うが、それを補う方法はあると思う。
クラウンプラザだから立地が悪いのを承知して、駅近くのホテルの予約をキャンセルして利用しましたが、次も利用するかと聞かれれば微妙。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 2014年10月17日 19:02:58
-
Go_West66様
この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただきましたのに、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘のスーペリアダブルの部屋については、ご投稿頂いてすぐに部屋番号を確認し、対応いたしました。清掃後の確認が足らず申し訳ありませんでした。
またお申し出下さいましたにもかかわらず、スタッフの誠意が姿勢にまで現れていなかったとのこと、衷心よりお詫び申し上げます。
熊本駅までの送迎につきましては、シャトル1台での運行となっておりますのでどうしても明確に時間を決めての運行ができず、ご不便をおかけ致しました。
宿泊のお客様専用のシャトルで、少しでも旅のお役に立てればと始めたサービスでございます。
お客様のご予定に合わせてタクシーをお呼びすることもできますので、必要の際にはぜひフロントへご相談下さい。
また楽天トラベルQ&Aのページについて最新の情報に更新されておらずご迷惑をおかけいたしました。
こちら、ご指摘頂いてよりすぐ変更いたしました。
後手の対応、重ねてお詫び申し上げます。
尚、冷蔵庫のミニバーにつきましてはANAクラウンプラザホテルのブランド仕様となっております。
当ホテルは本年4月にリブランド致しましたその時よりスタートした客室サービスでございます。
(全日空ホテル時代はGo_West66様がご希望の空冷蔵庫+自動販売機でございました)
お客様のホテルステイの目的によって、どちらがご希望に適うかは異なります。
この度はGo_West66様のご希望に添うことができず残念に存じます。
この度は私共の不行き届きにより、ご不便をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
くまモンデザインルームはご家族の皆様がお喜びくださり、また朝食もご満足頂けましたことに安心致しました。
まずはお褒めの言葉から書き出してくださいました、Go_West66様のお心に感謝申し上げます。
Go_West66様からのご指摘を真摯に受け止め、改善に全力で取り組んで参ります。
次回お越し頂けますならば「以前と比べて大きく変わった」と感動頂けるよう、スタッフ一同向上すべく精進致します。
心よりお待ち申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ
営業企画 村上あすか
- ご利用の宿泊プラン
- 前日までのご予約でお得♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【くまモンデザインルーム【禁煙】ツイン】
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月12日 10:58:15
-
10月10日に宿泊しました。3度目ですが、前回同様出発時のフロントの対応がひどいと思いました。新人なのかどうか知りませんが、のろくて手際が悪すぎます。出発時はスピーディな対応が不可欠です。自分のペースでのんびりと処理、対応されて、かつ領収を分けてお願いするとおろおろする。その後にしっかりとわびるのであればまだよいのですが、上司と思われるスタッフを含めて対応はよくありませんでした。
ANAの看板をしょっているホテルだと思い選択していますが、改善が見られなければ考え直さないといけないと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 2012年10月13日 19:56:27
-
平素より熊本全日空ホテル ニュースカイをご利用くださり誠にありがとうございます。
ご出張の朝、スピード感のないチェックアウトの対応だったとのこと、大変に申し訳ありませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。
過去のご利用時の分も併せて、この度お客さまがご宿泊した日の記録を振り返り、次回お客さまのご来館時にはチェックアウト時に領収書を分けてお出しするよう、スタッフ全員に申し伝え致しました。
またチェックアウト手続きをしたスタッフのみならず、近くにいたスタッフも対応がよくなかったとのことで、大変申し訳なく存じます。
次回お越し下さいました時には「ちゃんと、改善された」と認めて頂けるように、サービスの基礎から見直し、お客さまのお時間は、かけがえのない貴重な時間で、大切にしなければならないとの思いで、今後このようなことの起こらぬよう、必ず改善して参ります。
この度は私どもの不手際をご指摘くださいまして、大変にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場パック】通常1泊1000円の駐車料金1台分が無料★くまもとドライブプラン(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月28日 16:42:53
-
残業ながら建物が古いです。
【ご利用の宿泊プラン】
★リニューアル★ スーペリアツイン【喫煙】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 2010年02月14日 13:24:54
-
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在に際しましてのご意見・ご感想をお寄せいただきました事厚く御礼申し上げます。
建物に関しましては、随時リニューアルを図る
予定でございます。
今後も、お客様にご満足してお過ごし頂けますよう、施設の充実並びにサービス向上に努めて参ります。
次回熊本にお越しの際にも、是非ご利用を賜りますようお願い申し上げます。
本年も末永いご愛顧お願い申し上げます。
またのご来熊心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★ スーペリアツイン【喫煙】】
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ
GW前半に宿泊しました。立地、施設は良かったです。混んでいる時にフロント対応が一人だったこと、ベッドシーツの汚れ及び部屋床にゴミが落ちていたこと、が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANA クラウンプラザホテル熊本ニュースカイをご利用賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントをお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
折角ご来館いただいたにもかかわらず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと謹んでお詫び申し上げます。
特にお部屋の清掃が至らなかった点につきまして関係部署に対し、すぐに改善策を講じるよう指示いたしました。
今後このようなことがないよう、サービスの改善と向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、
変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。