楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ クチコミ・感想・情報

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.29
    • アンケート件数:1042件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.04
    • 立地3.48
    • 部屋4.26
    • 設備・アメニティ3.97
    • 風呂3.53
    • 食事4.11
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月14日 22:27:58

    熊本のホテルはあまり泊まらないので、今回の応援プランを機に泊まらせて頂きました。
    ホテルの作りとスタッフのサービスは素晴らしいですが、部屋に関してが不快レベルがピークで帰りたいほどでした。
    原因は、浴槽の中から小さな虫が徐々に出てきて、お風呂に入る時とトイレが大変でした。
    空調も各部屋に設置ではなかったため、寝るときの環境がとても悪かったです。
    夕食のバイキングスタイルでは、想像以上に人もいて、バイキングメニューにラーメンや色んなものがありましたが、結局どういう手順で積んだらいいのかが書いてないので、食べるのにも一癖ある感じです。
    元々私がホテルの部屋にはこだわる派なので、その視点から見たコメントです。
    熊本にももっといいホテルができて、観光業界を盛り上げて行けたらと思ってますが、なんとなく理由が分かった気がします。良い経験ができ、感謝です。ありがとうございます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年04月
    ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 2021年04月16日 18:06:53

    この度は、ANA クラウンプラザホテル熊本ニュースカイをご利用賜り誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中コメントをお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
    この度は、浴槽での虫の発生で不快な思いをさせてしまいましたこと、
    快適な空調設備をご提供できませんでしたこと、
    またレストランにてスムーズなご案内ができませんでしたこと、
    重ね重ねご迷惑をおかけしましたこと謹んでお詫び申し上げます。
    折角数ある中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、この様な提供になってしまいましたこと、
    誠に申し訳ございませんでした。

    まず虫の発生に関しましては、お客様にお知らせいただいた後、即該当のお部屋にて駆除をさせたいただきました。
    また全室順次害虫駆除を行っております。
    空調につきまして、寝苦しい思いをさせてしまい申し訳ございません。
    ご指摘の通り館内一括管理の為、よろしければ個別の空調器具(扇風機、冷風機、ハロゲンヒーターなど)をお部屋にお持ちいたしますので、次回、
    機会がございましたらフロントへお申し付けいただだけると幸いでございます。
    レストランブッフェについてのご指摘ありがとうございます。配慮が足らず申し訳ございませんでした。
    早速情報共有しまして、改善を講じる様指示しております。
    今回頂戴いたしましたご指摘内容を真摯に受け止め、お客様に安心してお寛ぎいただけるホテルづくりを目指して改善してまいる所存でございますので
    誠に勝手ではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます

    ご利用の宿泊プラン
    がまだせ熊本県民応援プラン(1泊2食)【くまもと再発見の旅×LOOKUPKumamoto専用プラン】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン2名利用】

    総合2

    5人中5人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月21日 13:42:52

    以前にも利用した時に部屋、サービス面でかなり気に入っていたこともあり、今回の出張でも利用させていただきました。
    このように書き込みはあまりしないタイプでしたが、今後もみんなに勧めていきたいので、あえて書かせていただきました。
    一階の売店での出来事です。
    その日は大雨で、フロントで傘を購入できないかお伺いしたところ、男性スタッフの方がわざわざ売店まで案内してくれました。
    しかし、いざ傘を購入すると女性の店員さんは包装のビニールを取ることなく終了。
    おや?とは思ったが、そんなに気にすることなく、自分で包装を外しました。
    そして、包装のビニールを店員さんに捨てていただくようにちゃんと丁寧にお願いしたところ、完全に嫌顔。
    はぁ?みたいな顔をされて小さい声で「あ、はい」のみ。
    そして投げるようにレジ下のゴミ箱に入れてました。
    その後、店を出るときの挨拶もなく、正直びっくりの一言です。
    何がそんなに嫌だったのか不明ですが、あの小さなゴミを捨てることがそんなに嫌なのか疑問でしかありませんでした。
    雨の日に傘を買うってことはすぐに使うってことだし、今時コンビニでも「すぐに使いますか?」の確認もして包装を取ってくれますよ。
    自分が一流だと感じたホテルの売店のサービスはコンビニ以下でした。
    包装を取らなかったから怒ってるわけではなく、あくまで店員さんの態度と器の問題です。
    せっかく滞在を楽しみにしていたのに、売店に行ったことを後悔しました。
    着物を着るってことはそれなりのおもてなしを期待するし、ハードルも自然と上がっていることを忘れずに。
    あれだと、短パンTシャツで店番する高校生の方が数倍もマシですよ。

    それ以外は、本当に満足できるホテルであることは間違いありません。
    これからも利用させていただきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年05月
    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】~シティホテルでごゆっくり~(宿泊のみ)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアツイン】

    総合2

    とらさん53さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ

    とらさん53さん [30代/男性] 2017年08月21日 22:16:06

    値段が高いだけでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【事前決済】14日前予約でお得プラン♪♪(宿泊のみ)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    kt6189さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ

    kt6189さん [30代/男性] 2016年06月30日 17:16:41

    工事はチェックアウト後にしてほしい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年06月
    ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 2016年06月30日 18:44:30

    kt6189様

    楽天トラベルでは5年ぶりのご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

    しかしながら、この度はご迷惑をおかけすることとなり申し訳ありませでした。心よりお詫び申し上げます。

    当ホテルではできうる限りご滞在中のお客さまのご迷惑にならないように配慮をしておりますが、昨日の工事につきましては適いませんでしたこと申し訳なく思っております。

    工事の行程上やむを得ず、午前11時より前に始めなければならない場合は、すべてのお客様にメッセージのご案内を差し上げておりますが、手前勝手なお願いとなっておりますことを改めて感じ、心苦しく思っております。

    次回またおいでいただきます時は、快適にお過ごしいただけるよう最善を尽くしてまいる所存です。

    貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
    これからもANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイを何卒よろしくお願い申し上げます。


    ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ
    広報 村上あすか

    ご利用の宿泊プラン
    《ホテル朝食ブッフェ付》泊まってザクザク☆ポイント貯めよ♪楽天限定【ポイント10倍】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアツイン】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月17日 20:34:32

    熊本駅からも歩くと15分かかり、繁華街にはタクシーで800円弱の立地です。路面電車で行くこともできました。値段の割にバスルームが驚く程古くて値段が高い印象です。部屋やベッドは快適ですが、朝食も普通。特にパンはあまり美味しくないです。和食の方が美味しく頂けました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 2015年08月21日 12:11:16

    この度はANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイをご利用下さりありがとうございました。

    せっかくお越し下さいましたのに、お客様のご期待に添うことができませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。

    バスルーム・水周りについてはホテルとしても課題として掲げ、現在改修に向けての計画を進め、少しずつ動いております。
    ホテルとしてお客様をお迎えしながら改修を同時に進めていくということで、一気に進めることができずお客様のご宿泊に間に合わせられず申し訳ありませんでした。
    部屋やベッドは快適にご利用いただけたとのことで、バスルームについて一日でも早く全室改修し、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

    朝食のパンがお客様のお口に合いませんでしたこと残念でございます。しかしながら和食は美味しくお召し上がりになられたと添えてくださるお心に感謝申し上げます。
    毎朝早くから料理人たちがお客様のためにひとつひとつ手をかけ、心をこめて調理しております。
    今回のご意見も調理長にお伝えし、お客様に喜んで頂けるよう、さらに研究を重ねます。

    熊本駅からホテルまでは、宿泊者様専用無料送迎シャトルもご用意しております。こちらはホテルエントランス正面が発着場所でございますのでお荷物の多いお客様や雨の日にお越しのお客様には大変喜んで頂けています。車体には熊本県のキャラクター「くまモン」を大きくあしらっており、そのかわいい姿に地元にお住まいの方からも人気のシャトルカーなんですよ。

    今回のご滞在については至らない点もあり、申し訳なく存じますが、お客様に快適にお過ごしいただけるよう私どもは日々改善に努めております。

    是非次回熊本へお越しの際には、変わったところを見つけに、ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイへご宿泊いただけましたら幸いです。

    お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。


    ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ
    営業企画 村上あすか

    ご利用の宿泊プラン
    前日までのご予約でお得♪(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアツイン】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ

    投稿者さん 2015年05月25日 18:17:50

    非常に残念です。スタッフの方の実力に差がありすぎます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年05月
    ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 2015年05月29日 15:15:02

    この度は熊本出張をきっかけに、ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイをご利用下さり誠にありがとうございます。

    しかしながらお客様のご期待に添うことができず、大変心苦しく存じております。

    25日の夕方にご投稿頂いてよりすぐ、フロントをはじめ、お客様と接点があるであろうセクションにヒアリングを致しましたが、お客様にここまで言わせしめる出来事までたどり着くことができませんでした。

    ひとつ思い当たるとすれば、初日のチェックインが、少し早い時間にご到着なされたとのこと。
    お客様をお通しする準備のできた部屋から繰り上げてご案内をするよう進めていたのですが、手間取ってしまいしばらくお待たせしてしまったことでしょうか…。

    お客様お一人お一人、ホテルに求めるものは千差万別でございます。
    この度は力及ばず、お客様の心にやさしく刻まれゆく時間をご提供できず申し訳ありませんでした。

    お客様には2泊お泊まり頂いておりますので、チェックイン後のご滞在中に何か他にあったのではないかと懸念しております。
    私共の心配りが行き届いておりませんでしたら、ぜひともお聞かせ願えましたら幸いです。

    これから来るお客様のためにも、スタッフ全員が精進を重ね成長していく努力を重ねて参ります。

    この度のことを改めてお知らせ下さり、私共のレベルアップの糧とさせていただければと願っております。

    ご投稿誠にありがとうございました。


    ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ
    営業企画 村上あすか

    ご利用の宿泊プラン
    「くまもと」をジックリ楽しむ連泊プラン♪泊まるだけのカジュアルステイ!チェックアウト12時☆
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ

    投稿者さん 2014年03月21日 23:45:18

     連れの母へのサプライズでくまモンルームを選んだことをお伝えしたら、スタッフの皆さんが協力してくださり、ありがとうございました。母はうれしくて、驚きすぎて声がでなかったそうです。
     駅へくまモンの車が迎えにきてくれるサービスと、翌朝、黒川温泉行きのバスが目の前に止まってくれることは、出発前に想像していたより、ずっと助かりました。
     また、オリジナルくまモンマグカップが、宿泊者割引で購入できたことも、うれしかったです。自分の気に入るカップがいままでなかなか見つからなかったのですが、高級感あふれるカップで、とても気に入りました。ぬいぐるみもオリジナルで作成してくださればよいのに、と思います。現在巷で見かけるもので、本物のくまモンのかわいらしさを映したものを見たことがなく、お部屋のくまモン達も、イマイチ微妙でした。
     残念なのは、水まわりの設備が古くて使いずらいことや、空調の調節が難しいこと、また、お布団が体を動かすたびにガサゴソ音がして寝苦しかったことなど、宿泊施設として基本的なことができていないと感じられたことです。
     くまモンのお部屋がある3施設のなかで、全日空さんならまちがいない、と思って選んだのは、まちがいだったかしらと思いました。
     全日空さんには、これまで広島と沖縄でお世話になって、いい思い出を作らせていただきました。熊本さんにも、ぜひ、がんばってほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年03月
    ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 2014年03月25日 09:40:14

    この度は熊本全日空ホテル ニュースカイおよび当ホテルくまモンデザインルームにご宿泊くださり誠にありがとうございます。

    お客さまよりレビューをご投稿頂き、フロントがどのように対応したのか申し送り事項の確認をしたところ、お母さまに喜んでいただくためのサプライズである旨、事細かくメモが残されており、フロントスタッフが一丸となってお客さまのサプライズを成功させようとしているのを知りました。素敵な思い出となりましたならば幸いに存じます。

    水まわりや空調など、施設面でご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

    当ホテルは昨年11月に開業45周年を迎えました。ホスピタリティの心は受け継がれ、いやまして磨かれていきますが、施設面はどうしても年月の流れには逆らえません。
    お客さまに快適にお過ごしいただくための改修は適宜進めておりますので、これからもあたたかく見守っていただけましたら幸いです。

    また寝具の衣擦れの音についてもご指摘いただいてすぐに客室管理担当にもその旨伝えております。お客様からのお声が私共ホテルの改善を進めていくきっかけとなることも多くございます。貴重なご意見を賜りましたことに感謝申し上げます。

    くまモングッズにつきましてもご意見をお寄せくださりありがとうございました。マグカップについて大変お気に召したご様子をうかがい、デザインを担当したものとして大変嬉しく存じます。今後の商品開発についてもまた参考とさせていただきます。

    お客様にはいつもIHG・ANAホテルズのグループホテルをご利用頂きありがとうございます。熊本も更なるレベルアップを目指し更に邁進いたしますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【早期得割】21日前予約でお得プラン♪♪(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【くまモンデザインルーム【禁煙】ツイン】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    順平6413さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ

    順平6413さん [40代/男性] 2012年10月22日 11:42:22

    古さを感じました。
    サービスももうひとつでした。
    料理も期待していたほどではなかった。
    もう少しがんばってほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年08月
    ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 2012年10月23日 14:11:12

    順平6413様

    この度は熊本全日空ホテル ニュースカイをご利用下さりありがとうございました。
    またご宿泊頂いたのは2ヶ月近く前にも関わらず、当ホテルのことを思い出し、ご感想をお寄せくださいましたこと心より感謝申し上げます。

    今回のご宿泊並びにご滞在において、順平6413様のご期待に添えず大変申し訳ありませんでした。
    月日の流れと共に、建物はどうしても傷んで参りますが、その時間の流れがよい味わいになりますのも清潔感のある空間作り・清掃ならびにスタッフのサービスレベルかと存じます。
    サービスがもうひとつとのことで、宿泊部門・レストラン部門共に順平6413様のお声をお伝えしました。お料理もご期待に添えず申し訳ありませんでした。

    順平6413様のご感想を真摯に受け止め、「以前来た時と大きく変わった!」と感動して頂けるようスタッフ一同精進を重ねて参りますので、今後ともあたたかく見守って下さいましたら幸いに存じます。

    またのご利用をお待ち申し上げます。

    ご利用のお部屋
    【スタイリッシュ スーペリアツイン【禁煙】】

    総合2

    reemantaroさんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ

    reemantaroさん [40代/男性] 2012年01月24日 11:47:27

    良かったのは朝食の美味しさと部屋の質感ぐらいで、その他はビジネスホテル並みでした。

    チェックイン時のフロントの憮然とした表情と無愛想さには系列ホテルでは有り得ない事なのでビックリでした。特にチェックアウト時にはフロントが駐車場まで客を誘導したりしてこちらは待たされて…尚且つ無愛想と来たらインもアウトも不愉快極まります。駐車場案内はホールスタッフの仕事ではないのでしょうか。スタッフは沢山居たようにお見受け出来ましたが…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年01月
    ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 2012年01月26日 14:31:40

    reemantaro様

    この度は熊本全日空ホテルニュースカイをご利用下さり誠にありがとうございます。

    reemantaro様には2泊3日のご利用を頂きましたが、チェックイン・チェックアウト時のスタッフの対応で不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。

    お仕事で疲れたお客さまに、笑顔であたたかくお迎えをしなければならないところに大変申し訳ありませんでした。

    今後このようなことのないよう、両日の状況をヒアリングし、指導を致しました。

    朝食の美味しさと部屋の質感だけではなく、スタッフの応対もさすがだとreemantaro様におっしゃって頂けるよう精進を重ねてまいりますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い致します。

    reemantaro様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    Winter’s Tale 冬限定☆朝食付【宿泊条件】18時チェックイン・9時チェックアウト
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン【喫煙】】

    総合2

    ふくちゃん0621さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ

    ふくちゃん0621さん [50代/男性] 2011年07月11日 09:09:22

    7月7日、取引先の会合があったので、利用。改装されていて、フロント、宴会場等は立派になっていましたが、肝心の部屋の古さは隠しようがありませんでした。空調が古く、若干の音がします。風呂も新しく建てられたビジネスホテルに比べ、狭く、暗い。立地・ブランドイメージ・ソフトは良いのだから、幾らかハードにお金を掛けてもらいたい。ロビー・宴会場が立派なので、余計に部屋の古さが目立ちます。また、禁煙ルームということでしたが、当方鼻が利くため、タバコ臭かった。恐らく、消臭対応したのだろうけど、禁煙客のニーズはタバコの臭いがしない部屋ですよ。最後になりましたが、宴会の料理はさすがに美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年07月
    ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 2011年07月15日 11:29:37

    ふくちゃん0621様
     この度はお取引様の会合でのご出張、熊本全日空ホテルニュースカイを合わせて宿泊でのご利用まで頂きありがとうございました。
     当館の客室フロア18~22階はフロントと同時期にリニューアルを致しましたが、17階以下については今後リニューアルを進めていく所存でございます。
     せっかくご宿泊頂きましたのに、客室がまだリニューアル前で古さを感じさせご不快な気分にさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
     尚お泊まり頂きましたフロアは禁煙フロアとなっておりますが、煙草の臭いがしたとのこと。私自身も非喫煙者でございますので、「ニーズが煙草の臭いがしない部屋」だとおっしゃるお気持ちは十二分にわかりますし、苦手だからこそより敏感になってしまいます。
     清掃面には十分力を入れているつもりでしたが、今一度より注意を払いながら取り組むとともに、禁煙ルームでなぜ煙草の臭いがしたのかも現在調査中です。

     宴会の料理「さすがに美味しかった」とのお言葉大変にありがとうございます。
     当ホテルでは今年度より総料理長が誕生し、パーティやご宴会、結婚式など、お祝いの席が華やぎ、皆さまに感動を与え、想い出を作る、益々美味しい料理に力を入れてまいります。

     今回ふくちゃん0621様に頂きましたご意見は真摯に受け止め、より快適なホテルステイをお客さまにお過ごし頂けるようスタッフ一人一人が精進致します。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【早得】21日前予約でお得プラン♪♪(宿泊のみ)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(セミダブルベッド)【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ

    投稿者さん 2011年05月23日 15:30:53

    予約の受付処理がきちんとされていなかったようで、予約の確認に手間取りチェックインに10分程度の時間がかかりました。さらに、禁煙室で予約をしていましたが、手違いという事で喫煙室に変更されました。しかも、その説明をされたのは、部屋に案内されてからでした。予約と違うのを理解していたなら、チェックインの時に説明するべきではないでしょうか?夜遅くで、疲れていたので、そのまま受け入れてしまいましたが、本来なら禁煙室が無い時点で、宿選定の選択肢には入らないので、非常に不満です。
    朝食は、ルームサービスで食べました。味は問題ないですが、メニューが一種類しかなく、寂しい感じでした。せめて、パンの種類ぐらいは選べると良いと思います。(レストランのバイキングでもトーストしかないのでしょうか?)
    PAYTVカード付きのプランでしたが、てっきり一泊見放題かと思っていたのですが、一番組500円で1000円分のカードでした。しかも、もう一度同じ番組を見るのには、再課金が必要のようでした。今時、余りにもシステムが古い気がします。今回は、たまたま選べるプランがこれだったのですが、もし、早めにチェックイン出来て、のんびりビデオでも見ようと思っていたら、非常にがっかりしていたと思います。TVカード付きプランを設けるなら、この辺の説明は判り易くするべきでしょう。
    あと、荷物を運んでいただけたのは助かりましたが、デスクの上に置くのは止めた方が良いかと思います。(折り畳みの台は何の為に用意されているのでしょうか?)
    スタッフの方々の応対(フロント、電話)も、辿々しい感じでした。設備等のハード面が古いのはある程度仕方が無いにしても、人的な事は、全日空ホテルのレベルを保って欲しいと思います。期待していましたが、正直、期待はずれでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年05月
    ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 2011年05月24日 11:55:38

    この度は予約受付時の不手際により、お客さまに多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。

    はるばる東京より熊本へお越しになり、夜遅くお疲れのお客さまに、本来であればゆっくりお寛ぎ頂くところをかえって重い心持ちにしてしまい、大変に申し訳ありませんでした。

    この度引き起こした事態を厳粛に受け止め、当日ギリギリまでの予約確認を厳重に行いますと共に、スタッフ一人一人が初心に帰り、サービスに取り組んでまいります。

    早速ではございますが、宿泊プランの説明文も、文章の補足をさせていただきました。

    また、ルームサービスの朝食について、ご指摘いただきました点、すぐにレストラン料理長と話を致しました。
    今後朝食についてはお客さまの選択肢が広がりますようメニューの見直し・改善に取り組んで参ります。
    また、まずはすぐにでも変更できる点から実行しようと、取り急ぎパンのメニューを「トースト」と「クロワッサン」を選択できるように、本日より体制を整えました。

    お客さまにいただいたお言葉を真摯に受け止め、改善を重ね、次回熊本へお越し頂いた時に「ニュースカイは大きく変わった」とお客さまに見直していただけるよう精進し、成長して参ります。

    この度ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねて陳謝申し上げますと共に、お客さまのまたお越しを、心よりお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    【平日限定/1日5室】「ザ・仕事人」応援(PAY・TVカード付)
    ご利用のお部屋
    【スタイリッシュ スーペリアツイン【禁煙】】

    総合2

    gasaicさんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ

    gasaicさん [60代/男性] 2011年05月05日 21:10:49

    まあ、GWに、まともなホテルに泊めていただいただけ、ありがたいと思うべきでしょうか。
    2年前、北陸の同系列に泊めていただきましたが、すべての点でずっと満足でした。新幹線開通でお客さんが増えたのに熊本の宿泊設備が変わらない所為でしょうか。(食事評価は朝食)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年05月
    ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 2011年05月06日 10:29:04

    gasaic様

    この度は熊本全日空ホテルニュースカイへお越し下さり誠にありがとうございました。

    GWは早いうちからのご予約が立て込んでおり、ご同行のお客さまが喫煙ルームをご希望との由、頂いたご予約内容からのルームチェンジ等、gasaic様にお手を煩わせることとなり申し訳ありませんでした。

    またそれによる宿泊設備が変わらないとのご指摘につきまして、今回のご宿泊でご利用いただきました客室の設備が行き届いておりませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。

    朝食への高評価のみならず、ホテルステイ全般に亘り、gasaic様のご期待に添えるサービスを提供できますまで、私共ホテル一同、精進を重ねて参ります。

    gasaic様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    熊本市内22観光施設フリーパス☆熊本の歴史や文化に楽しく触れよう【満遊くまもとパスポート】プラン
    ご利用のお部屋
    【スタイリッシュ スーペリアツイン【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ

    投稿者さん 2009年09月21日 14:26:04

    エレベーターが3台あるにもかかわらず10分以上まち乗れスペースがあるにもかかわらず スタッフに 一杯なので 次にしてくださいと お詫びもなく ドアをしめられた またチェックイン時も ルームキーを渡られただけで 案内もなく ビジネスホテル以下の 対応だった 二度と泊まる気持にはならない

    【ご利用の宿泊プラン】

    スタンダードツイン【27平米】1名~3名利用

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年09月
    ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 2009年12月15日 16:26:22

    この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    また、ご滞在に際しましてのご意見・ご感想をお寄せいただきました事厚く御礼申し上げます。

    ご宿泊中は、ご不快な思いをお与え致しました事心よりお詫び申し上げます。
    私共のご案内不足により、ご迷惑をお掛けいたしました。今後は頂戴したご指摘をもとに改善してまいります。
    何とぞご容赦の上、今後ともご利用いただきますよう伏してお願い申し上げます。

    次回熊本にお越しの際にも、是非ご利用を賜りますようお願い申し上げます。
    今後とも末永いご愛顧、心よりお願い申し上げます。

    ご投稿ありがとうございます

    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン【27平米】1名~3名利用】

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ