楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈金沢野町〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈金沢野町〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.57
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.37
  • 食事4.18

総合4

投稿者さんの アパホテル〈金沢野町〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-12 19:41:05

私的には立地がいいため何度も利用させて頂いています。

連泊での利用が多いのですが
時々タオルなどの回収がない時があったりします。
どんなときにミネラルウォーターを部屋に置かれるのか??
レジャーではない利用なので不満はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
アパホテル〈金沢野町〉 2018-01-13 07:10:35

いつもアパホテル<金沢野町>をご利用いただき誠にありがとうございます。

当館は連泊のお客様の清掃に関して、環境保全の面からシーツ、布団カバー、枕カバーの3点は同じものを使用していただくエコメイク清掃を行っています。
また、エコメイク清掃の際にはミネラルウォーターをサービスさせて頂いております。
連泊4日目の清掃に関してはシーツ類の交換も行っている為ミネラルウォーターは設置しておりません。

タオルの回収漏れにつきましては当館の清掃不備であり、お客様にはご迷惑お掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。次回以降同じことが無いよう徹底してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。

フロント 久保田

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】《当ホテル人気No.1》手作り、季節、地元にこだわった朝食バイキング♪
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ シングル】

このページのトップへ