楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈金沢西〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
お風呂について修理していただきたいです。10階のトリプルの部屋を利用しました。浴槽にお湯をため利用し、その後お湯を排出させたら、洗面所下から溢れてきました。とりあえずバスタオルなどで対応し、少しずつ抜いては止めて、そしてバスタオルで拭いて、抜いては止めてまたバスタオルで拭いての繰り返しをしながらやっと全部排出させました。お部屋の広さやアメニティなどはとても満足でした。施設が古いから仕方がないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<金沢西>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お風呂について、お客様にご迷惑と不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。早急に確認し、改善させていただきました。貴重なご意見ありがとうございます。また、本来ならばあってはならないことですがこのようなことが起きた場合フロントスタッフにお申し付けいただければ、新しいお部屋のご用意または、清掃をさせていただきます。お気軽にご相談下さいませ。今後も、お客様に快適にご宿泊いただけるようスタッフ一同精進して参ります。フロント 山本
アパホテル〈金沢西〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈金沢西〉 のクチコミ
お風呂について修理していただきたいです。10階のトリプルの部屋を利用しました。浴槽にお湯をため利用し、その後お湯を排出させたら、洗面所下から溢れてきました。とりあえずバスタオルなどで対応し、少しずつ抜いては止めて、そしてバスタオルで拭いて、抜いては止めてまたバスタオルで拭いての繰り返しをしながらやっと全部排出させました。お部屋の広さやアメニティなどはとても満足でした。施設が古いから仕方がないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<金沢西>にご宿泊いただき
まして誠にありがとうございます。
お風呂について、お客様にご迷惑と不快な思いを
お掛けし大変申し訳ございませんでした。
早急に確認し、改善させていただきました。
貴重なご意見ありがとうございます。
また、本来ならばあってはならないことですが
このようなことが起きた場合フロントスタッフに
お申し付けいただければ、新しいお部屋のご用意
または、清掃をさせていただきます。お気軽に
ご相談下さいませ。
今後も、お客様に快適にご宿泊いただけるよう
スタッフ一同精進して参ります。
フロント 山本