楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈小松〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
自動車の駐車で待たされ、待った挙句に違う場所に移動しろと案内された。はじめから素早く適切な案内場所を指定できないのか?違う場所の駐車料金の説明もないので、こちらから質問することになった。教育がされていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、十分なご案内ができておらず。お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ間の指導がいきとどかなかったところがあったようでございます。深くお詫び申し上げます。待たされた上にさらに移動しろと言われるほど、不愉快なことはないと存じ上げます。駐車場の案内については、もう一度スタッフ内でも再確認し周知徹底してきます。お忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。フロント 岡崎
アパホテル〈小松〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈小松〉 のクチコミ
自動車の駐車で待たされ、待った挙句に違う場所に移動しろと案内された。はじめから素早く適切な案内場所を指定できないのか?違う場所の駐車料金の説明もないので、こちらから質問することになった。教育がされていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、十分なご案内ができておらず。お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ間の指導がいきとどかなかったところがあったようでございます。深くお詫び申し上げます。
待たされた上にさらに移動しろと言われるほど、不愉快なことはないと存じ上げます。
駐車場の案内については、もう一度スタッフ内でも再確認し周知徹底してきます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
フロント 岡崎