楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈小松〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応悪い。笑顔なし。マスクしてても目は作れるはず。淡々と説明されてるのでカンペ読んでるみたい。に聞こえる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈小松〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、口コミのご投稿を頂きましたことにも重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフの対応につきまして、お客様のご期待に添いかねる対応となり、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたスタッフにつきましては、今一度、読んでるようなご説明ではなく、笑顔の中でお客様と会話をさせて頂く気持ちで、安心感のある、心温まる接客を指導いたします。また、該当のスタッフだけでなく、全員が基本に立ち返り、お客様目線での接客に取り組んでまいります。この度は、本当に気づきの機会を頂戴し、ありがとうございます。厚かましいお願いとは存じますが、今後ともアパホテル〈小松〉をご愛好くださいますよう宜しくお願い申し上げます。フロント 北村
アパホテル〈小松〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈小松〉 のクチコミ
フロントの対応悪い。笑顔なし。マスクしてても目は作れるはず。淡々と説明されてるのでカンペ読んでるみたい。に聞こえる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈小松〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、口コミのご投稿を頂きましたことにも重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応につきまして、お客様のご期待に添いかねる対応となり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたスタッフにつきましては、今一度、読んでるようなご説明ではなく、笑顔の中でお客様と会話をさせて頂く気持ちで、安心感のある、心温まる接客を指導いたします。
また、該当のスタッフだけでなく、全員が基本に立ち返り、お客様目線での接客に取り組んでまいります。
この度は、本当に気づきの機会を頂戴し、ありがとうございます。
厚かましいお願いとは存じますが、今後ともアパホテル〈小松〉をご愛好くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
フロント 北村