楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈小松〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈小松〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:1820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.36
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.58
  • 食事3.17

総合1

投稿者さんの アパホテル〈小松〉 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-21 19:31:20

何度か利用させていただいているのですが、今回は非常に残念です。
フロントスタッフさんの対応はすごく良かったです。
とにかくバスルームが最悪です。床やバスタブに髪の毛があったり
バスタブの排水が悪い。清掃時に気がつくと思うけど・・・
トイレにうんちが着いたままとか、本当に清掃をしているのでしょうか?
こんなに酷い状態ははじめてです。部屋もエアコンをHIにしても暖まらず寒い
まったくリラックスできませんでした。この金額なら別のホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
アパホテル〈小松〉 2021-01-22 19:40:12

この度はアパホテル〈小松〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当館をご利用頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃につきましても今後このようなことがないよう、清掃スタッフとの連携、フロントスタッフの再チェック等、再発防止策に努めて参ります。


また、空調に関しましても、ご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
毛布や電気ヒーターのほか扇風機などもご用意してございます。お気軽にお尋ねくださいますと幸いです。

フロントスタッフの対応につきましては、お褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
今後も、サービス向上に努めてまいります。

この度はお忙しい中、貴重なご投稿を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様が安心してお泊り頂くことは、ホテルとして当たり前であるという、初心に帰り、スタッフ一同邁進致します。
またのお越しの際には、更なるご安心、ご満足して頂けるよう、精進してまいりますので、引き続きご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。

フロント 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【創業50周年記念第2弾・室数限定・素泊まり】 姉妹館アパホテル<小松グランド>の大浴場無料!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙可】Wi-Fi・有線LAN無料】