楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル<小松> クチコミ・感想・情報

アパホテル<小松>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1760件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アパホテル<小松>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.63
    • アンケート件数:1760件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.46
    • 立地3.78
    • 部屋3.24
    • 設備・アメニティ3.60
    • 風呂3.09
    • 食事3.48
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの アパホテル<小松> のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月26日 07:30:32

    設備が老朽化し過ぎており、コスパは悪い。思想的な書物を作るヒマがあるなら、リニューアルと従業員へのモチベーションアップをした方が良い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    アパホテル<小松> 2021年07月02日 22:06:44

    この度はアパホテル〈小松〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

    おかげさまで今年築28年となりました。築年数が経過している為お客様の仰るように老朽化は否めません。
    価格に見合うだけの設備・サービスをお客様にご提供することができず大変申し訳ございません。
    設備に関して今一度見直し、上席者と協議の上、可能な限り早急な設備面での改善やリニューアルを行ってまいります。
    ソフト面ではお客様に「また利用したい」とのお言葉をいただけますようスタッフ全体で精進してまいります。

    この度はお忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
    フロント 大浦

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】 姉妹館アパホテル〈小松グランド〉の大浴場無料!【アパは映画もアニメも見放題】
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙室】Wi-Fi・有線LAN無料】

    総合1

    投稿者さんの アパホテル<小松> のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月21日 19:31:20

    何度か利用させていただいているのですが、今回は非常に残念です。
    フロントスタッフさんの対応はすごく良かったです。
    とにかくバスルームが最悪です。床やバスタブに髪の毛があったり
    バスタブの排水が悪い。清掃時に気がつくと思うけど・・・
    トイレにうんちが着いたままとか、本当に清掃をしているのでしょうか?
    こんなに酷い状態ははじめてです。部屋もエアコンをHIにしても暖まらず寒い
    まったくリラックスできませんでした。この金額なら別のホテルを利用します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    アパホテル<小松> 2021年01月22日 19:40:12

    この度はアパホテル〈小松〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

    数あるホテルの中から当館をご利用頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    清掃につきましても今後このようなことがないよう、清掃スタッフとの連携、フロントスタッフの再チェック等、再発防止策に努めて参ります。


    また、空調に関しましても、ご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    毛布や電気ヒーターのほか扇風機などもご用意してございます。お気軽にお尋ねくださいますと幸いです。

    フロントスタッフの対応につきましては、お褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
    今後も、サービス向上に努めてまいります。

    この度はお忙しい中、貴重なご投稿を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
    お客様が安心してお泊り頂くことは、ホテルとして当たり前であるという、初心に帰り、スタッフ一同邁進致します。
    またのお越しの際には、更なるご安心、ご満足して頂けるよう、精進してまいりますので、引き続きご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。

    フロント 渡辺

    ご利用の宿泊プラン
    【創業50周年記念第2弾・室数限定・素泊まり】 姉妹館アパホテル<小松グランド>の大浴場無料!
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙可】Wi-Fi・有線LAN無料】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ