楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声
部屋5
アパホテルは2度目の利用です。前回別の所で泊まった時とても良かったので、また利用させて頂きました。駅の真ん前で、とても便利で、部屋も広くて掃除もきちんとしてありました。スタッフの方々も丁寧に対応してくれて、申し分なかったです。ただ、ひとつ残念な事が・・・前回利用した時は、素泊まりだったのですが、食事の評判がいいので、今回は2食付にして、とても楽しみにしていました。夕食時は混んでいたので、空いたら連絡をくれるようにお願いして、部屋で待たせてもらい、その際の対応もとても良くして貰ったので、ここまでは問題はありませんでした。でもいざ食事を初めて、メインが来るまでサラダやカレーを食べたりしていたのですが、メインが来るのがとにかく遅い。私の後から来た家族連れの方が、先にメインが運ばれたりしたので「忘れられているのかな?」と思いつつ、20分も待ちました。ようやくメインが来たので、ご飯を取りに行こうとしたら、他のお客さん達が文句を言っていて、なんだろうと思ったら、ご飯がまったくなくなっていました。スタッフに尋ねても「少々お待ちください」というだけで、具体的にあとどれくらい掛かるのか分からないまま20分ほど待ち、せっかくの鉄板でジュージューいっていたハンバーグが冷めてしまいました。ようやくご飯が炊きあがったのか、運ばれてきましたが、私は近くに居たのですぐに気付いたのですが、ご飯が来た事をスタッフの方が、お客さん達に案内しなかった為、しばらく気づかずに待っている人も何人も居ました。またご飯を切らしたことについて、謝罪なども有りませんでした。ホテルでの夕食は、旅の大事な思い出の一つです。些細なことかもしれませんが、その些細な事で良い思い出も台無しになってしまいます。おかげで、次はもう夕食付は辞めようかなと思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<加賀大聖寺駅前>にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。また、当館のレストラン『ステーキ&ハンバーグ 匠』をご利用頂き、重ねて御礼申し上げます。折角のご滞在を気持ちよく、そして美味しくお料理も召し上がっていただきたかったのですが、ご投稿を拝見し心苦しい思いで一杯です。もっと手前どもに出来ることがあったのではと後悔の気持ちでいっぱいでございます。当日、お部屋でお待ち頂いたこと寛容に受け止めて下さり、感謝致します。混雑していたとはいえ、メインディッシュやその他ビュッフェのお料理の遅れ、その後のスタッフの配慮不足については弁解の余地もございません。お客さまからの意見を元に、混雑時の対応等を今一度見直し、改善致します。ご意見を真摯に受け止めて、ご期待を裏切らないよう、一つ一つ改善してまいります。暦では秋になりましたが、まだまだ蒸し暑い日もございます。お客様もどうかお身体をご自愛くださいませ。気づきの機会に心から感謝です。ありがとうございました。アパホテル<加賀大聖寺駅前> 五十嵐
アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル函館(北海道)
5.0
投稿日:2017-06-02 11:53:38
チェックイン新橋(東京都)
4.0
投稿日:2015-08-16 16:50:19
ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前(三重県)
投稿日:2014-08-26 02:07:57
ビジネスホテル山形(福井県)
3.0
投稿日:2014-08-26 02:01:38
アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉(石川県)
投稿日:2014-08-26 01:51:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
飯田実樹さんの アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉 のクチコミ
アパホテルは2度目の利用です。前回別の所で泊まった時とても良かったので、また利用させて頂きました。
駅の真ん前で、とても便利で、部屋も広くて掃除もきちんとしてありました。
スタッフの方々も丁寧に対応してくれて、申し分なかったです。
ただ、ひとつ残念な事が・・・
前回利用した時は、素泊まりだったのですが、食事の評判がいいので、今回は2食付にして、とても楽しみにしていました。
夕食時は混んでいたので、空いたら連絡をくれるようにお願いして、部屋で待たせてもらい、その際の対応もとても良くして貰ったので、ここまでは問題はありませんでした。
でもいざ食事を初めて、メインが来るまでサラダやカレーを食べたりしていたのですが、メインが来るのがとにかく遅い。
私の後から来た家族連れの方が、先にメインが運ばれたりしたので「忘れられているのかな?」と思いつつ、20分も待ちました。
ようやくメインが来たので、ご飯を取りに行こうとしたら、他のお客さん達が文句を言っていて、なんだろうと思ったら、ご飯がまったくなくなっていました。
スタッフに尋ねても「少々お待ちください」というだけで、具体的にあとどれくらい掛かるのか分からないまま20分ほど待ち、せっかくの鉄板でジュージューいっていたハンバーグが冷めてしまいました。
ようやくご飯が炊きあがったのか、運ばれてきましたが、私は近くに居たのですぐに気付いたのですが、ご飯が来た事をスタッフの方が、お客さん達に案内しなかった為、しばらく気づかずに待っている人も何人も居ました。
またご飯を切らしたことについて、謝罪なども有りませんでした。
ホテルでの夕食は、旅の大事な思い出の一つです。
些細なことかもしれませんが、その些細な事で良い思い出も台無しになってしまいます。
おかげで、次はもう夕食付は辞めようかなと思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<加賀大聖寺駅前>にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館のレストラン『ステーキ&ハンバーグ 匠』をご利用頂き、重ねて御礼申し上げます。
折角のご滞在を気持ちよく、そして美味しくお料理も召し上がっていただきたかったのですが、ご投稿を拝見し心苦しい思いで一杯です。
もっと手前どもに出来ることがあったのではと
後悔の気持ちでいっぱいでございます。
当日、お部屋でお待ち頂いたこと
寛容に受け止めて下さり、感謝致します。
混雑していたとはいえ、メインディッシュやその他ビュッフェのお料理の遅れ、その後のスタッフの配慮不足については弁解の余地もございません。
お客さまからの意見を元に、混雑時の対応等を今一度見直し、改善致します。
ご意見を真摯に受け止めて、
ご期待を裏切らないよう、一つ一つ改善してまいります。
暦では秋になりましたが、まだまだ蒸し暑い日もございます。お客様もどうかお身体をご自愛くださいませ。
気づきの機会に心から感謝です。
ありがとうございました。
アパホテル<加賀大聖寺駅前> 五十嵐