楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
一番混んでいる時間にチェックインしたからか、フロントでかなり待たされました。お風呂も狭いく洗い場が使えずに立って待っている状態で残念でした。とはいえ、ビジネスホテルならではの便利さがあるので、お風呂に関しては仕方ない気もします。せめてビジネスホテルならチェックインをもっとスピーディーに対応できる工夫してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<加賀大聖寺駅前>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。チェックインの際お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。アパホテルではご宿泊代を前精算でいただいているためチェックインのお客様が多くいらっしゃるとお時間がかかる場合もございます。現在、宿帳記帳不要となるメンバーズカード『アパカード』のご提示やフロント精算不要となる事前カード決済等で少しでもお待ちいただく時間がなくなるサービスを行っております。これからも更にお客様目線に立ったサービスを行えるよう努めさせていただきます。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。フロント 藤原
アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉 のクチコミ
一番混んでいる時間にチェックインしたからか、フロントでかなり待たされました。
お風呂も狭いく洗い場が使えずに立って待っている状態で残念でした。
とはいえ、ビジネスホテルならではの便利さがあるので、お風呂に関しては仕方ない気もします。せめてビジネスホテルならチェックインをもっとスピーディーに対応できる工夫してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<加賀大聖寺駅前>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
アパホテルではご宿泊代を前精算でいただいているためチェックインのお客様が多くいらっしゃるとお時間がかかる場合もございます。
現在、宿帳記帳不要となるメンバーズカード『アパカード』のご提示やフロント精算不要となる事前カード決済等で少しでもお待ちいただく時間がなくなるサービスを行っております。
これからも更にお客様目線に立ったサービスを行えるよう努めさせていただきます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 藤原