楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時に部屋の説明がなく、照明の点け方がわからずフロントに電話したらなんとなくですが、説明したはずです見たいな口調で説明された。こういう対応をされたのではでは、アパホテルに2度と宿泊したくなくなります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<加賀大聖寺駅前>にご宿泊を頂きましてありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂きましたこと心より御礼を申し上げます。ご指摘の件、対応したスタッフのチェックイン時のご案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。折角ご宿泊頂きましたのに、お客さまに不快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。今一度スタッフの接客対応、チェックイン時のご案内等抜けが無いか、お客さまの気持ちに沿った対応が出来るよう、指導を強化し、お客さまのご期待に添えるようなホテルを目指して参ります。お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。このご意見を生かして今後のサービス向上に努めて参ります。フロント 五十嵐
アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉 クチコミ一覧へ
湯田温泉 西の雅 常盤(山口県)
4.0
投稿日:2018-07-17 22:53:57
アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉(石川県)
1.0
投稿日:2017-11-07 19:00:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
つよちん0392さんの アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉 のクチコミ
チェックイン時に部屋の説明がなく、照明の点け方がわからずフロントに電話したらなんとなくですが、説明したはずです見たいな口調で説明された。
こういう対応をされたのではでは、アパホテルに2度と宿泊したくなくなります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<加賀大聖寺駅前>にご宿泊を頂きましてありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きましたこと心より御礼を申し上げます。
ご指摘の件、対応したスタッフのチェックイン時のご案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。
折角ご宿泊頂きましたのに、お客さまに不快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
今一度スタッフの接客対応、チェックイン時のご案内等抜けが無いか、お客さまの気持ちに沿った対応が出来るよう、指導を強化し、お客さまのご期待に添えるようなホテルを目指して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。このご意見を生かして今後のサービス向上に努めて参ります。
フロント 五十嵐