楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの女性の愛想の悪さフロントは、ホテルの顔なんだから笑顔の1つも出来ないのは問題そのうえ滑舌も悪く何言ってるかわかりにかったし部屋は空調の切り替えなく 暑つすぎ部屋は狭いやたらTVだけはでかい最上階に露天風呂 風呂があるぶんプラスはあるがそれ以外は、マイナス
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<加賀大聖寺駅前>にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊をいただきましたのに、フロントスタッフの対応により不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。該当スタッフについては、笑顔や接客への心構えについて改めて指導させて頂きました。ホテルの空調については全館一括管理でただ今暖房の設定でございます。個別のご要望にお応えできないこと、大変心苦しく受け止めております。ご指摘頂きましたご意見を真摯に受け止め、次回はご期待に添える様スタッフ一丸となって取り組んでまいります。お忙しい中ご投稿頂き、気づきの機会をありがとうございました。フロント 五十嵐
アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉(石川県)
3.0
投稿日:2019-04-01 17:06:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
うめきちma23さんの アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉 のクチコミ
フロントの女性の愛想の悪さ
フロントは、ホテルの顔なんだから
笑顔の1つも出来ないのは問題
そのうえ滑舌も悪く何言ってるか
わかりにかったし
部屋は空調の切り替えなく 暑つすぎ
部屋は狭い
やたらTVだけはでかい
最上階に露天風呂 風呂があるぶん
プラスはあるが
それ以外は、マイナス
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<加賀大聖寺駅前>にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊をいただきましたのに、フロントスタッフの対応により不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
該当スタッフについては、笑顔や接客への心構えについて改めて指導させて頂きました。
ホテルの空調については全館一括管理でただ今暖房の設定でございます。
個別のご要望にお応えできないこと、大変心苦しく受け止めております。
ご指摘頂きましたご意見を真摯に受け止め、次回はご期待に添える様スタッフ一丸となって取り組んでまいります。
お忙しい中ご投稿頂き、気づきの機会をありがとうございました。
フロント 五十嵐