楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.27
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.61
  • 食事3.57

総合1

ケンキ0604さんの アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉 のクチコミ

ケンキ0604さん [40代/男性] 2020-09-16 07:34:04

フロント係の方の対応で、
①宿泊者カードを記入してる最中で、ネット予約なので領収書発行出来ないから記入不要と言われる。
ネット予約なのは事前に分かってると思いますし、領収書が必要とは一言も言ってません。
②チェックイン後、部屋に着いてからフロントからの連絡で、朝食チケットを渡し忘れたので、用意しておくから都合の良い時、取りに来て欲しいと。
忘れたのであれば、部屋まで持参するのが普通では?

チェックイン時、チェックイン後そうそうのフロント係の方の対応に、残念な気持ちでした。
次回はもう利用しません。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉 2020-09-17 07:23:33

この度はアパホテル〈加賀大聖寺駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際スタッフのお客様対応など不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今回のご予約頂いたプランが楽天サイトの事前カード決済でご予約を承っておりまして、フロントでは領収証を発行することは出来かねます。
現地精算の際は、領収証を発行することが可能でございますが、スタッフの言葉足らずな点もあり、不快な思いを与えてしまい申し訳ございません。
また、朝食付プランでチェックインの後、朝食券を渡し忘れてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、持参するべきでした。
今後は、チェックインの際よりお客様に分かりやすく案内を行うよう努めて参ります。
至らない点がございましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。
この度は、お忙しい中コメントを頂きまして誠に有り難うございます。
フロント 宇井

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】和洋食プレート■特産野菜『加賀野菜』使用■
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室】
ケンキ0604さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ