楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.27
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.61
  • 食事3.57

総合3

投稿者さんの アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-24 12:02:14

コロナ過での営業は大変で、努力しているとは思います。が、もう少し感染予防対策をキッチリされた方が安心します。上げればキリがないのですが、特に朝食のバイキングですが、注意事項の表記が小さく誰も読まないので、トングを使い捨て手袋をせずに使う方がほとんどで、ましてやマスクを着用していない方もいました。バイキングをやめた方がいいと思います。他にも有りますが、コロナ過での貴社を使うことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉 2020-09-24 22:05:25

この度はアパホテル〈加賀大聖寺駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
衛生面に関しましては、2時間に1度フロント周り、共用部、大浴場の消毒は徹底して行っております。
朝食会場ではお客様に不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。新型コロナウイルスの影響で朝食はバイキングからワンプレートの形式に変更していましたが、連休の期間は勝手ながら多くのお客様にご利用いただきバイキングの形式で提供させて頂きました。
スタッフ一同、新型コロナウイルス感染対策を再認識しお客様に少しでもご満足いただけるホテル造りを行って参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 東

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】和洋食プレート■特産野菜『加賀野菜』使用■
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室】