楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
コロナ過での営業は大変で、努力しているとは思います。が、もう少し感染予防対策をキッチリされた方が安心します。上げればキリがないのですが、特に朝食のバイキングですが、注意事項の表記が小さく誰も読まないので、トングを使い捨て手袋をせずに使う方がほとんどで、ましてやマスクを着用していない方もいました。バイキングをやめた方がいいと思います。他にも有りますが、コロナ過での貴社を使うことはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈加賀大聖寺駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。衛生面に関しましては、2時間に1度フロント周り、共用部、大浴場の消毒は徹底して行っております。朝食会場ではお客様に不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。新型コロナウイルスの影響で朝食はバイキングからワンプレートの形式に変更していましたが、連休の期間は勝手ながら多くのお客様にご利用いただきバイキングの形式で提供させて頂きました。スタッフ一同、新型コロナウイルス感染対策を再認識しお客様に少しでもご満足いただけるホテル造りを行って参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。フロント 東
アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉 のクチコミ
コロナ過での営業は大変で、努力しているとは思います。が、もう少し感染予防対策をキッチリされた方が安心します。上げればキリがないのですが、特に朝食のバイキングですが、注意事項の表記が小さく誰も読まないので、トングを使い捨て手袋をせずに使う方がほとんどで、ましてやマスクを着用していない方もいました。バイキングをやめた方がいいと思います。他にも有りますが、コロナ過での貴社を使うことはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈加賀大聖寺駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
衛生面に関しましては、2時間に1度フロント周り、共用部、大浴場の消毒は徹底して行っております。
朝食会場ではお客様に不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。新型コロナウイルスの影響で朝食はバイキングからワンプレートの形式に変更していましたが、連休の期間は勝手ながら多くのお客様にご利用いただきバイキングの形式で提供させて頂きました。
スタッフ一同、新型コロナウイルス感染対策を再認識しお客様に少しでもご満足いただけるホテル造りを行って参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 東