楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声
サービス1
いろいろと問題のあるホテルと感じました。アパホテルグループはビジネスホテルの中でやや上質なイメージがあり、値段もそれに沿ったものと思っていましたが、値段で決めてはいけないことがわかりました。まず駐車場が宿泊者分を敷地に確保しておらず、駅前の公共の駐車場か市役所の駐車場も間借りしているようです。私は市役所を案内されました。また、チェックイン時にスタッフが2名しかおらず、電話がつながりません。駐車場がなくて車から電話したところ、いっこうに電話がかからず困りました。朝食は和洋食のプレートとありましたが、これはバイキングのことです。コロナの時節、バイキングは控えたかったので残念です。レトルトカレーを配っているのは、サービス不足のクレームを抑えるための手段かと勘ぐってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈加賀大聖寺駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びして頂いたのにも関わらずお客様にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。駐車場に関しましては完全先着順で皆様にお停めして頂いております。近くの駐車場が満車になってしまった場合は少し離れた提携駐車場へご移動して頂いております。ご理解、ご協力頂ければ幸いでございます。朝食に関しましては、当日の人数によってはバイキングになります。こちらの説明不足でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。またアパホテル<加賀大聖寺駅前>、アパグループをご利用していただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをお待ちしております。フロント 山内
アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉 のクチコミ
いろいろと問題のあるホテルと感じました。アパホテルグループはビジネスホテルの中でやや上質なイメージがあり、値段もそれに沿ったものと思っていましたが、値段で決めてはいけないことがわかりました。まず駐車場が宿泊者分を敷地に確保しておらず、駅前の公共の駐車場か市役所の駐車場も間借りしているようです。私は市役所を案内されました。また、チェックイン時にスタッフが2名しかおらず、電話がつながりません。駐車場がなくて車から電話したところ、いっこうに電話がかからず困りました。朝食は和洋食のプレートとありましたが、これはバイキングのことです。コロナの時節、バイキングは控えたかったので残念です。レトルトカレーを配っているのは、サービス不足のクレームを抑えるための手段かと勘ぐってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈加賀大聖寺駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びして頂いたのにも関わらずお客様にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
駐車場に関しましては完全先着順で皆様にお停めして頂いております。
近くの駐車場が満車になってしまった場合は少し離れた提携駐車場へご移動して頂いております。
ご理解、ご協力頂ければ幸いでございます。
朝食に関しましては、当日の人数によってはバイキングになります。
こちらの説明不足でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
またアパホテル<加賀大聖寺駅前>、アパグループをご利用していただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント 山内