楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.27
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.61
  • 食事3.57

総合2

投稿者さんの アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-22 08:00:52

いろいろと問題のあるホテルと感じました。アパホテルグループはビジネスホテルの中でやや上質なイメージがあり、値段もそれに沿ったものと思っていましたが、値段で決めてはいけないことがわかりました。まず駐車場が宿泊者分を敷地に確保しておらず、駅前の公共の駐車場か市役所の駐車場も間借りしているようです。私は市役所を案内されました。また、チェックイン時にスタッフが2名しかおらず、電話がつながりません。駐車場がなくて車から電話したところ、いっこうに電話がかからず困りました。朝食は和洋食のプレートとありましたが、これはバイキングのことです。コロナの時節、バイキングは控えたかったので残念です。レトルトカレーを配っているのは、サービス不足のクレームを抑えるための手段かと勘ぐってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉 2020-11-22 14:23:33

この度はアパホテル〈加賀大聖寺駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びして頂いたのにも関わらずお客様にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
駐車場に関しましては完全先着順で皆様にお停めして頂いております。
近くの駐車場が満車になってしまった場合は少し離れた提携駐車場へご移動して頂いております。
ご理解、ご協力頂ければ幸いでございます。
朝食に関しましては、当日の人数によってはバイキングになります。
こちらの説明不足でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

またアパホテル<加賀大聖寺駅前>、アパグループをご利用していただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

フロント 山内

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】和洋食プレート
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室】