楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
ルームキーを差し込むと客室内の電気がつくことを何故フロントで伝えないのでしょうか?他のアパホテルでチェックインした時も一言も説明がなかったのでそういうマニュアルなのでしょうね。エレベーターのドア付近の貼り紙ではサービスとしては不十分です。館内に書いてあれば良いというものではありません。客室のエアコン動作時にガラガラとものすごい音がしています。部屋を変えてもらおうかと思ったくらいですが、途中で止まりました。修理していただきたいです。喫煙ルームでしたがタバコの匂いも気になりませんでしたし、大浴場もキレイで良かったです。駐車場の案内をしてくださったフロントの男性はとても丁寧で、案内も分かりやすく良い印象でした。朝食のバイキングは普通ですね。焼売は他の朝食バイキングではあまり見かけないので良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈加賀大聖寺駅前〉にご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご到着時に客室内の電気についてのご案内がなかったとのことで大変ご迷惑をお掛け致しました。張り紙ではサービスとして不十分です。おっしゃる通りでございます。また、客室のエアコン動作時に音が鳴りお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。すぐに設備管理とスタッフのサービスの見直しをさせて頂きます。 朝食等についてお褒めの言葉を頂戴し有り難く思います。ご意見誠にありがとうございました。是非また石川県加賀市にお越しの際は当館をご用命くださいませ。アパホテル<加賀大聖寺駅前>梶
アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉 のクチコミ
ルームキーを差し込むと客室内の電気がつくことを何故フロントで伝えないのでしょうか?他のアパホテルでチェックインした時も一言も説明がなかったのでそういうマニュアルなのでしょうね。エレベーターのドア付近の貼り紙ではサービスとしては不十分です。館内に書いてあれば良いというものではありません。
客室のエアコン動作時にガラガラとものすごい音がしています。部屋を変えてもらおうかと思ったくらいですが、途中で止まりました。修理していただきたいです。
喫煙ルームでしたがタバコの匂いも気になりませんでしたし、大浴場もキレイで良かったです。
駐車場の案内をしてくださったフロントの男性はとても丁寧で、案内も分かりやすく良い印象でした。
朝食のバイキングは普通ですね。焼売は他の朝食バイキングではあまり見かけないので良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈加賀大聖寺駅前〉にご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご到着時に客室内の電気についてのご案内がなかったとのことで大変ご迷惑をお掛け致しました。
張り紙ではサービスとして不十分です。おっしゃる通りでございます。
また、客室のエアコン動作時に音が鳴りお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
すぐに設備管理とスタッフのサービスの見直しをさせて頂きます。
朝食等についてお褒めの言葉を頂戴し有り難く思います。
ご意見誠にありがとうございました。
是非また石川県加賀市にお越しの際は当館をご用命くださいませ。
アパホテル<加賀大聖寺駅前>梶