楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテルステイ〈富山〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテルステイ〈富山〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.22
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.09
  • 食事4.38

総合2

投稿者さんの アパホテルステイ〈富山〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-02 20:58:56

冷房がきかず、フロントに言うと扇風機を渡された。それでも、暑くて耐えられなかったので、再度言うと部屋をかえてもらえた。広い部屋になったけど、ベッドの上に、切った足の爪があってビックリした。
嫌な気分になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
アパホテルステイ〈富山〉 2017-09-03 04:34:37

この度はアパホテル<富山>へのご宿泊、誠にありがとうございました。

はじめに、度重なるお客様への失態に対し、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

まず、冷房の効きが悪いことに関しては弁明の余地も御座いません。私と致しましても、ホテルの客室は「夏は涼しく、冬は暖かい」これが前提だと存じます。しかしながら、その期待を大きく裏切ってしまい、代用品としての扇風機もあまり効果が無かったのではないかと、非常に悔やまれる次第でございます。

さらに、恐縮ながらお部屋をご移動して頂いてにも関わらず、移動先のお部屋にて足の爪が床はおろか、ベッドにあったとの事で、私と致しましても何も言葉が浮かばないほど非常に残念に思います。
こんな状態でゆっくりおくつろぎになれなかった事と存じます。大変申し訳ございませんでした。

本件はすぐに清掃担当者に伝達し、なぜこのような事がおきたのか、そして未然に防ぐためにはどのようにすればいいのか、初心にかえり改めて協議致します。

最後に、たくさんのご迷惑をお掛けしたにも関わらず、口コミを頂く事ができ大変ありがたく存じております。
今後とも少しでもお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。

ありがとうございました。

アパホテル<富山> 宿泊課:藤原

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】カップルにおすすめ!カップルプラン!!素敵な1日になりますように☆
ご利用のお部屋
【セミダブル 禁煙室 【駐車代無料】】