楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテルステイ〈富山〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテルステイ〈富山〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2947件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.20
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.13
  • 食事4.36

部屋5

Zizikoさんの アパホテルステイ〈富山〉 のクチコミ

Zizikoさん [40代/女性] 2024-02-27 01:06:54

オープンしたばかりで対応の悪さはありますが、改善されて行くと思います。朝食の行列はパンを焼く人待ちだったので、パンの場所を変えたり、トースターも増やすなどして欲しい。
夜食のカレーもキャベツの場所を変えるべき。

バスタオルの埃が凄くて、部屋着が真っ白になったのも、その内改善されるでしょう。

部屋に歯ブラシが無かったのもご愛嬌?笑

また行きます。絶対に良くなってると信じて…

最後になりましたが
サウナは最高!!でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
アパホテルステイ〈富山〉 2024-02-29 06:14:28

この度は、アパホテルステイ〈富山〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
リニューアルオープンした当館にご宿泊いただき重ねて感謝申し上げます。

早速貴重なレビューをくださりありがとうございます。

レストラン碧での不適際によりご迷惑をおかけし、申し訳ございません。お客様に十分にご満足いただけるよう改善に努めて参ります。 

客室、アメニティ類の不備も大変申し訳ございません。オープンしたものの、お客様には不都合をおかけし、大変心苦しく感じております。また行きますとの寛大なお声を頂戴し、慰めとなってございます。

改善に改善を重ね、信じて下さっているお客様の信頼を強めていけるように、スタッフ一同心をひとつに精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

フロント 池内

ご利用の宿泊プラン
【朝食・駐車場無料アパ初オールインクルーシブ】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(2名利用)禁煙室】