楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテルステイ〈富山〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテルステイ〈富山〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.23
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.08
  • 食事4.41

総合3

qdbpさんの アパホテルステイ〈富山〉 のクチコミ

qdbpさん [50代/男性] 2024-04-30 14:43:53

今年2月にできたばかりなのでまだきれいでした。無料サービスを受けられるラウンジは、宿泊者数に対して明らかに手狭で、朝食の際には、席は自由であるにも関わらず、入り口に立つおじさんが「席を確保する前にトレイと食事を取って下さい」というので、結局食事を持ったまま、席を探してウロウロする羽目になりました。またチェックインの時間を変更したせいで、非接触チェックインができなかったのですが、フロントの研修生が「アパのアプリからできるはずだ」と言って聞かず、結局画面を見せて先に進まないことを確認してからやっとチェックインすることができました。近くにスーパーがあり、夕食の確保にも困りませんでしたが、私たちのように車を持たない者にとっては、液からの交通の便の悪さは閉口ものでした。タクシーで駅から1500円近くも掛かってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
アパホテルステイ〈富山〉 2024-04-30 17:45:07

この度はアパホテルステイ〈富山〉へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながら朝食会場の混雑とチェックイン時の不手際、立地においてご不便をおかけし大変申し訳ございません。
朝食に関してはGW期間中の朝食時間の変更等の対応を行っておりましたが、混雑への対応が不十分であったことでご不便をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。
また非接触チェックインができなかったことに関してはシステム上の不備と知識不足でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。今後はスタッフ教育を徹底し、スムーズにチェックインを行っていただけるよう精進して参ります。
そして富山駅までの交通手段に関してはタクシーの手配やバス,路面電車等のご案内を行っており、路面電車に関しては半額利用券の配布も行っております。しかしながら利便性やコストの点でご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後もより一層、接客向上と混雑緩和に尽力いたします。
この度はお忙しい中、貴重なご意見いただき誠にありがとうございます。

フロント 合田

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン 無料朝食込み
ご利用のお部屋
【トリプルルーム 禁煙室】