娘との旅行で利用させてもらいました。 無料駐車場です。 まず気に入ったのは 洗面所にゴミ箱がある。ないホテルもあるので、大事。 マッサージチェアも無料で、足のマッサージ、漫画も読め、洗濯する場所が女性と男性分かれてるところ。 アルコールも飲み放題で、21時からはカレーも食べれます。 サウナが大浴場はないですが部屋のシャワーもウルトラファインバブルで、カーテンも臭いなくよかったです。 朝食も富山の料理が用意されお腹いっぱい食べれます。 このお値段で泊まれて大変お得に泊まれました。
富山にはいいサウナがあるのですが、やはりホテルにもサウナは欠かせないのと、アパ初のオールインクルーシブということで予約しました。 サウナは広く10人以上入れる広さに熱さも最適でした。水風呂は一人用の大きさが二つあります。 整いスペースも広く、サウナ好きには最高なところです。 ただ大浴場のお風呂は一人用が一つしかないため、普通に入浴したい方は部屋風呂がいいかと思います。 朝食ビュッフェは品数が多く、海鮮丼やカレーなどもありました。どれも美味しくて朝から大満足でした。 これだけのサービスがあるホテルの割にはお値段がリーズナブルだと思います。
アパホテルを初めて利用させていただきました。 何と言っても驚いたのが、すべてオールインクルーシブ(無料)で楽しめたことです! ラウンジではお酒を楽しめ、アイスやビーバー、名物のアパ社長カレーまで満喫できました。また、マッサージチェアで旅の疲れをしっかり癒やせるのも最高でした。 アメニティ(歯ブラシやブラシなど)も、他のホテルとは違う「かゆいところに手が届く 」ような細やかな心遣いが感じられ、とても嬉しかったです。 朝食は富山の名物が盛りだくさんで、特に「漬け海鮮丼」が絶品!とろろ昆布と塩昆布をのせるのがおすすめで、あまりの美味しさに朝から2杯もおかわりしてしまいました。 一点、駅から少し離れていることと、2人で泊まるにはお部屋がややコンパクト(狭め)な点がありますが、それを完全に凌駕するほどの素晴らしいサービスと満足感がありました。 次回富山に行く際も、間違いなくこちらのホテルを選びます!
アパのオールインクルーシブル施設。交通機関でのアクセスは悪いが、それを凌駕する体験でした。 特筆すべきはサウナ、サ室だけでなくとても広い休憩スペースが快適の極み。夜は照明が心地よい。外気だけでなく内気スペースも広い。 夜食サービスのアパカレーは朝食時と違う印象。煮込み時間の差なのか、体調や味覚の変化なのか?面白いのでどちらも食べるのをオススメします。 部屋もアップグレード頂き、何回かスタッフさんと接する用事があったが皆様良い対応でした。 朝食も美味しく、丼をおかわり してしまう程。 富山に来たらまた泊まりたいです。
建物自体は古いですが、設備やサービス 清潔さは申し分ありません。サウナも無料のアルコールも朝食もお値段以上の満足です!
モニタープラン、シングルでの予約が、、、ツインでしたー!感激です!そしてアパカレー付き。3度の飯よりアパが好き、来月また泊まります。
富山駅からのアクセス悪く駅前までタクシーを使いました。それもタクシー捕まらずホテルで予約必要です。ホテルはとても綺麗で快適。お風呂が小さくて落ち着かなかったと連れが不満。サウナが素晴らしいです。
満足です。ただ一点、朝食、使用済みトレイの回収場所の奥に富山食材の料理があるのに、気づきませんでした。「奥に富山食材料理がある」と表記を出してほしかったです。
モニタ ープランにて予約!無類のアパカレー好きの自分にはありがたいお土産カレーつき!毎回のことながら何度もサウナを堪能。整いすぎました。来月また、泊まります! 洗面台に髪の毛が、、、少し減点で。
仕事で利用しました。サウナがビジネスホテルとは思えないほど素晴らしかったです。朝食も海鮮丼など種類が豊富です。また仕事の際は利用したいです。
清潔感があり、朝食も美味しく、スタッフの方の対応も丁寧でとても過ごしやすい空間でした。また、利用したいです。
当日はシルバーウィークの真ん中ということもあり、宿泊客も多かったようで「満室御礼のアパ社長カレー」を頂きました。駐車 場も無料でした。ラウンジはソフトドリンクだけでなくお菓子もあり、ちょっとした休憩などに使いやすかったです。 朝食は富山ならではのメニューも多く、特にホタルイカのフリットは揚げたてでとても美味しかったです。たくさんお代わりしてしまいました! 一点、8月に落雷の影響でお部屋からフロントへの電話が使えない旨がエレベーター内に告知されていました。問い合わせることがあった際にいちいちフロントまで移動したのは少々面倒でした…早く復旧できることを祈っています。 また富山を訪れた際はぜひ泊まりたいと思います。
宿泊プラン
【無料朝食込み】グッドスリーププラン部屋タイプ
DENBA空間シングルルーム 禁煙室初めての北陸地方への旅行で、シルバーウィーク初日に宿泊しました。 到着が遅かったせいか、敷地内の駐車場は満車でしたが、すぐ近くにも駐車場があり、不便さは感じませんでした。 フロントの方もとても感じが良く、安心感があります。 お部屋もとても清潔に保たれており、ユニバーサルコンセントやLAN配線もあり、行き届いていると感じました。夜ラウンジでは、9時から10時までアパ社長カレーが提供されていましたが、早々に寝てしまい、食べ損ねた!と思いきや、朝食にもカレーがあったので、美味しくいただきました。朝食のメニューは、多過ぎず少な過ぎずちょうど良い品数だと思います。 エレベーターが2基しかないので、混雑していることが多かったです。また、セキュリティがあるため、カードキーをかざさないと、フロアボタンが押せません。まごついていると、自分のお部屋のフロアをスルーしてしまうことがあります… 全体的な感想としては、とても快適に過ごせたので、こちらに来る時には、宿泊先の候補としたいと思います。 お世話になりました。 ラウンジにあったうまい棒がかわいくて、思わず撮ってしまいました。
アパホテルステイさんは2回目です。お部屋も清潔で、うれしいのが廊下にウォーターサーバーがあるのでいつでもお水がいただけるのが助かります。 朝ごはんも富山の特産品や海鮮丼など本当に美味しかったです。 駐車場が満車で少し離れた場所になりましたが、無料で助かりました。 また.富山に来た際は、利用させて頂きます。
アパらしい満足度 何も不満はない サウナは個室もあって快適 壺湯もあるので普通に風呂にも入れる キャンペーンでレトルトのアパ社長カレーが貰えた
遠いのはわかってたんですが、駅まで歩けない距離ではなかったです。 重い荷物を運ぶのは大変ですが、天気が良ければ歩いて駅近くまで行くのは気持ちよかったです。 行ってみてわかりましたが、ここはサウナ中心で、温かい湯舟は小さいのが2個しかないので、 サウナ目的で行く分には問題ないですが、少し温まりたい時は足も延ばせないので埋まってると入れない。 それでも広いサウナは気持ちよく、整い椅子が空いてないなんてことは絶対にないくらいなので、満足しました。 連泊中に知りましたが、夜のアパ社長カレーも食べられるので晩飯代も浮いて助かりました。 細かい事を言うと、部屋着が小さすぎてワンサイズしかないと言われたこと、テレビのリモコンの反応が悪くて連打してるとうまく動かないこと、綿棒は初日においてあったけどその後は全く置かれなかったことくらいでした。
・清潔なお部屋と、眠りやすい枕が高さ違いで2つ。とても眠りやすい。 ・壺湯付きのサウナやラウンジなどは混み具合が部屋のモニターから確認できて便利 ・ラウンジの富山の銘酒有料飲み比べがとても嬉しい。 ・21時からの小腹が空き始めた頃のカレーが嬉しい。 ・なんと言っても朝食が豪華。海鮮好きには毎日食べたい美味しさ。スタートからとても人が多い。モニターで混み具合確認できます。 1日ここですごせる快適さでした。 ありがとうございました。
清潔感も有りフリードリンクやおやつも揃っていたのが嬉しかったです。駅からは少し離れていたので、外食をする際に駅までの車以外での方法を聞いた際にいくつかの案を丁寧に教えていただいた後に路面電車の割引利用券もいただけたのが嬉しかったです。ありがとうございました!また近くに行くときは利用させていただきたいです。
初めてアパホテルへ宿泊しました。 口コミで「ツインルームの部屋が狭い・・」等があったためどうかと思って行きましたが、ふたり掛けソファーに加え椅子2脚にテーブル付きで決して狭い印象は受けませんでした。 また、評判の朝食バイキングの選択肢も多く評判通りの満足いく内容でした。 欲をいえば、浴室のバスの淵に髪の毛が1本残っていたことです。(これは、口コミにも同様の事象が散見されていました。。) それ以外には問題・不満等はなく満足できました。 また行く機会があれば、迷わずアパホテルを予約したいと思いながら帰路につきました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【スタンダードプラン】朝食・駐車場無料のアパ初オールインクルーシブサービス
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードツインルーム 禁煙室