お部屋がキレイで清潔感があり、とても快適に過ごせました。朝食のバイキングは種類も沢山あり、どれも美味しかったです。特に海鮮丼には満足でした。大きなサウナがありましたが利用をしなかったため評価はしていません。駅前ではないので飲食店などは少ない印象ですが、コンビニはすぐ近くにあるので不便はなく過ごせました。
この値段でめちゃくちゃサービスがよかった!受付も最高だったし、ラウンジではジュースやお酒、カレーや朝ごはんが食べ放題だったので、とても嬉しかったです! マッサージチェアも無料なのは最高すぎました! 残念だったのは泊まったのが13階だったので、シャワーの水圧がとても弱かったことです。 それ以外は本当に最高でした! また利用します!
ツインに3泊しました。 今までで泊まったアパの中で一番良い施設・サービスで快適でした!朝食のホタルイカのフリットなど揚げたてがおいしかったです。 立体駐車場が狭くすれ違いがひやひやでした。また5階建ての立体駐車場にエレベーターがなく、夕食後に駐車しようとしたところ、屋根なし最上階しか空きがなく駐車。翌朝非常階段のような階段を5階まで上がるのが少し大変でした。それ以外は満足です。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【スタンダードプラン】朝食・駐車場無料のアパ初オールインクルーシブサービス
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードツインルーム 禁煙室コスパとてもいいと思います。 ラウンジ、レストスペースもあります。 ミニコンビニってなに?スマートマルシェ といってほんの少しお菓子や飲み物が売っててセルフレジになっていました。 部屋の空調について 宿泊当日はとても気温が高い日だったからか、送風機能しか設定されておらず、夜寒かったです。 ツインの部屋を1人で使わせてもらったので、布団2枚でしのげました。 サウナについて サウナとしては満足です。トトノイスペースも広くとってあります。 大浴場ではないけど、1人しか入れない壺の湯がありました。そんなに混んでなかったのでよかったです。
朝食つきにしました。食事はどれもおいしかったです 朝からホタルイカの天ぷらを揚げてくださっていたのがすごいと思いました ドリンクが紙コップでホット飲料を飲むのですが、小さい紙コップで量が入らず、しかも持つとすごく熱くてやけどしそうになりました 朝食の時は普通のコップで飲みたいです お風呂はサウナと大浴場かと思っていたら陶器の小さいお風呂が3個でそのうち2つは水風呂だったので、待っている人もいて入れなかったのが残念でした。 お部屋はすごく清潔で居心地よかったです
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【スタンダードプラン】朝食・駐車場無料のアパ初オールインクルーシブサービス
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードルーム(1名利用) 禁煙室駅から車で10分ほど離れているが、タクシーも呼んだらすぐくるので不便なく。駐車場が無料なのも、とてもありがたかったです。 何より、朝食がとても種類が多く、大満足でした。 料金も安い、安すぎだと思うくらい。 唯一残念だったのはお部屋。壁が薄く、隣りのくしゃみや話し声が丸聞こえ。その点だけはビジネスホテルだなーという感じでした。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【スタンダードプラン】朝食・駐車場無料のアパ初オールインクルーシブサービス
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードルーム(2名利用) 禁煙室とても部屋が綺麗で スターフも丁寧にチェックインの仕方教えていただき嬉しかった 機会でのチェックインはとても苦手で スターフの笑顔がとても良く 気持ちいい気分で泊まれました アパホテルは好きで 中々予約が取れません バイキングも美味しいです
部屋は一般的なアパホテル仕様でした。設備は比較的新しく、快適に過ごすことができました。特筆すべき点は朝食ブュッフェで、魚の丼がとても美味しかったです。また、朝食スタッフの方も優秀と感じました。ブュッフェでありがちな、料理が空になっても一向に補充されないといったことがなく、常に料理の残量に気を配られている印象でした。子供椅子をお願いした際も、快く対応いただきました。気になる点は、換気扇の換気能力が弱いこと、エアコンの暖房と冷房を切り替えられないこと、シャワーをシャワースタンドにかけたときにこもり音が室内に響くこと、立体駐車場の段差で車の下を擦ること(車検通過状態)です。特に立体駐車場の段差は、少し低めの車や、ホイールベースの長い車は注意が必要です。
サウナ好きの人には良いかもしれませんが、基本サウナ用の風呂なのでサウナ使う人以外には満足いかない風呂だと思います。また、立地も繁華街からは離れているため、市内に行くにはバスの予約が必要で、あまり自由に行動できるって感じでは無いです。もっとちゃんと下調べすべきでした。
サウナーには最高! アパホテル初のオールインクルーシブというところと、 サウナに力を入れている点でこちらにしました。 ビジネスホテルとは思えないサウナへの愛を感じ、 めちゃくちゃととのいました。 お湯は壺湯しかないので、サウナ好きではない人には物足りないかもしれませんが、、。 ラウンジではドリンク、スナック飲み食べ放題、何より21〜22時のアパ社長カレーが美味しすぎました。 サ飯最高です。 翌朝の朝食も海鮮丼を作れたり、種類も豊富でとても美味しかったです。 お部屋は安定のアパホテルクオリティ。 駅からは少し遠いですが、送迎も予約制であり、 サウナ友達に富山サ旅の際はこちらに、とおすすめしておきました。
清潔で客室も広く快適でした
アパホテル初のオールインクルーシブということで、宿泊してこました。夜食のアパ社長カレーが小腹を満足させました。こすあが良いと思います。
とても綺麗で快適なお部屋でした。
コスパが良い。
ゆったり過ごせました!
サウナが熱くて気持ちよかったです
部屋が広く、快適でした。オールインクルーシブで、ラウンジでお菓子と飲み物がフリーでゆっくりできます(ビールと日本酒は別料金)夜食の時間にアパカレーが提供されるのもうれしい。
朝食は海鮮丼や白エビのかき揚げなど 富山ならではの食材があり大満足です。 サウナも個室があり、ロウリュも楽しめました。 夜の無料ラウンジもあり、いつも利用させてもらっています。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【スタンダードプラン】朝食・駐車場無料のアパ初オールインクルーシブサービス
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードルーム(1名利用) 禁煙室駅から少し離れていますがサウナ、朝ごはんが最高でした。
持ち込みできないのは残念ですが、夜のフリードリンクは良いですね。 駐車場は不足気味ですが、スーパーの方が広くて良いかも。 サウナはとても気持ちよかったです。 カレーの食べすぎに注意です。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【スタンダードプラン】朝食・駐車場無料のアパ初オー ルインクルーシブサービス
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードツインルーム 禁煙室