クチコミ

総合評価
4.47
3,339
5
407
4
577
3
170
2
49
1
14
部屋
4.50
接客・サービス
4.43
ロケーション
3.93
朝食
4.60
夕食
-
温泉・お風呂
4.29
設備
4.39
清潔さ
4.52
クチコミのAI要約
朝食バイキングでは海鮮丼や富山の郷土料理が豊富で好評です。充実したサウナ設備に加え、ラウンジでの無料ドリンクや夜食カレーといったオールインクルーシブサービスも評価されています。客室の清潔さや快適さ、スタッフの丁寧な対応に満足されている方が多いです。
本要約は生成AIによるものであり、正確性や適切性は保証されません。クチコミ全文と併せてご確認ください。
クチコミの投稿画像・動画
223
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
とよ丸life
50代/男性|2 件のクチコミ
清潔な部屋と美味しい朝食に大満足

お部屋がキレイで清潔感があり、とても快適に過ごせました。朝食のバイキングは種類も沢山あり、どれも美味しかったです。特に海鮮丼には満足でした。大きなサウナがありましたが利用をしなかったため評価はしていません。駅前ではないので飲食店などは少ない印象ですが、コンビニはすぐ近くにあるので不便はなく過ごせました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
111
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテルステイ〈富山〉にご宿泊いただき、まことにありがとうございます。 ご満足いただけた様子が伺え、大変うれしく存じます。ご宿泊がより良いものにできますよう、これからもスタッフ一同精進して参ります。 クチコミのご投稿ありがとうございました。 海鮮丼は季節替わりでご準備しておりますので、よろしければまた当館をご利用くださいませ。 フロント 山田
アパホテルステイ〈富山〉
2026-05-02
5
レジャー
恋人
2026年4月宿泊
ノハリョー
20代/男性|1 件のクチコミ
サービス最高!ジュース飲み放題、マッサージ無料!

この値段でめちゃくちゃサービスがよかった!受付も最高だったし、ラウンジではジュースやお酒、カレーや朝ごはんが食べ放題だったので、とても嬉しかったです! マッサージチェアも無料なのは最高すぎました! 残念だったのは泊まったのが13階だったので、シャワーの水圧がとても弱かったことです。 それ以外は本当に最高でした! また利用します!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
108
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈富山〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたことに、重ねて御礼申し上げます。 この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。 スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いです。 また、当ホテルのオールインクルーシブサービスや、1階Lounge「碧Ao」での朝食サービス、ご滞在中のお食事やドリンク類をお楽しみいただけたご様子を伺い、何よりでございます。 一方で、客室シャワーの水圧につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。 頂戴しましたご意見を基に、より快適にお過ごしいただける環境づくりに努めて参ります。 お寄せいただきましたご感想を大切に、より高いサービスを提供し、選ばれるホテルとなれますよう一層邁進してまいります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 フロント 村井
アパホテルステイ〈富山〉
2026-05-01
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
投稿者さん
31 件のクチコミ
今まで泊まったアパホテルの中で一番良い施設とサービス、朝食も満足

ツインに3泊しました。 今までで泊まったアパの中で一番良い施設・サービスで快適でした!朝食のホタルイカのフリットなど揚げたてがおいしかったです。 立体駐車場が狭くすれ違いがひやひやでした。また5階建ての立体駐車場にエレベーターがなく、夕食後に駐車しようとしたところ、屋根なし最上階しか空きがなく駐車。翌朝非常階段のような階段を5階まで上がるのが少し大変でした。それ以外は満足です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【スタンダードプラン】朝食・駐車場無料のアパ初オールインクルーシブサービス

155
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテルステイ〈富山〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ご朝食にご満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく存じます。 また駐車場に関しまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。 立体駐車場にはエレベーターが無く、階段のみでございますので、お客様方にはご協力いただき感謝申し上げます。 クチコミのご投稿ありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております。 フロント 山田
アパホテルステイ〈富山〉
2026-04-19
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
izmon
50代/女性|6 件のクチコミ
コスパ◎サウナ満足、空調は寒かった

コスパとてもいいと思います。 ラウンジ、レストスペースもあります。 ミニコンビニってなに?スマートマルシェ といってほんの少しお菓子や飲み物が売っててセルフレジになっていました。 部屋の空調について 宿泊当日はとても気温が高い日だったからか、送風機能しか設定されておらず、夜寒かったです。 ツインの部屋を1人で使わせてもらったので、布団2枚でしのげました。 サウナについて サウナとしては満足です。トトノイスペースも広くとってあります。 大浴場ではないけど、1人しか入れない壺の湯がありました。そんなに混んでなかったのでよかったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
207
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテルステイ〈富山〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当館のオールインクルーシブサービスについて、ご堪能いただけたご様子伺うことができ、大変嬉しく存じます。 1階にございますミニコンビニ「スマートマルシェ」では、お菓子やドリンク、生活用品等をいくつかご準備しており、キャッシュレス決済でございます。外出される手間なくご購入いただけますので、ぜひご利用くださいませ。 客室の空調について、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、気温上昇に伴い全客室を送風状態に切り替えております。また、一括管理のため個々での変更がいたしかねます。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。毛布の貸し出しも行っておりますので、お気軽にお声かけいただけますと幸いでございます。 サウナについて、旅の疲れは癒していただけましたでしょうか。 大きな浴槽を完備した大浴場はございませんが、当館自慢のサウナ施設をまたご利用いただけますと嬉しい限りでございます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。 フロント 谷口
アパホテルステイ〈富山〉
2026-04-14
4
その他
一人
2026年3月宿泊
初めての富山旅行
50代/女性|1 件のクチコミ
朝食は美味しい。紙コップと風呂が残念

朝食つきにしました。食事はどれもおいしかったです 朝からホタルイカの天ぷらを揚げてくださっていたのがすごいと思いました ドリンクが紙コップでホット飲料を飲むのですが、小さい紙コップで量が入らず、しかも持つとすごく熱くてやけどしそうになりました 朝食の時は普通のコップで飲みたいです お風呂はサウナと大浴場かと思っていたら陶器の小さいお風呂が3個でそのうち2つは水風呂だったので、待っている人もいて入れなかったのが残念でした。 お部屋はすごく清潔で居心地よかったです


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【スタンダードプラン】朝食・駐車場無料のアパ初オールインクルーシブサービス

276
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテルステイ〈富山〉をご利用いただき誠にありがとうございます。 朝食のメニューにつきましてご満足いただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。当館の朝食は日替わりで富山の名産を提供しております。ホタルイカの天ぷらはとても人気なため、お召し上がりいただけとても嬉しく存じます。 一方、紙コップでのドリンク提供に関しまして、お客様に不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。衛生とお子様等の安全の観点から紙コップでの提供を行っていましたが、ちょうどお客様がお越しの際、ホット飲料用専用の分厚い紙コップを切らしておりました。次回このようなことがないようスタッフ間で共有し改善に努めて参ります。 また、大浴場に関しましては当館ホームページ・楽天サイトに記載のとおりサウナの施設のみございます。お客様に残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 この度はお忙しい中口コミのご投稿いただきありがとうございます。今後もお客様に安心安全でご利用いただけるホテルを提供できるよう、精進して参りますので、当館をよろしくお願い申し上げます。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 フロント 郡山
アパホテルステイ〈富山〉
2026-03-31
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
sanesane
20代/女性|4 件のクチコミ
朝食は最高、コスパ良し、部屋は残念

駅から車で10分ほど離れているが、タクシーも呼んだらすぐくるので不便なく。駐車場が無料なのも、とてもありがたかったです。 何より、朝食がとても種類が多く、大満足でした。 料金も安い、安すぎだと思うくらい。 唯一残念だったのはお部屋。壁が薄く、隣りのくしゃみや話し声が丸聞こえ。その点だけはビジネスホテルだなーという感じでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【スタンダードプラン】朝食・駐車場無料のアパ初オールインクルーシブサービス

231
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテルステイ〈富山〉をご利用いただいまして、誠にありがとうございます。 また数あるホテルの中から当ホテルをご用命いただいましたこと、重ねて御礼申し上げます。 当ホテル自慢のオールインクルーシブサービスはいかがでしたでしょうか。 ご朝食、料金面、立地につきましてご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。 一方で、客室におきましてはご不便、ご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。設備面のため早急の改善は難しいのですが、お客様のご意見を真摯に受け止め、対策を練って参ります。 また、富山にお越しの際はぜひご用命賜りますと幸いでございます。 再びお目にかかれる日を楽しみにお待ちいたしております。 フロント 清水
アパホテルステイ〈富山〉
2026-03-30
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
しずおかけん
50代/女性|1 件のクチコミ
丁寧なスタッフと美味しいバイキング

とても部屋が綺麗で スターフも丁寧にチェックインの仕方教えていただき嬉しかった 機会でのチェックインはとても苦手で スターフの笑顔がとても良く 気持ちいい気分で泊まれました アパホテルは好きで 中々予約が取れません バイキングも美味しいです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
219
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテルステイ〈富山〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、数あるホテルの中からいつもアパホテルをご用命いただいておりますこと、重ねて御礼申し上げます。 当館のスタッフの対応や朝食に関しましてお褒めの言葉を賜り、大変嬉しい限りでございます。 ご滞在中、サウナやラウンジはお楽しみいただけましたでしょうか。 富山県に再度お越しの機会がございましたら、是非当館をご利用いただけますと幸いでございます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 森下
アパホテルステイ〈富山〉
2026-03-28
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ginn8
30代/男性|4 件のクチコミ
朝食は美味しくスタッフも優秀、部屋は快適

部屋は一般的なアパホテル仕様でした。設備は比較的新しく、快適に過ごすことができました。特筆すべき点は朝食ブュッフェで、魚の丼がとても美味しかったです。また、朝食スタッフの方も優秀と感じました。ブュッフェでありがちな、料理が空になっても一向に補充されないといったことがなく、常に料理の残量に気を配られている印象でした。子供椅子をお願いした際も、快く対応いただきました。気になる点は、換気扇の換気能力が弱いこと、エアコンの暖房と冷房を切り替えられないこと、シャワーをシャワースタンドにかけたときにこもり音が室内に響くこと、立体駐車場の段差で車の下を擦ること(車検通過状態)です。特に立体駐車場の段差は、少し低めの車や、ホイールベースの長い車は注意が必要です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
358
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテルステイ〈富山〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中、詳細なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 朝食ブュッフェやスタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。特に料理の補充管理や、お子様連れのお客様への対応は私共が日々注力している点であり、お客様にその点をお感じいただけたことはスタッフ一同大きな励みとなります。 一方で、換気設備や空調、シャワーの響き、そして駐車場につきまして、ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。換気機能、空調に関しましては、地球に優しい省電力なホテルとしホテル一括管理を行っております。ご理解いただければ幸いです。しかしながら、滞在中お暑い思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。シャワーのこもり音に関しましては貴重なご意見とし今後ホテルづくりの参考にさせていただきます。またお車の駐車の際、提携の平面駐車場を案内できず申し訳ございませんでした。特にお車に関する注意喚起は、他のお客様にとっても非常に有益な情報であり、真摯に受け止めて今後の運営の参考とさせていただきます。 次回富山にお越しの際も、ぜひ当館をご利用くださいませ。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント郡山
アパホテルステイ〈富山〉
2026-03-15
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
投稿者さん
58 件のクチコミ
サウナ目的以外だと満足できない風呂

サウナ好きの人には良いかもしれませんが、基本サウナ用の風呂なのでサウナ使う人以外には満足いかない風呂だと思います。また、立地も繁華街からは離れているため、市内に行くにはバスの予約が必要で、あまり自由に行動できるって感じでは無いです。もっとちゃんと下調べすべきでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
324
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテルステイ〈富山〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。 お客様のおっしゃる通り、当ホテルには大きな浴場を完備した大浴場はございません。2階サウナ「頂Itadaki」は、高品質なサウナ室、水風呂、休憩スペースを三位一体で備え富山県内最大級のサウナ施設でございます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ぜひサウナもご堪能いただけますと幸いでございます。 立地に関しまして、当館は富山駅から2㎞程の位置にございます。期間限定の無料送迎やタクシーの手配などフロントで承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 一方、朝食やサービスなど高い評価を頂戴し、大変光栄に存じます。 お客様により快適にお過ごしいただけるよう努めて参りますので、また富山へお越しの際は、ぜひご用命賜りますと幸いです。 フロント 谷口
アパホテルステイ〈富山〉
2026-03-12
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ササササさん
30代/女性|2 件のクチコミ
サウナーに最高なホテル

サウナーには最高! アパホテル初のオールインクルーシブというところと、 サウナに力を入れている点でこちらにしました。 ビジネスホテルとは思えないサウナへの愛を感じ、 めちゃくちゃととのいました。 お湯は壺湯しかないので、サウナ好きではない人には物足りないかもしれませんが、、。 ラウンジではドリンク、スナック飲み食べ放題、何より21〜22時のアパ社長カレーが美味しすぎました。 サ飯最高です。 翌朝の朝食も海鮮丼を作れたり、種類も豊富でとても美味しかったです。 お部屋は安定のアパホテルクオリティ。 駅からは少し遠いですが、送迎も予約制であり、 サウナ友達に富山サ旅の際はこちらに、とおすすめしておきました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
312
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテルステイ〈富山〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 「サウナーに最高」とのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。 当館自慢のサウナ設備で、しっかりと「ととのって」いただけたようで安心いたしました。仰るとおり、お湯の種類よりもサウナ・水風呂・休憩スペースの質を追求しております。 ラウンジでのひとときも満喫いただけたようで何よりでございます。 この上ないお褒めの言葉をいただき、身の引き締まる思いです。 駅から少し距離がある点につきましては、期間限定ではございますが、無料送迎バス(予約制)を便利にご活用いただき、快適な「サ旅」の拠点としていただければ幸いです。 また富山いお越しの際は、ぜひご用命賜りますと幸いです。 お忙しい中、嬉しいクチコミをお寄せくださり誠にありがとうございました。 フロント 清水
アパホテルステイ〈富山〉
2026-03-10
5
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
しんやぱぱ
30代/男性|1 件のクチコミ
清潔で広い客室で快適な滞在

清潔で客室も広く快適でした


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
14
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテルステイ〈富山〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 「快適な滞在」とお言葉頂けましたこと、スタッフ一同大変嬉しく存じます。客室についても、清潔だったとお言葉頂戴し、清掃スタッフの大きな励みになります。 今後とも、安心・安全・安眠をお届けできるよう、品質とサービスの向上に努めて参ります。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 谷口
アパホテルステイ〈富山〉
2026-06-03
4
レジャー
一人
2026年6月宿泊
しばっち3618
50代/男性|7 件のクチコミ
アパホテル初のオールインクルーシブ体験

アパホテル初のオールインクルーシブということで、宿泊してこました。夜食のアパ社長カレーが小腹を満足させました。こすあが良いと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
8
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテルステイ〈富山〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当館のオールインクルーシブサービスをご堪能いただけたようで、大変嬉しく存じます。1階Lounge「碧」で21時〜22時の間ご提供しております、アパ社長カレーもお召し上がりいただき、嬉しい限りでございます。 アパホテルズ&リゾーツ初のオールインクルーシブサービスを、またぜひご利用いただけますと幸いでございます。 今回お忙しい中ご投稿いただきましたことに重ねて御礼申し上げます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント 谷口
アパホテルステイ〈富山〉
2026-06-03
5
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
たろううう
40代/男性|2 件のクチコミ
綺麗で快適なお部屋でした

とても綺麗で快適なお部屋でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
19
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテルステイ〈富山〉をご利用いただき、誠にありがとうございました。 お部屋の清潔さや快適さにご満足いただけた様子が伺え、私どもも大変嬉しく思っております。当館は「ステイ(滞在)」をより快適にお過ごしいただけるよう、日々の清掃や環境づくりに力を入れておりますので、このようなお褒めの言葉はスタッフにとって何よりの励みとなります。 これからもお客様に「また来たい」と思っていただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。また富山にお越しの機会がございましたら、ぜひ当館へお立ち寄りくださいませ。 お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 藤原
アパホテルステイ〈富山〉
2026-06-02
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
ムーミンプーさん
50代/男性|173 件のクチコミ
コスパが良いと感じるホテル

コスパが良い。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
10
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテルステイ〈富山〉をご利用いただき、誠にありがとうございました。 数あるホテルの中から当館をお選びいただき、また「コスパが良い」との大変嬉しいお言葉を頂戴し、スタッフ一同重ねて御礼申し上げます。 当館自慢のサウナやラウンジサービスなど、お客様に価格以上の価値を感じて快適にお過ごしいただけたのであれば、これ以上の喜びはございません。 今後も皆様に「選んでよかった」とご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。また富山にお越しの機会がございましたら、ぜひ当館へお立ち寄りくださいませ。お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。 フロント 藤原
アパホテルステイ〈富山〉
2026-05-29
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
あいちのこ
20代/女性|1 件のクチコミ
ゆったりと過ごせる快適なホテル

ゆったり過ごせました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
16
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテルステイ〈富山〉をご利用いただき誠にありがとうございます。 「ゆったりと過ごせる快適なホテル」「ゆったり過ごせました!」とのお言葉を頂戴し、私どもも大変嬉しく、安堵の気持ちでいっぱいでございます。日頃の疲れを癒やし、心からリラックスできる空間を提供することは、私どもにとって何よりの喜びでございます。 当館は、お客様に我が家のように快適にお過ごしいただけるよう、設備やサービスの充実に努めております。今回のご滞在がお客様にとって心地よいものとなったのであれば幸いでございます。 これからもお客様に「またここでゆったりと過ごしたい」と思っていただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。また富山にお越しの機会がございましたら、ぜひ当館へお立ち寄りくださいませ。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 郡山
アパホテルステイ〈富山〉
2026-05-27
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
フォスティーヌ
50代/女性|36 件のクチコミ
サウナが熱くて気持ち良い体験

サウナが熱くて気持ちよかったです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
17
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテルステイ〈富山〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2階Sauna「頂Itadaki」にご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく拝読いたしました。 サウナで心地よいひとときをお過ごしいただけたようで、大変光栄に存じます。 今後もお客様に快適にお寛ぎいただけるホテルづくりに努めて参ります。 また富山へお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。 フロント 村井
アパホテルステイ〈富山〉
2026-05-26
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
tuku7477
50代/男性|1 件のクチコミ
広々とした快適な部屋と嬉しい夜食

部屋が広く、快適でした。オールインクルーシブで、ラウンジでお菓子と飲み物がフリーでゆっくりできます(ビールと日本酒は別料金)夜食の時間にアパカレーが提供されるのもうれしい。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
13
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテルステイ〈富山〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ラウンジをご利用いただき、大変嬉しく存じます。 ご満足いただけておりましたら、幸いでございます。 クチコミのご投稿ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。 フロント 山田
アパホテルステイ〈富山〉
2026-05-25
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
けんまさむね
40代/男性|8 件のクチコミ
富山の味覚とサウナ、ラウンジ満喫

朝食は海鮮丼や白エビのかき揚げなど 富山ならではの食材があり大満足です。 サウナも個室があり、ロウリュも楽しめました。 夜の無料ラウンジもあり、いつも利用させてもらっています。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【スタンダードプラン】朝食・駐車場無料のアパ初オールインクルーシブサービス

15
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテルステイ〈富山〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 いつも当館をご利用いただき、重ねて御礼申し上げます。当館自慢の朝食ビュッフェにて、富山名物の「白エビのかき揚げ」や「海鮮丼」など、地元の味覚を存分にご堪能いただき「大満足」との評価を頂戴でき、大変嬉しく光栄に存じます。 また、サウナの半個室空間やセルフロウリュ、さらには夜の無料ラウンジサービスにいたるまで、当館ならではの魅力をいつもお楽しみいただけている様子が伺え、スタッフ一同大きな励みになります。 今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけるようより一層のサービス向上に努めてまいります。 お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 谷口
アパホテルステイ〈富山〉
2026-05-24
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
marusa
60代/男性|2 件のクチコミ
サウナと朝ごはんが最高でした

駅から少し離れていますがサウナ、朝ごはんが最高でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
28
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテルステイ〈富山〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 駅からは少し離れた立地ではございますが、ご滞在中にサウナと朝食を存分にご堪能いただけた様子が伺え、大変嬉しく励みになります。 こだわりのサウナ体験と、地元の美味しい食材を揃えた朝食は、多くのお客様からご好評をいただいている当館の自慢でございます。これらを通じて、お客様に快適で贅沢な時間をお届けできたことは何よりの光栄でございます。 お忙しい中ご投稿いただきましたことに重ねて御礼申し上げます。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 谷口
アパホテルステイ〈富山〉
2026-05-22
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ぐんまけんみんしょー
50代/男性|1 件のクチコミ
フリードリンクとサウナは最高、駐車場は微妙

持ち込みできないのは残念ですが、夜のフリードリンクは良いですね。 駐車場は不足気味ですが、スーパーの方が広くて良いかも。 サウナはとても気持ちよかったです。 カレーの食べすぎに注意です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【スタンダードプラン】朝食・駐車場無料のアパ初オールインクルーシブサービス

28
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテルステイ〈富山〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当館自慢のサウナをはじめ、夜のフリードリンクやカレーのサービスを存分にお楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。 一方で、客室への持ち込み制限や、敷地内駐車場の満車に伴うご不便につきましては、ご期待に沿えず心苦しく存じます。駐車場の混雑時には、近隣の提携駐車場をご案内しておりますが、スムーズな駐車へのご協力と貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。 お客様から「最高だった」とのお言葉をいただけたことは、私どもにとって大きな励みとなります。これからもお客様に快適で楽しいお時間を提供できるよう、サービスの改善と向上に努めてまいります。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 谷口
アパホテルステイ〈富山〉
2026-05-21