楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈砺波駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈砺波駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.35
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.09
  • 食事3.57

総合2

Apple8883さんの アパホテル〈砺波駅前〉 のクチコミ

Apple8883さん [60代/女性] 2018-10-26 18:12:58

朝、ユニットバスの水を落としながら、トイレを使用していたら、水が床に漏れ出て、足首までびしょ濡れ!バスタオルやバスマットで水を拭って応急処置。シャワーも浴びたいのでバスタオルの補充をフロントにTELしようとしたら、電話が通じない。外線で連絡して持ってきてもらうが、タオルを届ければいいような対応だった。テェックアウト時も、フロントで何も言ってこないので、「お風呂直した方がいいですよ。」と伝えると、1人は知らなかった様子。もう1人は、分かっていると言う。なら、向こうから謝って欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
アパホテル〈砺波駅前〉 2018-10-28 10:41:06

この度はアパホテル<砺波駅前>にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

客室バスルームの排水状況に加え、館内内線電話の不具合の影響でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、スタッフ間での情報共有が出来ていないためにお客様に不信感を募らせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

お客様に快適・安全にお部屋でお過ごしいただけますよう、館内設備面を早急に正常化させ、スタッフ間の情報共有を改めて指導させていただきます。

ご多忙の中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。お客様よりいただきましたご指摘を今後の運営に活かさせていただき、よりよいホテルづくりに邁進させていただきます。


フロント 濱

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】当館人気ナンバー1 和・洋30種類以上バイキング付プラン♪1日の始まりは朝食から
ご利用のお部屋
【◇禁煙室◇セミダブルルーム【朝食バイキング付】】
Apple8883さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ