楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈砺波駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈砺波駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.34
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.09
  • 食事3.62

総合4

投稿者さんの アパホテル〈砺波駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-09 23:49:01

気になった点は3点です。
部屋の温度が高いのにエアコンから暖かい風しか出てこないので、窓を開けて調整しました。
シャワーの水がどうやっても止まらず、ピタピタ音がしてて気になりました。
レストランの椅子の背もたれが壊れていました。どうして使っているのでしょうか?危ないです。
フロントの方は出入りの時には必ず声を掛けてくれてとても気持ちのいい対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
アパホテル〈砺波駅前〉 2022-04-10 22:03:55

この度は、アパホテル〈砺波駅前〉に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルでのご滞在中、色々とご不便をお掛けしたり、又、レストランの椅子の背もたれについても不快な思いをお与えする事となってしまい、大変申し訳ございませんでした。お部屋のシャワーの件については点検をさせて頂いた上で修繕を行って参ります。空調については全館一斉空調となっており、個別に空調の切り替えや温度調節を行うことはできません。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
又、レストランについてもレストランのスタッフなどにお伝えし、改善に向けて取り組みをさせて頂く所存でございます。何卒ご理解下さいませ。
投稿をお寄せいただきましてありがとうございました。

フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定・エコ連泊清掃】素泊まり 清掃不要でお得に宿泊
ご利用のお部屋
【◇禁煙室◇上層階ツインルーム】