楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈砺波駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈砺波駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.45
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.09
  • 食事3.56

総合4

inocchi5963さんの アパホテル〈砺波駅前〉 のクチコミ

inocchi5963さん [40代/男性] 2024-03-03 21:59:18

部屋は、清掃有りを頼んでいるにも関わらず、シーツは明らかな張り直しでした。
連泊の時は新しいものに交換しないルールなのでしょうか?これは間違いなく意図的なことなので、非常に不愉快でした。
朝食はメニューが少なく、連日同じものの繰り返しでした。必要最小限の朝食メニューといったところでしょうか。
ただし、若干時間遅れで入っても快く受け入れてくれました。
他のアパブランドの印象として、掃除がいい加減、というイメージがありましたがここはきれいにされてました。風呂の排水がかなり悪かったので、それも掃除不足と言えるでしょうか?
少しずつ不満点は無いわけではないですが、他のアパホテルの悪い印象からすると、マシだったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
アパホテル〈砺波駅前〉 2024-03-04 04:57:51

この度はアパホテル〈砺波駅前〉に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様より数々のご指摘を頂きました。まず、清掃についてですが、お客様にとって非常に不愉快だと感じられた点については大変申し訳ございませんでした。私どもフロントスタッフの説明不足でございました。連泊時の清掃についてはエコの観点からシーツ類と枕カバーの交換は行わないという方針を出しております。何卒御理解下さいませ。もし、シーツ交換を御希望の場合はフロントまで連絡を頂ければ対応をさせて頂きます。
 あと、客室の風呂の排水の件でございますが、排水溝がさほど大きくないのでどうしても風呂の排水に時間が掛かってしまいます。決して清掃不足というわけではございませんので御理解下さいませ。
 また、御朝食についてでございますが、メニューが少なく感じられた点については大変申し訳ございませんでした。お客様の御意見を頂戴し、レストランスタッフにこの件をお伝えした上で、朝食メニュー改善に向けて検討を行って参ります。
 数々の貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】当館人気ナンバー1 和・洋30種類以上バイキング付プラン♪1日の始まりは朝食から
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆シングルルーム【朝食バイキング付】】
inocchi5963さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ