楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈砺波駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈砺波駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.47
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.18
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ3

投稿者さんの アパホテル〈砺波駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月08日 20:04:23

10階に家族で泊まりました。
本来、窓は人間が間違って飛び出さないように10~15cm程度しか開かないはずですが、ストッパが壊れてて窓全開に開く!気が付かなかったら子供がもたれて落ちてたかもしれない。
致命的欠陥ホテル。
ホテル側曰く『古いホテルで徐々に修復しています』との事ですが、これは最優先で修繕すべきだと思う。
他は良かったので残念。

エアコンは全館空調で個室単位では温度調整出来ない。

朝飯は旨かった。
特にカレーは旨かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
アパホテル〈砺波駅前〉 2023年05月09日 19:25:08

この度は、アパホテル〈砺波駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
まずは10階の窓に関しまして、ご指摘をいただきありがとうございます。
当館の客室の窓は2つのレバーを操作することで回転し開く仕様でございます。お客様のおっしゃる通り、重大な事故に繋がる可能性もございます。ご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
危険防止のため、安全装置の取付や注意喚起等の対策が急務であると改めて認識致しました。ご指摘をいただき、心より感謝申し上げます。

エアコンに関しましても、おっしゃる通り全館一括管理で各客室での風量調節のみが可能でございます。
ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
暑さ・寒さを感じられた場合は、ヒーターや毛布、冷風機等の貸し出しをさせていただいております。
最新の設備でないばかりにご不便をお掛けしてしまい心苦しく感じておりますが、限られた設備の中でも、お客様に少しでも快適にお過ごしいただきたい一心でございます。
また、そんな中でもあたたかいお言葉もお寄せいただき、大変恐縮でございます。
お客様の安全と快適を第一に、今後とも多くのお客様にお選びいただけるホテルづくりに邁進してまいります。
この度はクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 北島

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】当館人気ナンバー1 和・洋30種類以上バイキング付プラン♪1日の始まりは朝食から
ご利用のお部屋
【◇禁煙室◇最上階プレミアトリプルルーム【朝食バイキング付】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈砺波駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月24日 20:58:20

何度も利用しております。
いつも快適に過ごさせていただいていましたが、今回は残念でした。
トイレの便座に暖房機能が無かったことです。
節約ですか?便座が冷たい事は、座った時にとてもストレスを感じます。
体にも良く無いと思います。アメニティの使いやすさや、テレビが大きい事、無料朝食が美味しい事等々すべて満足だったのにショックです。改善していただけないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
アパホテル〈砺波駅前〉 2023年04月26日 06:24:03

この度はアパホテル〈砺波駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。

まず、多くのお褒めのお言葉御頂戴しスタッフ一同大変うれしく思います。

しかしながら、当館をお選びいただいたにもかかわらずお客様にご不便、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

頂いた意見を参考に今後もより良いホテルづくりに精進してまいります。

お忙しい中クチコミのご投稿いただきありがとうございました。

フロント 篠原

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】当館人気ナンバー1 和・洋30種類以上バイキング付プラン♪1日の始まりは朝食から
ご利用のお部屋
【◇禁煙室◇ダブルルーム【朝食バイキング付】】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ