楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈魚津駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
隣室の会話が聞こえた。防音を検討したほうが良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<魚津駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘通り、当ホテルは防音対策が十分とは言えない為、スタッフが巡回を実施し、話し声などが大きいお部屋には注意をさせて頂いておりますが、対応が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。壁や扉などの設備面で早急に改善することが難しいですが、すべてのお客様が平等に快適にお過ごしいただけるよう、今後はより一層の対応を検討させて頂きます。お気づきの機会をいただきまして、感謝申し上げます。お客様からいただく貴重なお言葉が、よいホテルへ導く秘訣になります。当ホテルは開業して今年で28年目になります。これからもお客様とともに歩んでいけるホテルを目指して努力して参ります。またお客様にお会いできます日を、心待ちにしております。宿泊課 濱田
アパホテル〈魚津駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈魚津駅前〉 のクチコミ
隣室の会話が聞こえた。防音を検討したほうが良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<魚津駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘通り、当ホテルは防音対策が十分とは言えない為、スタッフが巡回を実施し、話し声などが大きいお部屋には注意をさせて頂いておりますが、対応が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
壁や扉などの設備面で早急に改善することが難しいですが、すべてのお客様が平等に快適にお過ごしいただけるよう、今後はより一層の対応を検討させて頂きます。
お気づきの機会をいただきまして、感謝申し上げます。お客様からいただく貴重なお言葉が、よいホテルへ導く秘訣になります。
当ホテルは開業して今年で28年目になります。
これからもお客様とともに歩んでいけるホテルを目指して努力して参ります。
またお客様にお会いできます日を、心待ちにしております。
宿泊課 濱田