楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈魚津駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈魚津駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.38
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.20
  • 食事3.62

総合1

投稿者さんの アパホテル〈魚津駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-06 14:32:18

フロントから清掃までスタッフの方々はとても良かったです。
GWで価格を上げるのも会社のやり方だから仕方ないが、それなりの設備にしてほしい。お風呂の扉は建てつけが悪く大きな音を立てないと閉まらない、時計がない、エレベーターは一機で外国の団体さんでひたすら待ち、朝食も狭く動けないテーブル配置、連泊したが朝食は魚が変わっただけ、、、通常価格でも不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
アパホテル〈魚津駅前〉 2018-05-07 10:27:10

この度は、アパホテル<魚津駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中には、お客様に何かとご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

レストランスタッフにお客様の貴重なご指摘を伝え、今後のメニューの改善や運営に活かして参ります。

また、客室のバスルームのドアに関しましても、確認いたしまして直ちに修理致します。
どれも私どものチェックの甘さが露呈したものと、猛省致しております。大変申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のより良いホテル造りの糧とさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、フロント・清掃スタッフに「とても良かった」とお褒めの言葉を頂きまして、大変恐縮でございます。


この度は、気付きの機会を与えて頂きありがとうございました。


これに懲りませず、アパホテル<魚津駅前>ならびにアパホテルグループをご用命頂けましたら、幸いでございます。

フロント 濱田

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】地元魚津の食材も使った和洋30種類の手作り朝食をご提供♪
ご利用のお部屋
【■セミダブル喫煙可[11.5平米]】