楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈魚津駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントから清掃までスタッフの方々はとても良かったです。GWで価格を上げるのも会社のやり方だから仕方ないが、それなりの設備にしてほしい。お風呂の扉は建てつけが悪く大きな音を立てないと閉まらない、時計がない、エレベーターは一機で外国の団体さんでひたすら待ち、朝食も狭く動けないテーブル配置、連泊したが朝食は魚が変わっただけ、、、通常価格でも不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<魚津駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中には、お客様に何かとご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。レストランスタッフにお客様の貴重なご指摘を伝え、今後のメニューの改善や運営に活かして参ります。また、客室のバスルームのドアに関しましても、確認いたしまして直ちに修理致します。どれも私どものチェックの甘さが露呈したものと、猛省致しております。大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のより良いホテル造りの糧とさせて頂きます。大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、フロント・清掃スタッフに「とても良かった」とお褒めの言葉を頂きまして、大変恐縮でございます。この度は、気付きの機会を与えて頂きありがとうございました。これに懲りませず、アパホテル<魚津駅前>ならびにアパホテルグループをご用命頂けましたら、幸いでございます。フロント 濱田
アパホテル〈魚津駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈魚津駅前〉 のクチコミ
フロントから清掃までスタッフの方々はとても良かったです。
GWで価格を上げるのも会社のやり方だから仕方ないが、それなりの設備にしてほしい。お風呂の扉は建てつけが悪く大きな音を立てないと閉まらない、時計がない、エレベーターは一機で外国の団体さんでひたすら待ち、朝食も狭く動けないテーブル配置、連泊したが朝食は魚が変わっただけ、、、通常価格でも不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<魚津駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中には、お客様に何かとご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
レストランスタッフにお客様の貴重なご指摘を伝え、今後のメニューの改善や運営に活かして参ります。
また、客室のバスルームのドアに関しましても、確認いたしまして直ちに修理致します。
どれも私どものチェックの甘さが露呈したものと、猛省致しております。大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のより良いホテル造りの糧とさせて頂きます。
大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、フロント・清掃スタッフに「とても良かった」とお褒めの言葉を頂きまして、大変恐縮でございます。
この度は、気付きの機会を与えて頂きありがとうございました。
これに懲りませず、アパホテル<魚津駅前>ならびにアパホテルグループをご用命頂けましたら、幸いでございます。
フロント 濱田