楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈魚津駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈魚津駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.41
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.19
  • 食事3.62

総合1

投稿者さんの アパホテル〈魚津駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-16 00:44:33

フロントで受付時、朝食付きで予約したがそれについて説明が無い為、こちらから話をきりだしたらああはいとめんどくさそうにチケットを渡されました。
楽天での予約した部屋と違う部屋に勝手に変更させられました。しかもエアコンが故障していました。
夜でもまだ気温は高いのでエアコンが使えなかったのは地獄でした。
後で問い合わせたら、何故か予約した部屋は他の客に優先させ、
変更させられた部屋は後にエアコンの修理が入るため、現在使用不可の部屋だったとのこと。
なぜ予約済みの部屋を他の客に優先させ、使用不可の部屋をあてがったのかオーナーの人に理由を聞いても
答えてくれませんでした。

とてもずさんな対応で完全な契約違反だった為、利用料金を返して欲しいくらい最悪のホテルでした。
もう二度と利用したくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
アパホテル〈魚津駅前〉 2019-09-16 05:54:23

この度は、アパホテル〈魚津駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時の朝食券の対応について、お客様に不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。今後も事業所全体で連帯しこの様な事が起こらぬ様に気を引き締めて参ります。また、当館ではシングル予約のお客様を無料でダブルルームやツインルームにお振替えさせて頂く場合もございます。それについてのご説明がチェックイン時とエアコンが故障したダブルルームから変更の時に充分になされておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまった事大変申し訳なく思っております。ご案内したお部屋のエアコンが故障していたとは、私共も想定外の事態でございまして、今回シングルルームのご予約をダブルルームでご案内した事によって、結果的にお客様に不便な思いをさせてしまったこと、大変心苦しく感じております。今後は、この様な事が起こらぬよう事前に部屋に不備が無いかの確認を入念に行わせて頂きます。
本日は、お忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
どうかこれに懲りず、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。
今後のご利用を心よりお待ちしております。
フロント 戸田

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】地元魚津の食材も使った和洋30種類の手作り朝食をご提供♪
ご利用のお部屋
【リニューアル シングル 禁煙室】