楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈魚津駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントで受付時、朝食付きで予約したがそれについて説明が無い為、こちらから話をきりだしたらああはいとめんどくさそうにチケットを渡されました。楽天での予約した部屋と違う部屋に勝手に変更させられました。しかもエアコンが故障していました。夜でもまだ気温は高いのでエアコンが使えなかったのは地獄でした。後で問い合わせたら、何故か予約した部屋は他の客に優先させ、変更させられた部屋は後にエアコンの修理が入るため、現在使用不可の部屋だったとのこと。なぜ予約済みの部屋を他の客に優先させ、使用不可の部屋をあてがったのかオーナーの人に理由を聞いても答えてくれませんでした。とてもずさんな対応で完全な契約違反だった為、利用料金を返して欲しいくらい最悪のホテルでした。もう二度と利用したくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈魚津駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。チェックイン時の朝食券の対応について、お客様に不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。今後も事業所全体で連帯しこの様な事が起こらぬ様に気を引き締めて参ります。また、当館ではシングル予約のお客様を無料でダブルルームやツインルームにお振替えさせて頂く場合もございます。それについてのご説明がチェックイン時とエアコンが故障したダブルルームから変更の時に充分になされておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまった事大変申し訳なく思っております。ご案内したお部屋のエアコンが故障していたとは、私共も想定外の事態でございまして、今回シングルルームのご予約をダブルルームでご案内した事によって、結果的にお客様に不便な思いをさせてしまったこと、大変心苦しく感じております。今後は、この様な事が起こらぬよう事前に部屋に不備が無いかの確認を入念に行わせて頂きます。本日は、お忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。どうかこれに懲りず、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。今後のご利用を心よりお待ちしております。フロント 戸田
アパホテル〈魚津駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈魚津駅前〉 のクチコミ
フロントで受付時、朝食付きで予約したがそれについて説明が無い為、こちらから話をきりだしたらああはいとめんどくさそうにチケットを渡されました。
楽天での予約した部屋と違う部屋に勝手に変更させられました。しかもエアコンが故障していました。
夜でもまだ気温は高いのでエアコンが使えなかったのは地獄でした。
後で問い合わせたら、何故か予約した部屋は他の客に優先させ、
変更させられた部屋は後にエアコンの修理が入るため、現在使用不可の部屋だったとのこと。
なぜ予約済みの部屋を他の客に優先させ、使用不可の部屋をあてがったのかオーナーの人に理由を聞いても
答えてくれませんでした。
とてもずさんな対応で完全な契約違反だった為、利用料金を返して欲しいくらい最悪のホテルでした。
もう二度と利用したくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈魚津駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時の朝食券の対応について、お客様に不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。今後も事業所全体で連帯しこの様な事が起こらぬ様に気を引き締めて参ります。また、当館ではシングル予約のお客様を無料でダブルルームやツインルームにお振替えさせて頂く場合もございます。それについてのご説明がチェックイン時とエアコンが故障したダブルルームから変更の時に充分になされておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまった事大変申し訳なく思っております。ご案内したお部屋のエアコンが故障していたとは、私共も想定外の事態でございまして、今回シングルルームのご予約をダブルルームでご案内した事によって、結果的にお客様に不便な思いをさせてしまったこと、大変心苦しく感じております。今後は、この様な事が起こらぬよう事前に部屋に不備が無いかの確認を入念に行わせて頂きます。
本日は、お忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
どうかこれに懲りず、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。
今後のご利用を心よりお待ちしております。
フロント 戸田