楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈魚津駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈魚津駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.41
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.19
  • 食事3.62

総合2

窒素注入さんの アパホテル〈魚津駅前〉 のクチコミ

窒素注入さん [40代/男性] 2020-11-05 23:22:01

受付の女性の対応が腹立たしい。それにしてもアパホテルに泊まると、「会員カードはありますか。アプリでもいいです。」といつも聞かれるので、アパホテルのホームページにログインして提示すると、「ホームページではありません。アプリです。」と言う。ホームページにログインすると私の名前が表示されているのになぜそれではダメなのか説明はされない。アパホテルは無能な人材しかいないのか。今どきプラスチックの会員カードなんて高齢者しか持ち歩かないし、アプリは必要なものしかスマホに入れないのが常識。ホームページにバーコードやQRコードを表示させればすむことなのにいつになっても対応しない。高齢者の女性社長は無能な社員しか雇わないのか。そんなやり取りを受付の女性としていると苛立ってくる。さっさと受付をして部屋でゆっくりしたいのにだ。ホテルの受付でそのホテルの価値がわかる。つまり、アパホテルはダメなホテルだ。今後は利用しないであろう。最後になるが、掃除がダメ。ユニットバスには前泊者のものと思われる髪の毛が残っていた。本当にダメなホテルだ。掃除もできないのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
アパホテル〈魚津駅前〉 2020-11-07 04:26:43

この度は、数あるホテルの中からアパホテル〈魚津駅前〉を選んでいただき誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただいた中で、お客様に、快適なお時間をご提供出来ませんでした事をまず支配人として深くお詫び申し上げます。

お客様からの問合せに正しい認識でご返答する事が求められます。しかしながら、今回の件に関しましては、言葉足らず、認識不足な対応でございます。誠に申し訳ございません。

そして、清掃についてのご指摘に関しましては、非常に恥じるべきご指摘です。日頃よりおこなっているチェック精度をさらに高めなくてはいけないと痛感させられました。

今後も弊社では、お客様がスムーズにチェックイン・チェックアウトいただく為のIT開発を日々進めております。お客様よりご指摘いただきました内容についても、今後の開発へつなげるために活かしてまいります。この度は、お忙しい中、多くの気づきを頂きましてありがとうございました。

支配人 坂井

窒素注入さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ