楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル<魚津駅前> クチコミ・感想・情報

アパホテル<魚津駅前>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2037件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アパホテル<魚津駅前>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.86
    • アンケート件数:2037件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.72
    • 立地4.09
    • 部屋3.60
    • 設備・アメニティ3.88
    • 風呂3.06
    • 食事2.87
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    設備・アメニティ3

    arare-arareさんの アパホテル<魚津駅前> のクチコミ

    arare-arareさん [40代/女性] 2021年01月07日 15:31:38

    アチコチ掃除が行き届いていないなぁと思ったのですが、特にシャワーがとても汚い!
    ヘッドもハンガーも、真っ黒!
    今まで何度か泊り悪い印象ではなかったので今回も選んだのですが、今回はダメ!埃だらけ。
    GOTO無くなり、暇だからかもしれませんが。。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    アパホテル<魚津駅前> 2021年01月07日 20:33:17

    この度は、アパホテル〈魚津駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    ご宿泊で、お客様に満足なご滞在を提供出来ませんでした事をまずお詫び申し上げます。
    お部屋の清掃で頂戴したご意見に関しまして、深く反省すると共に、信頼を失ってしまった事を
    悔やんでおります。
    いただいた指摘に関して、本日客室を確認致しました。おっしゃることはご最もな部分がありましたので、
    速やかに改善を行いました。また、他にも客室で満足を損なう部分をしっかり見つめ直して、着手してまいる所存でございます。

    そして、次回はアパホテルに泊まって良かったと言っていただけるお部屋をご用意いたします。
    本日は、ご投稿いただきありがとうございました。

    宿泊課 坂井

    設備・アメニティ3

    窒素注入さんの アパホテル<魚津駅前> のクチコミ

    窒素注入さん [40代/男性] 2020年11月05日 23:22:01

    受付の女性の対応が腹立たしい。それにしてもアパホテルに泊まると、「会員カードはありますか。アプリでもいいです。」といつも聞かれるので、アパホテルのホームページにログインして提示すると、「ホームページではありません。アプリです。」と言う。ホームページにログインすると私の名前が表示されているのになぜそれではダメなのか説明はされない。アパホテルは無能な人材しかいないのか。今どきプラスチックの会員カードなんて高齢者しか持ち歩かないし、アプリは必要なものしかスマホに入れないのが常識。ホームページにバーコードやQRコードを表示させればすむことなのにいつになっても対応しない。高齢者の女性社長は無能な社員しか雇わないのか。そんなやり取りを受付の女性としていると苛立ってくる。さっさと受付をして部屋でゆっくりしたいのにだ。ホテルの受付でそのホテルの価値がわかる。つまり、アパホテルはダメなホテルだ。今後は利用しないであろう。最後になるが、掃除がダメ。ユニットバスには前泊者のものと思われる髪の毛が残っていた。本当にダメなホテルだ。掃除もできないのか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    アパホテル<魚津駅前> 2020年11月07日 04:26:43

    この度は、数あるホテルの中からアパホテル〈魚津駅前〉を選んでいただき誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただいた中で、お客様に、快適なお時間をご提供出来ませんでした事をまず支配人として深くお詫び申し上げます。

    お客様からの問合せに正しい認識でご返答する事が求められます。しかしながら、今回の件に関しましては、言葉足らず、認識不足な対応でございます。誠に申し訳ございません。

    そして、清掃についてのご指摘に関しましては、非常に恥じるべきご指摘です。日頃よりおこなっているチェック精度をさらに高めなくてはいけないと痛感させられました。

    今後も弊社では、お客様がスムーズにチェックイン・チェックアウトいただく為のIT開発を日々進めております。お客様よりご指摘いただきました内容についても、今後の開発へつなげるために活かしてまいります。この度は、お忙しい中、多くの気づきを頂きましてありがとうございました。

    支配人 坂井


    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ