モニタープランで宿泊したのでコメントします。総合では大変満足です。 モニターなので気になった点を挙げます。 一番目はトイレです。本体と便座のズレは気になります。スペース上、斜めに設置されているからか、便座が前方にズレているので当たります。 二番目はエアコンです。とても効くのですが温度の調整が難しかったですね。 暑い日々なので効くことは嬉しいのですが。 アメニティも充実していて、浴槽の上部にシャンプー類が置いてあることも親切だと思いました 枕が当たる壁にはクッション素材か貼ってあり、心地良いです。 いろんな場所のAPAホテルさんを利用していますが安定の安心感です。 ありがとうございました。
さすがのアパで、利用者の疲れを癒したいという指向を感じました。 直前に高崎で、それはひどいホテルに宿泊したので、余計に素晴らしかったです。大浴場も清潔で、疲れが取れました。 1点残念なのは、お風呂でさっぱりした後に、別館に移動する際にレストラン脇を通るのですが、換気の流れが悪いのか肉を焼いている排気を浴びて一瞬で体が居酒屋の後みたいな臭いになってしまい、がっかりしてしまいました。 隣の部屋から一番中話し声が聞こえてきて、眠れない程ではなかったのですが、廊下に出た際に予想以上のボリュームだったので、逆に部屋の仕切りの壁は防音対策がかなりしっかりしてるんだなと感じました。
総合的に良かったです。 また泊まりたいと思いました。 部屋の広さはやや狭いのだがそのせいかテレビがすごく大きく見やすくテレビっ子には非常に良かったです。 大浴場も工事で露天風呂には入れなかったが十分に気持ち良く入れた。 少し温泉の温度が熱かった。 立地はホテルすぐ横にコンビニはあるが、駅まで徒歩15分くらいであまり良いとは言えない。 とはいえ現在リニューアル工事中ということなのでリニューアルオープンが楽しみでもある。
会社同僚と白山登山ののちに一泊利用させてもらいました。大規模工事中なのでネットで覆われているため、大浴場の中の露天風呂が利用できないとはあらかじめお断りがあったものの、大浴場自体は20人程度入れそうな大きな設備で、天然温泉として日帰り入浴を受け入れるためかきちんと別受付があり、更衣エリアも大きく衛生的で、気持ちよく登山の汗を流すことができました。福井の繁華街中心にあるので、夕食はすぐ近くの居酒屋で日本海の海鮮を堪能し、部屋はアパのコンパクトでありながら、必要にして十分なアメニティで全く問題なく、疲れた身体で泥のように眠れました。朝食ビュッフェは、メニューに本格カレーとありましたが、朝からカレーなんてと思いましたが、給仕している方自体南アジアの方で、これは本格的かしらと思わず全種類食べてしまいました。本格カレー3種はナンとともに、またアパカレーはご飯とともに、4種類どれも大変美味しく、朝から食べ過ぎてしまいました。一つ残念なことは部屋の備え付け目覚まし時計は、よく使い方がわからず、電池ももう終わりかかっていたのか、アラーム機能を使うことができませんでした。とはいえアパのリーズナブルかつ安心な品質には満足しました。
シングルに宿泊しました。 部屋はとても綺麗、清潔でテレビも大きな画面で、ベットに寝転んでゆったり見ることができました。 大浴場は福井温泉、湯沸の2種類があり、シャワーも水圧がありしっかり髪の毛が洗うことが出来快適なお風呂でした。 もちろん、サウナもあります。 朝御飯は追加でお願いしました。 ホテル定番のお料理でしたが、カレーが3種類とオリジナルカレーとあり、よんしゅるいただきました。 また機会があれば予約するつもりです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【素泊まり】天然温泉大浴場で「ほっと」一息。【映画もアニメも見放題】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【本館】シングル 禁煙室
観光で、福井片町の繁華街でお酒と食事を楽しむために、徒歩で散策できる場所にある宿として宿泊しました。 安心のアパホテルです。 どこに泊まってもサービス内容や部屋の設備が同じなのは悩む必要がなくありがたいですね。 建物自体は古いかつ、玄関も狭いので、少し不安になりますが、内装は問題ないです。 大浴場はありましたが、立ち寄り湯として利用できるようになっていたため、個人的に避けました。 目的に合っていれば、いつものアパホテルとして選択して大丈夫かと思います。
10年ぶりくらいにアパホテルを利用したが、とても良かった。部屋は清潔でビジネスホテルとしては、十分な広さ。たぶんアップグレードしてくれてたんだと思う。お風呂も大きく、18:00頃の露天風呂は貸切でした。また他のアパも利用しようと思う。 立地は駅からは少し遠いが、ソースカツ丼の発祥の店ヨーロッパ軒の直ぐ近くで、こぢんまりとした歓楽街の中。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【素泊まり】天然温泉大浴殿で「ほっと」一息。【映画もアニメも見放題】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【別館】 シングル 禁煙休館での宿泊でした。部屋は年代を感じるものの、ベットは広くクッションも良い感じ。部屋風呂もユニットは年季を感じるが、蛇口も新しく水の出も良かった。 トイレも便座は新しく、ウォシュレットも満足なクオリティ。アメニティも大満足。社長の顔のお水の無料サービスもあったし、非常に満足でした。 工事の関係で大浴場の朝風呂に入れなかったのだけが心残り。また泊まりに行きます。
ビジネスで利用させていただきました。 福井は東北から訪問するとなかなか遠く、時間を早めてお風呂にゆっくり浸からせていただき、リフレッシュできました。 宿泊時はホテルの付近で喧嘩を目撃したり、また夜の呼び込みが激しかったので、治安がちょっと悪い印象です。 結局コンビニでカップラーメンを食べて夜ご飯にしました
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【素泊まり】天然温泉大浴場で「ほっと」一息。【映画もアニメも見放題】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【別館】 シングル 禁煙部屋はきれいで、大浴場は外壁工事のため内湯のみ利用可であったが広くて快適だった。館内の空調温度が低く部屋でも肌寒かった点だけがマイナス。 初めての利用で、外壁工事のせいもありホテル裏の駐車場がわかりづらかった。立駐の係員は立駐の前に立って案内しておらず管理室(小屋)にいるのであまり目印にはならない。 公式ホームページなど確認しても詳しい案内や外観写真など掲載なく、ホテルに電話すると自動音声が流れ自動音声のアクセスを選択すると必要ないアクセス情報がしばらく流れ、なかなかホテルに繋がらず、少し困った。しばらく自動音声を聞き続けてようやくフロントに繋がった。
フロントの対応も丁寧でスムーズにチェックインを完了することができました。 部屋もシングルでの予約でしたが、ツインの部屋を用意してくれ広い部屋でゆっくりくつろげることができ満足でした。 カレーまでいただき、再訪したい気持ちにしていただきました。
朝食無し、素泊りプランで宿泊、良い部屋でした、次泊まる時は朝食付きのプランで考えてます
部屋も清潔で思っていたより広く快適に過ごせました。大浴場も内風呂が4つに露天風呂もあり温泉を満喫出来ました。コスパ的にも大満足です。
駐車場が満車で近くの駐車場を案内されました。野ざらしの駐車場で土地柄、朝はカラスがいっぱいで糞だらけでした。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【素泊まり】天然温泉大浴殿で「ほっと」一息。【映画もアニメも見放題】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【本館】シングル 禁煙室サウナ好きにはオススメです😆🎵🎵
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【素泊まり】天然温泉大浴殿で「ほっと」一息。【映画もアニメも見放題】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【本館】セミダブル 禁煙室カレーが好きなので良かったです。
口コミプランでアパカレー付きでした。 部屋は狭かったですが清掃も行き届いており、出張で休む分には充分です。 スタッフの方の対応もとてもよかったです。
値段安く朝ごはんもおいしく満足でした。ただ安く済ませるためにセミダブルにしたのでそれはさすがに狭すぎた、、、。そこケチらずダブルにしとけばよかったです。自分の反省。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【朝食ビュッフェ付】4種類の本格インドカレーと、約30品目のビュッフェ
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【本館】セミダブル 禁煙室お風呂も広く、従業員の皆様には親切にして頂きました。部屋もグレードアップして頂いてありがとうございました。
学生時代の友人達との集まりのため、遠方からだったので初利用しました。 ベッドは少しコンパクトに感じましたが、部屋は1人で充分な広さでした。 ただフロントの方や清掃の方も感じは良かったですが、使用前の洗面所で髪の毛が落ちていたのが残念。 露天風呂は綺麗で人も少なく、ゆっくり入れて良かったです!