楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈福井片町〉のクチコミ・お客さまの声
食事3
大浴場が漏水で閉鎖!サウナも使えず極めてガッカリしています。何でこのホテルで最もレビュー評価が高い所が使えないのに確実に連絡してこないのか、経営方針を疑います。宿泊前日にホテルが電話通知しようとしたそうですが、留守電に入ってないしメールもないので、当方は間違い電話かと思って掛け直しておらず。。。当日のチェックインで知る羽目に。個人情報の観点から留守電に残さなかったかもしれませんが、「福井から電話してるから掛け直して」位は残せたのではないでしょうか。しかも漏水は私の宿泊5日前に起こってるなら、連絡する時間的余裕ももっとあったはず。。。結局、大浴場とサウナのためだけに駅から15分も掛かるホテルを予約したのに、アンモニア臭漂う排水もままならない狭いユニットバスを使って、お金もキチンと取るホテルの態度にガッカリです。朝食はサービスでしたが、目的のサウナがない代替えにはなりません。アパ社長のお客様を大事にする精神も皆無ですね。心底ガッカリです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、アパホテル<福井片町>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてクチコミをお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。今回の件に関しては弁解の余地もございません、文面にて失礼とは存じますが従業員一同、深くお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。大浴場施設は当ホテルの自慢の1つでして、多大なご評価をいただいております。その点を楽しみに駅から15分も掛け足をお運び頂いたのに、温泉を使えなかった際の投稿者様の落胆の気持ちを思いはかると、慚愧の念しか存じえません。重ねてお詫び申し上げます。今回の漏水による閉鎖の事をお客様にお伝えする際、「温泉を楽しみにしていたのに非常に残念」「サウナ・温泉がないのなら、他のホテルに泊まる」と落胆の声をいただくことも多く、当ホテルの大浴場施設に対するご期待の念を計り知る毎日でございます。復旧の目処は未だ(9月4日現在)たってはおりませんが、温泉施設再開に向け尽力させていただこうとの思いを、従業員一同、落胆のお声を頂くたびに強くしております。営業再開の報を投稿者様のみならず多くの方にお知らせできる日を一刻も早く迎えさせていただければと存じます。事前連絡に関しましては、ホテルからの着信だとお客様に分かっていただく為、投稿者様のおっしゃる様なメッセージを残させていただくべきでございました、大変申し訳ございませんでした。現在、大浴場が使えない点を配慮させていただき、ホテルのご案内料金を、通常よりお安いお値段でご案内させていただいております。しかしながら今回の代替えサービス対応が投稿者のご期待に沿えず、重ね重ねお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今回の件に関しましては、当ホテル内のみならず、すべてのグループホテル内で、経緯・対応を共有し、協議を重ね、全ホテルで再発防止に努めていく所存でございます。冒頭にもお伝えさせていただきましたが、今回の件は私共に弁解の余地はございません、ただ、今後アパホテルグループにご宿泊頂き名誉を挽回させていただける機会をいただければ幸いでございます。ご投稿者様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。アパホテル<福井片町>宿泊課 福岡
アパホテル〈福井片町〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの アパホテル〈福井片町〉 のクチコミ
大浴場が漏水で閉鎖!サウナも使えず極めてガッカリしています。何でこのホテルで最もレビュー評価が高い所が使えないのに確実に連絡してこないのか、経営方針を疑います。
宿泊前日にホテルが電話通知しようとしたそうですが、留守電に入ってないしメールもないので、当方は間違い電話かと思って掛け直しておらず。。。当日のチェックインで知る羽目に。
個人情報の観点から留守電に残さなかったかもしれませんが、「福井から電話してるから掛け直して」位は残せたのではないでしょうか。しかも漏水は私の宿泊5日前に起こってるなら、連絡する時間的余裕ももっとあったはず。。。
結局、大浴場とサウナのためだけに駅から15分も掛かるホテルを予約したのに、アンモニア臭漂う排水もままならない狭いユニットバスを使って、お金もキチンと取るホテルの態度にガッカリです。朝食はサービスでしたが、目的のサウナがない代替えにはなりません。
アパ社長のお客様を大事にする精神も皆無ですね。心底ガッカリです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、アパホテル<福井片町>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてクチコミをお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
今回の件に関しては弁解の余地もございません、文面にて失礼とは存じますが従業員一同、深くお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
大浴場施設は当ホテルの自慢の1つでして、多大なご評価をいただいております。その点を楽しみに駅から15分も掛け足をお運び頂いたのに、温泉を使えなかった際の投稿者様の落胆の気持ちを思いはかると、慚愧の念しか存じえません。重ねてお詫び申し上げます。
今回の漏水による閉鎖の事をお客様にお伝えする際、「温泉を楽しみにしていたのに非常に残念」「サウナ・温泉がないのなら、他のホテルに泊まる」と落胆の声をいただくことも多く、当ホテルの大浴場施設に対するご期待の念を計り知る毎日でございます。復旧の目処は未だ(9月4日現在)たってはおりませんが、温泉施設再開に向け尽力させていただこうとの思いを、従業員一同、落胆のお声を頂くたびに強くしております。営業再開の報を投稿者様のみならず多くの方にお知らせできる日を一刻も早く迎えさせていただければと存じます。
事前連絡に関しましては、ホテルからの着信だとお客様に分かっていただく為、投稿者様のおっしゃる様なメッセージを残させていただくべきでございました、大変申し訳ございませんでした。
現在、大浴場が使えない点を配慮させていただき、ホテルのご案内料金を、通常よりお安いお値段でご案内させていただいております。
しかしながら今回の代替えサービス対応が投稿者のご期待に沿えず、重ね重ねお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回の件に関しましては、当ホテル内のみならず、すべてのグループホテル内で、経緯・対応を共有し、協議を重ね、全ホテルで再発防止に努めていく所存でございます。
冒頭にもお伝えさせていただきましたが、今回の件は私共に弁解の余地はございません、ただ、今後アパホテルグループにご宿泊頂き名誉を挽回させていただける機会をいただければ幸いでございます。
ご投稿者様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
アパホテル<福井片町>宿泊課 福岡