楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈福井片町〉のクチコミ・お客さまの声
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2019/8/7~8/10の二泊。大変お世話になりました。JRの福井駅からは若干離れていますが‥‥大浴場アリ、コンビニ(ファミマ)至近、福鉄の大名町電停近くということで、選んで宿泊しました。が、ちょっと耐えきれない出来事が。書くことをお許しください。このような低評価を書くのは初めてです。問題があれば削除依頼等してください。このコメントを読むお方は、多少神経質と自覚している者が主観で記しているということを十分ご理解ください。ただ、一定数☆1つの評価があるホテルなので、どうでしょうか。ホテル従業員の問題では無いかもしれませんが‥‥お風呂のマナー悪しです。拭かずに脱衣所は当たり前。かけ湯せずに湯船突入。サウナマット散乱。水風呂に頭まで潜る。使用後のシャンプー類はラックに戻さず。挙げ句洗面器に泡っぽい湯が残ったままetc一番困ったのは‥‥利用マナー△な人たちで1セットしかない洗濯機・乾燥機を取り合っている状況。洗濯をしようと、洗濯機が開くタイミングを少し離れて待っていたら割り込まれました。次のタイミングはスグそばで待っていましたが、出した人がそのまま次を入れて連続利用。さらに次をそのままスグそばで待っていたら、別の人に割り込まれました。1時間以上無駄にし、結局その晩は洗濯をあきらめました。スパのフロントに↑の内容を話してみましたが反応イマイチ。そんなもんでしょうか。私が期待しすぎ? 順番書く紙とか置いとけばいいのに。場所柄、そういったルールなのでしょうか。それとも、施設管理(マナー啓発)の問題でしょうか。そういえば、朝食のテーブルも汚れてましたね。座るとき使い捨て手拭きで拭いていたら、「あぁ、すみません」と後から従業員が台拭き持ってきました。使ったあとスグにキレイにするという習慣が無いのでしょうか。「郷に入りては郷に従え」的なことであれば、私の公徳心がそのような利用スタイルを許せないので、従えません。残念。施設管理の問題であるならば、改善を期待しま‥‥いや、多分もう行かないかな。イヤな思い出になっちゃったし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈福井片町〉をご利用頂き誠にありがとうございました。数あるホテルの中より、お選び頂いてご宿泊を頂いたにも関わらず、お客様にはご不快な思いを繰り返しさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、お客様からの改善提案を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度、頂きましたご意見を参考に皆様で気持ちよくご利用頂ける様、まずは大浴場での見回りを強化し、定期的なお声がけの実践を行い、マナー啓蒙に取り組んで参ります。また、朝食会場につきましても不手際があり誠に申し訳ございませんでした。私共ホテルスタッフとして、まずはお客様に気持ちよくご利用頂くために必要なことを再度見つめ直し、今後も多くのお客様にお選び頂けるホテルとなる様、スタッフ一同精一杯取り組んで参ります。この度は、お忙しい中多くのことをお教え頂き誠にありがとうございました。今後も、「進化するアパホテル」の名に恥じることが無い様精進して参ります。またのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。支配人 川瀬昌範
アパホテル〈福井片町〉 クチコミ一覧へ
いわき湯本温泉 湯の宿 美笹(福島県)
5.0
投稿日:2020-10-23 07:02:27
アパホテル〈福井片町〉(福井県)
2.0
投稿日:2019-08-09 21:17:54
JR東日本ホテルメッツ新潟(新潟県)
4.0
投稿日:2017-07-29 12:57:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Holiveさんの アパホテル〈福井片町〉 のクチコミ
2019/8/7~8/10の二泊。大変お世話になりました。
JRの福井駅からは若干離れていますが‥‥大浴場アリ、コンビニ(ファミマ)至近、福鉄の大名町電停近くということで、選んで宿泊しました。
が、ちょっと耐えきれない出来事が。書くことをお許しください。
このような低評価を書くのは初めてです。問題があれば削除依頼等してください。
このコメントを読むお方は、多少神経質と自覚している者が主観で記しているということを十分ご理解ください。ただ、一定数☆1つの評価があるホテルなので、どうでしょうか。
ホテル従業員の問題では無いかもしれませんが‥‥お風呂のマナー悪しです。
拭かずに脱衣所は当たり前。かけ湯せずに湯船突入。サウナマット散乱。水風呂に頭まで潜る。使用後のシャンプー類はラックに戻さず。挙げ句洗面器に泡っぽい湯が残ったままetc
一番困ったのは‥‥利用マナー△な人たちで1セットしかない洗濯機・乾燥機を取り合っている状況。
洗濯をしようと、洗濯機が開くタイミングを少し離れて待っていたら割り込まれました。
次のタイミングはスグそばで待っていましたが、出した人がそのまま次を入れて連続利用。
さらに次をそのままスグそばで待っていたら、別の人に割り込まれました。
1時間以上無駄にし、結局その晩は洗濯をあきらめました。
スパのフロントに↑の内容を話してみましたが反応イマイチ。そんなもんでしょうか。私が期待しすぎ? 順番書く紙とか置いとけばいいのに。
場所柄、そういったルールなのでしょうか。
それとも、施設管理(マナー啓発)の問題でしょうか。
そういえば、朝食のテーブルも汚れてましたね。
座るとき使い捨て手拭きで拭いていたら、「あぁ、すみません」と後から従業員が台拭き持ってきました。
使ったあとスグにキレイにするという習慣が無いのでしょうか。
「郷に入りては郷に従え」的なことであれば、私の公徳心がそのような利用スタイルを許せないので、従えません。残念。
施設管理の問題であるならば、改善を期待しま‥‥いや、多分もう行かないかな。イヤな思い出になっちゃったし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈福井片町〉をご利用頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より、お選び頂いてご宿泊を頂いたにも関わらず、お客様にはご不快な思いを繰り返しさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様からの改善提案を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度、頂きましたご意見を参考に皆様で気持ちよくご利用頂ける様、まずは大浴場での見回りを強化し、定期的なお声がけの実践を行い、マナー啓蒙に取り組んで参ります。
また、朝食会場につきましても不手際があり誠に申し訳ございませんでした。私共ホテルスタッフとして、まずはお客様に気持ちよくご利用頂くために必要なことを再度見つめ直し、今後も多くのお客様にお選び頂けるホテルとなる様、スタッフ一同精一杯取り組んで参ります。
この度は、お忙しい中多くのことをお教え頂き誠にありがとうございました。
今後も、「進化するアパホテル」の名に恥じることが無い様精進して参ります。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。
支配人 川瀬昌範