楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

松山東急REIホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2658件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


松山東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.59
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.67
  • 食事4.17

総合4

甘い爺ちゃんさんの 松山東急REIホテル のクチコミ

甘い爺ちゃんさん [70代/男性] 2020-02-19 13:34:17

当日はマラソン大会で街中が人で溢れ状態でフロントも同じと思ったが意外と空いていたが、受付が一人対応中でした。愛そうなし、此方からのチェックイン要請でも対応無、暫くして事務室から対応の方が処理して頂いた。ツインの部屋は大きめのシングルをツィンにした感じで多少狭く感じた。立地条件は繁華街・市電駅前・松山城近くで最高でした。アメニティは無理やりバスルームに押し込んだ感じでした。只、朝食は思ったより空いていました。内容は五色ソーメン・じゃこ天等、品数・内容は申し分ない内容で大いに満足出来ました。次回予定が有ればリピートの予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
松山東急REIホテル 2020-03-07 19:44:57

この度は、当館ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

チェックインの際、大変お待たせして、さらにフロントスタッフの不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
快適に寛いでいただくべきご滞在が失礼な対応によって台無しになりましたこと、お詫びのしようもございません。
今回のご意見をスタッフ全員が自分の事と受け止め、必ず改善して参ります。

朝食にご満足いただけ大変嬉しく思います。
ご朝食は、ホテル全体で強化している点でございます。
松山の郷土料理、シェフ実演のオムレツ、
搾りたてフレッシュジュースなど様々なシェフ自慢のお料理を
提供させて頂いております。

貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】オンラインカード決済限定!キャンセル変更不可ですがお得♪
ご利用のお部屋
【■禁煙エコノミーツインルーム■】

このページのトップへ