楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松山東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松山東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.53
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.60
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2170件中 1581~1600件表示

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月27日 23:04:11

次回も主張があれば利用したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年07月28日 09:06:06

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。今後もご安心してお使いいただけますように、設備面、接客面におきまして、皆様にご満足いただけるように努力してまいりますので、次回、松山へお越しの際も、松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月27日 10:26:12

出張で利用させて頂きましたが、立地も良く商店街に近い為何かと便利に過せました。また、松山に行った時には利用させて頂きたく思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年07月28日 08:58:23

この度は、松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございました。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。松山東急インは松山の中心、一番町(大街道)に位置し、松山城や坂の上の雲ミュージアムへのアクセス、県庁やオフィス街へのアクセスも大変便利でございます。また、今後はサービス面、接客面においても、皆様にご満足いただけるように、努力してまいりますので、次回、松山へお越しの際も、松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月27日 02:33:44

到着してすぐに大雨が降ってしまったのですが、アーケード繁華街が近くほとんど苦にならずに市内観光ができました。立地は最高だと思います。また、朝食バイキングも種類が多く楽しめました。部屋や設備ももあの価格なら申し分ありません。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年07月27日 09:27:06

この度は、松山東急インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。今後は、サービス面、接客面でもお客様にご満足いただけるように努力してまいりますので、次回、松山へお越しの際は、松山東急インのご利用をよろしくお願いいたします。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月15日 11:03:51

特にありませんが、水不足のせいかシャワーの水の出が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年07月15日 11:30:45

この度は、松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございます。シャワーの出が悪かったとのこと、申し訳ございませんでした。水不足の影響ではないようですので、日頃からの確認を徹底し、不具合の無いようにいたします。今後もお客様にご満足いただるホテルを目指して努力してまいりますので、次回、お越しの際も松山東急インのご利用をよろしくお願いいたします。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月14日 14:19:35

料金に対し、満足できる内容でした。
欲を言えばパソコンが無料で使用できると尚、良かった。
10分100円でしたがマウスが上手く使えずに時間ばっかりかかり、朝、仕事に行かなければ成らず、あせりました。チェックアウトにも時間が掛かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年07月15日 11:04:29

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。この度は、有料インターネットパソコンの不具合でご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。今後は、このようなことの無いように気を付けます。インターネットパソコンの無料化に関しましては、現在のところ、予定には無いのですが、お客様からのご意見として、検討課題とさせていただきます。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指して、努力してまいりますので、次回、お越しの際も松山東急インのご利用をよろしくお願いいたします。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月14日 05:17:31

急遽、個人的な事情が発生しましたが、心良い対応をして頂き感謝しています。場所も大街道に近く、設備も良く、快適なホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年07月15日 10:53:02

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指して努力してまいりますので、次回、お越しの際も、松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月13日 14:41:04

チェックインに手間取りましたが、室内は快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年07月13日 21:20:58

この度は、松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見をありがとうございます。チェックインの際に、フロントが手間取ったとのこと。誠に申し訳ございませんでした。今後は業務の改善、各人のスキルアップに努め、お客様に快適にお過ごしいただけるように努力してまいりますので、何卒、ご容赦の程、よろしくお願い申し上げます。次回、松山へお越しの際も、松山東急インのご利用をよろしくお願いいたします。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月12日 21:13:51

繁華街に近く大変快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年07月13日 21:12:29

この度は、松山東急インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。今後は、サービス面でもお客様にご満足いただけるようにスタッフ一同、努力してまいりますので、次回、松山へお越しの際も、松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月10日 10:42:34

普通です。最近コメント書いても回答がないようですが・・・。以前は回答が早かったし、気付いた点を書き込むとすぐにそれに対する回答をメールで頂いていましたよ。担当か支配人が変わったんですがね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年07月13日 21:01:50

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。しかしながら、せっかく頂いたご意見に対しまして、お返事が遅くなってしまっていることをお詫び申し上げます。この件に関しましては猛省しております。今後はいただいたご意見に関しまして、出来るだけ迅速にお返事をさせていただきますので、何卒、ご容赦の程、よろしくお願い申し上げます。今後も貴重なご意見をいただければ、幸いに存じます。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月09日 21:31:32

便利で、静か。渇水のせいか、水の出が悪かったです。お湯は、勢いよく出たのですが、、、部屋の冷蔵庫のビールが、市価で提供されていたのがうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年07月13日 20:51:58

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。お水の出が悪かったとのこと、申し訳ございませんでした。渇水の影響ではございませんでしたので、もしかするとバルブがきつく閉まっていたのかもしれません。申し訳ございませんした。今後は、清掃の際など、点検をこまめに実施いたし、このようなことの無いように気を付けますので、次回、お越しの際も、松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月09日 20:53:41

アメニティのシャワーキャップをボディスポンジに変えたほうがよい気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年07月13日 20:37:43

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見をありがとうございます。さて、そのボデイスポンジの件でございますが、このほど、7月15日から全室に、ボデイスポンジ、ブラシ、綿棒を設置させていただくことになりました。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善を重ねてまいりますので、次回、お越しの際も松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月08日 22:15:09

朝チェックアウトのとき団体と一緒になったがフロントの清算処理が遅く感じた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年07月13日 20:24:29

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックアウトの際、お待たせいたしまして、申し訳ございませんでした。今後は、出来るだけお待たせすることのないよう、業務の改善、各人のスキルアップに努力してまいります。次回、お越しの際も松山東急インのご利用をよろしくお願いいたします。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月07日 16:01:38

出張で、今回が3度目の利用となり、「禁煙シングル」で2泊連泊しました。
東急の「コンフォートメンバー」なので、まず、半月程前にメンバーサイトで予約しようとしましたが、全て満室。
ならばと、「楽天」さんのサイトから入ったら、即予約可。
何の為の「メンバー」なのか???

部屋は5Fでしたが(ちなみに、5Fと8Fだけが「禁煙」指定)、まず、キィーが鍵穴に入らない・・・
自分のやり方がまずいのかとも思い、暫く試みましたが、どうしても無理。
やむなく、ELVホールの電話でフロントに話したら、メンテの方が来て、何とか開けてもらいました。
広さは15㎡前後、荷物も多かったので、かなり狭い。
何より、窓のカーテンを開けたら、思わず絶句・・・隣棟の汚れた壁が見えるだけ。
さながら「ウォールビュー」・・・
以前の宿泊では、小さな椅子とテーブルが置いてありましたが、それすらもなし。
要するに、同じシングルでも、最もロークラスの部屋でした。
この状況で「連泊」は、正直、疲れました。
何と言っても、安値のプランで申込みましたから、文句も言えないのでしょうがね・・・

「どうせ寝るだけだから、とにかく、何でもいいから安ければ良い」という方には、立地条件は悪くないので、○。
「出張で、仕事も終わり、せめて少しはホテルで寛ぎたい」等、ホスピタリティや細やかなサービスを望む方には、×。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年07月13日 19:58:34

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、この度はコンフォートメンバーズ様の件、キーの開錠の件、お部屋の案内の件など、不快な思いをおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。コンフォートメンバーズ様のサイトに関しましては、すぐに改善いたします。また、お部屋に関しましては、お部屋からの眺望なども考慮に入れさせていただき、今後はお客様に快適にお過ごしいただけるよう、努力してまいりますので、次回も松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月05日 10:42:36

以前と比べ、対応が悪くなっている気がします。気のせいでしょうか?。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年07月13日 19:23:41

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、「以前と比べ、対応が悪くなっている気がします」とのお言葉。誠に申し訳ございません。今後は、このようなお言葉を頂戴することのないように、スタッフ一同、気をつけてまいりますので、何卒、松山東急インのご利用をよろしくお願いいたします。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月05日 10:37:34

これといって特になし。いつも通りといった感じでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年07月13日 19:17:04

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。今後は、いつも以上に快適であったとおっしゃっていただけるように、スタッフ一同努力してまいりますので、今後も、松山東急インのご利用をよろしくお願いいたします。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月02日 20:36:39

立地が良いし、値段もまあまあなので松山出張時はよく利用します。いつも、全体的には満足して過ごせています。ただ、今回一つだけビックリしたことがありました。朝チェックアウトでフロントに寄った際、「おはようございます」の挨拶が一切なし。基本中の基本であり、朝から悲しい気分になりました。フロントでは、以前にも別件で似たような思いをしたことがありました。他の面は良いのにもったいない気がします。それとキャンセルポリシー、以前は顧客本位で良かったのですが、いつの間にか規程が変わってしまったような気がしますが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年07月13日 19:10:14

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、フロントでの朝の挨拶が出来ていなかった点に関しましては、誠に申し訳ございませんでした。おっしゃる通り、挨拶は基本でございます。お恥ずかしい限りでございます。今後はこのようなことの無いように、フロントスタッフ一同、再確認をしてまいります。キャンセルポリシーに関しましては、再度変更させていただきました。ご確認くださいませ。次回、お越しの際も、この度の件に懲りず、何卒、松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月29日 17:08:52

立地も良くて、枕が気持ちよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2023年12月29日 16:12:12

ご投稿ありがとうございました。
また、返信できておらず失礼いたしました。
ご利用ありがとうございました。

松山東急REIホテル フロント

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月25日 23:13:44

お部屋が思ったより広く、またきれいで感じが良かったです。
家族4人でこぶくろのコンサートに行って、こんないいホテルに泊まって
最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2023年12月29日 16:12:22

ご投稿ありがとうございました。
また、返信できておらず失礼いたしました。
ご利用ありがとうございました。

松山東急REIホテル フロント

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月25日 11:57:45

大街道から近くて便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2023年12月29日 16:12:30

ご投稿ありがとうございました。
また、返信できておらず失礼いたしました。
ご利用ありがとうございました。

松山東急REIホテル フロント

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月25日 09:36:42

部屋は広めの部屋をご用意いただいて大変満足しています。
ただし、一件だけ気になったことがありました。
深夜にバタバタと物音がするので飛び起きたのですが、
おそらく空調の送風口の中のほうで、ゴキブリか蛾のようなものが
飛び回っていたような気がします。
気持ち悪くて良く眠れず、朝になってしまいました。
そして、驚いて飛び起きたときに、ベッドのシーツとの摩擦で腕に怪我
を負ってしまいました。
今後も利用はさせていただくことになるのですがこれからの季節に
害虫駆除などの対策も検討いただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年06月27日 17:20:12

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。しかしながら、この度は、空調付近の音により、眠れず、更に怪我までされたとのこと。誠に申し訳ございませんでした。その後、お怪我の具合はいかがでしょうか。早速、当直室として、実際に使用し、空調付近を中心に客室をお調べいたしました。虫類は見つけられませんでしたが、ご指摘の通り、この季節、殺虫消毒の必要がございますので、早急に殺虫消毒を実施いたし、快適なホテルを目指してまいりますので、次回、松山へお越しの際も、この度の件に懲りず、松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

2170件中 1581~1600件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ