楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松山東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松山東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.53
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.60
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2170件中 1641~1660件表示

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月24日 19:37:18

立地も大変良く、親切な対応に気持ちよく旅ができました。ビジネスホテルの割にお風呂が広かったのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年04月26日 17:04:02

この度は、松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指して、努力してまいりますので、次回、松山へお越しの際も、松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月23日 08:21:32

松山滞在の際はほぼ毎回利用させてもらっています。空港バス付きプランを利用させていただきましたが駐車料金付きプランというのはどうでしょうか?100円でも割引があればレンタカー派にお得感をアピールできるのではないでしょうか?現在でもすでに割引込み料金だとは思いますのであとは見せ方かもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年04月26日 16:46:47

いつも、松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご提案をいただき、ありがとうございます。ご指摘の通り、現在、レンタカープラン、駐車料金付きプランを実施しておりません。実は、松山東急インでは、お車でお越しのお客様には、大変、ご不便をおかけしております。(ホテル地下駐車場は先着順でございまして、満車の場合は約300m離れた契約駐車場へのご案内とさせていただいております。)以上のような事情で、駐車料金付きプラン、レンタカープランの実施に至っておりません。何卒、ご理解の程、よろしくお願いいたします。今後も、お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、次回、松山へお越しの際も、松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。尚、この度は貴重なご提案を頂きまして、ありがとうございました。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月20日 13:37:08

フロント横に綿棒と櫛が用意されて居て有難かった。アメニティ用品を使わなかったらグリーンコインを以って環境保護に寄付する試みは良いが、部屋のスリッパは使い捨てで無くても(カバーを洗濯して使う物でも)良いから、新しい物が使いたかった。入浴後部屋が暑くて困った。(窓は少しだけでも開く様にして頂けると助かる)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年04月26日 16:02:41

この度は、松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。この度のご意見は、今後の参考意見とさせていただきます。特にスリッパの件に関しましては、検討課題と認識しておりますので、改善策を考えてまいりたいと存じます。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、次回、松山へお越しの際も、松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月18日 10:16:08

いつも通りで安心して宿泊出来ました。またよろしくお願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年04月19日 02:43:24

いつも松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございます。今後もお客様に、ご満足いただけるホテル、ご安心してお泊りいただけるホテルを目指して、スタッフ一同努力してまいります。
次回のお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月15日 16:27:31

満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年04月17日 01:06:41

この度は、松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご満足いただいたとのお声をいただき、ありがとうございます。松山東急インでは、今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指して、努力してまいりますので、次回、松山へお越しの際も、松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月13日 19:58:14

チェックアウトの際、担当者が新人のようで不馴れなため、領収書の記入の仕方もわからないようで6~7分時間を要しました。その為予定の電車に乗り遅れてしまいました。明らかに現場に出す前のトレーニング不足かと思います。汗かきかきパニクっていた新人以上に気になったのが、それを見て見ぬふりをしていたまわりのスタッフです。新人に教えるでもなく、またそれだけ待たせたのに、謝ったのは本人のみで、すぐそばにいたスタッフは全く我関せずでした。立地や設備等には十分満足出来ていたのですが、残念な経験をしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年04月17日 00:52:49

この度は、松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、チェックアウトの際に、大変、不快な思いとご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。スキル不足のスタッフ、周りのスタッフの対応、全くお恥ずかしい限りでございます。私の指導不足と、猛省をしております。スタッフ一同、お客様へのサービスとは何か、もう一度考え、このようなことの無いようにしていく所存でございますので、何卒、このたびのこと、ご容赦のほど、お願い申し上げます。申し訳ございませんでした。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月13日 09:34:24

落ち着いて宿泊することが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年04月17日 01:00:28

この度は、松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございます。松山東急インでは、お客様にご満足いただけるホテルを目指して努力しております。次回、松山へお越しの際も、松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月12日 17:55:48

快適に過ごせました。また、フロントの方の対応も良く、気持ち良く宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年04月17日 00:58:18

この度は、松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指して努力してまいりますので、次回、松山へお越しの際も、松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月12日 10:46:47

浴室の換気扇が壊れていた。
エアコンが送風オンリーだったので、風呂上りの汗がひかずに困った。
(窓も開けれなかったし)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年04月17日 00:38:47

この度は、松山東急インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、浴室の換気扇の不具合により、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今後は、このような事の無いように、メンテナンスににも気をつけてまいります。また、客室の窓は、ストッパー付きながら、わずかではありますが、開閉可能となりましたことをご報告させていただきます。次回、松山へお越しの際も、松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月12日 09:30:03

朝食付ではなかったけれど、2階のレストランで食べました。入り口のどこにも値段の記載が無く、やや不親切かと感じました。ただし、朝食はコストパフォーマンスに優れGOOD。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年04月16日 23:38:49

この度は、松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございました。朝食の料金に関しましては申し訳ございませんでした。早速、表示方法を改めました。ご指摘いただき、ありがとうございました。今後も、お客様にご満足いただけるホテルを目指して努力してまいりますので、次回、松山へお越しの際も、松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月06日 22:49:13

13時半ごろ到着。チェックインは15時からと言われ、部屋の準備ができていないとのこと。荷物を預けようとして、試みにちょっと粘ってみたら、チェックインはできるけど、前延長料金をいただきます、と言われて、ビックリ。前延長料金はいままで初めてだといったら、結局無料でチェックインさせてくれたのだけど、なんだか釈然としなかった。部屋の準備ができているのなら、快くチェックインさせてくれれば、また利用したくなるのが人情というものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年04月16日 23:31:44

この度は、松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックインの際に、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。きちんとしたオペレーションが出来ておりませんで、誠にお恥ずかしい限りでございます。今後は、明確で、お客様にご納得いただけるオペレーションを心がけてまいりますので、次回、松山へお越しの際も、松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月05日 19:39:43

枕が気持ち良く、快眠でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年04月16日 23:13:29

この度は、松山東急インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。松山東急インでは、テンピュール社製のコンフォートピロー低反発枕をご用意してお待ちしております。今後は、サービス面でも、ご満足いただけるように、努力してまいりますので、次回、松山へお越しの際も、松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月02日 20:29:45

家族3人で利用させていただきました。部屋がとても広くて落ち着けたこと、また立地場所も繁華街に近く、非常に便利だったことなど、言うことはありませんでした。次回もぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年04月16日 22:59:42

この度は、松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。今後は、立地や設備面だけではなく、サービス面でも、ご満足いただけるよう、努力してまいりますので、次回、松山へお越しの際も、松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月01日 16:38:02

24時前になるとインターネットが突然不調に。ブラウザを閉じて新たにブラウザを立ち上げると若干回復したが。
朝も接続状態は良くなかった。
一度、同刻に確認したほうが良いのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年04月16日 22:53:41

この度は松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございます。インターネットの調子が悪く、ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。その後、何度か24時前後に試してみたのですが、同じような症状が出ません。引き続き、試して、改善に努めたいと存じます。申し訳ございませんでした。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月31日 16:23:15

今回もお世話になりました。
チェックイン手続きをしてすぐ食事に出かけたのですが、
加湿器、荷物を部屋まで運んでいただき時間のロスもなく助かりました。
そして、「お客様の声」にもあった朝の入浴後の暑苦しさについて
私も気になっていたのですが、今回の部屋は安全ロックがついて
部屋の窓が開くようになっていました。
唯一気になっていた点が改善されうれしく思いました。
松山ではいろいろなホテルを利用していますが、やはり第一候補に
なるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2023年12月29日 16:07:24

ご投稿ありがとうございました。
また、返信できておらず失礼いたしました。
ご利用ありがとうございました。

松山東急REIホテル フロント

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月31日 09:44:46

今月4回目の利用でしたでしょうか。いつも通りの感じで安心して利用させて頂きました。また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2023年12月29日 16:07:34

ご投稿ありがとうございました。
また、返信できておらず失礼いたしました。
ご利用ありがとうございました。

松山東急REIホテル フロント

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月30日 11:40:56

大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2023年12月29日 16:07:42

ご投稿ありがとうございました。
また、返信できておらず失礼いたしました。
ご利用ありがとうございました。

松山東急REIホテル フロント

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月30日 11:40:06

大変満足しました。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2023年12月29日 16:07:51

ご投稿ありがとうございました。
また、返信できておらず失礼いたしました。
ご利用ありがとうございました。

松山東急REIホテル フロント

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月26日 00:06:14

シングル(禁煙室)を予約していましたが、何とツインを用意していただき
とても快適でした。
仕事を持ち込んでの宿泊でしたので、お陰様で気持ちよくはかどりました。
部屋も清潔でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年03月27日 09:03:41

この度は、松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございます。シングルルームが満室の場合はツインルームをご案内させていただくこともございますが、お仕事がはかどったとのこと、スタッフ一同、嬉しく存じます。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指して努力してまいりますので、次回、松山へお越しの際も、松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月24日 11:16:03

松山では、立地、環境、サービス、いずれもここが一番だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2007年03月25日 09:42:17

この度は、松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。フロントスタッフにとって、大変嬉しいお言葉でございます。このお言葉を、今後もずっといただけるように、努力してまいりますので、次回、松山東急インのご利用をよろしくお願いいたします。

2170件中 1641~1660件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ