立地5
xavin3637さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- xavin3637さん [30代/男性] 2019年01月21日 16:35:11
-
立地は最高ですが、それ以外はいたって普通のホテルです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 松山東急REIホテル 2019年03月13日 11:56:20
-
この度は、松山東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
立地面でのお褒めのお言葉を頂戴を致しまして誠にありがとうございます。
今後はサービス面でもご満足頂けるホテルサービスを目指して努力して参ります。
引き続き、ご利用賜りますようお願い致します。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】松山東急REIホテルオリジナル インターネット特別料金 シンプルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■スタンダードシングル】
立地5
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月05日 00:45:11
-
GWにバイクで行きました。ホテルの地下駐車場には置けず、徒歩1-2分の一晩800円の駐輪場を案内されました(予約時に停められない可能性のあることは連絡があったし、駐車場の方が丁寧な案内をしてくださったので、その点は問題ありません)。
東急ホテルなので設備も部屋の間取りもビジネスホテル以上であり、価格も同様です。しかし、従業員のクオリティーは残念ながらビジネスホテル以下で、その点で評価を「普通」にしました。
【チェックイン】
・『お疲れ様でした』等の一言もなく極めて事務的。笑顔もなし。
・朝食付プランがなかったので素泊まりにしましたが、何の案内もなし。
【チェックアウト】
・支払はチェックアウト時だが、長蛇の列でかなり待たされた。
・領収書は不要と言っているのに領収書を出すなど時間がかかり手際が悪かった。
ただ、立地と設備は良いですから、接客など気にしない方には何ら問題ないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 松山東急REIホテル 2018年05月05日 12:26:56
-
この度は数あるホテルの中から松山東急REIホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、チェックインをお待ちいただく間に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト時にお客様の状況や気持ちを考えずお時間がかかってしまい深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフとして当たり前の事ではございますが、いつでも温かい笑顔でお客様をお迎えし、お客様に気持ち良くご滞在頂けますよう、今後スタッフ教育に真摯に取り組んでまいります。
勝手なお願いではございますが、次回も松山東急REIホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】一番人気のおすすめ宿泊プラン♪~素泊り
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■スタンダードシングル】
立地5
ウニャタ25さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- ウニャタ25さん [60代/女性] 2017年11月11日 06:08:25
-
少し値段安めの部屋にしたら前のままの部屋でちょっと残念。
古いままだったので気分がちょい落ち。
値段上がっても全部の部屋をリニューアルして欲しい。
新しい部屋の後にこの部屋だとがっかり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 松山東急REIホテル 2017年11月20日 15:46:07
-
いつも松山東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
通常のスタンダードルームと改装後のプレミアムルームはお部屋の設備が違いましてスタンダードより少しお高めとなってございます。
次回は、そちらのプランでお泊り頂けたらと存じます。
全室改装に関しては今後の参考とさせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
次回も松山東急REIホテルをご利用賜りますようお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一人旅・出張おすすめ】素泊まりプラン(ホテル内1階に喫煙ブース設置)~市電「大街道」より徒歩1分★
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■スタンダードシングル】
立地5
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月20日 12:43:06
-
予約が前日だったためですが、眺望は全くなし、最上階のためか大きな機械のモーター振動音がするのでよる何回か起きました。部屋の場所によって起こるのかもしれませんし、神経質な人には不向きな部屋でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 松山東急REIホテル 2017年03月23日 12:23:41
-
この度は、松山東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の眺望、上階の機械のモーター音の件で、ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ゆっくりおやすみ頂けなかったとのこと、重ねてお詫び申しあげます。
建物の構造上、眺望がよくない部屋、また最上階に空調の機械等をおいており否めません。
事前にお部屋の件等、ご要望ございましたらできる範囲でお受けいたしますので、お問い合わせいただけたらと思います。
この件に懲りず、次回松山にお越しの際も松山東急REIホテルをよろしくお願い致します。
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一人旅・出張おすすめ】朝食付プラン(ホテル内1階に喫煙ブース設置)~市電「大街道」より徒歩1分★
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■スタンダードシングル】
立地5
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月22日 07:53:53
-
シルバーウィーク中、立地条件最高のホテルに泊まれてとても感謝しておりますが、お風呂の排水口の流れが悪いのと換気扇が付いていないか壊れてる?で入った時にトイレが臭い感じと朝起きた時の生臭い感じがあったので少し残念でした。
でも、お部屋には空気清浄機があった事に感謝です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 松山東急REIホテル 2015年09月24日 19:10:20
-
この度は松山東急REIホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
立地面でのお褒めの言葉を頂きまして、スタッフ一同大変光栄に存じます。
しかしながら、バスルームにおきましてご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
定期的に排水溝の洗浄は行っておりますが、不十分だったのかもしれません。今後はチェック体制の見直しも検討させて頂きたいと存じます
貴重なご意見をありがとうございます。これからも皆様に喜んで頂けるホテルを目指して努力して参ります。
今後とも松山東急REIホテルをお選び頂きます様、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 『坊ちゃんの街』松山へようこそ~松山東急REIホテルベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【● 禁煙●セミダブル】
立地5
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月15日 17:09:22
-
かなりの回数泊まって、いるのに領収書の宛名(会社名)ぐらい登録しておいて欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 松山東急REIホテル 2015年06月18日 11:37:35
-
いつもご利用をいただき有難うございます。
領収書の件ではご迷惑をおかけし申し訳ござい
ませんでした。今後はこのようなことのなきよう
フロントスタッフ一同で周知徹底を行いますので
引き続きご利用を賜りますよう宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ■早割28■【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【●喫煙●スタンダードシングル】
立地5
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月02日 17:11:12
-
部屋の冷蔵庫が定期的にぶーんと鳴るのでそのたびに目が覚めてしまいました。
隣の部屋の物音も聞こえるので落ち着いて眠れませんでした。
安い宿泊料でもなかったので、ゆっくり休めなかったのは残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 松山東急REIホテル 2015年06月06日 14:23:32
-
この度はご宿泊をいただき有難うございました。
しかしながら室内の冷蔵庫に不備がありご迷惑を
おかけし申し訳ございませんでした。
早速全室の冷蔵庫の点検を行い原因を確認したします。
設備・備品の改修につきましては、年間予算を取り優先順位を定めた上で順次、改修や新規入れ替えを行っています。冷蔵庫もその一つですが早く改善できるよう努めて参りますので、今後もご宿泊を賜りましよう宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場利用されない方必見!】ノーマイカープラン(朝食付き)!チェックアウト【12:00】
- ご利用のお部屋
- 【【NOマイカー】禁煙シングル】
立地5
班長1956さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- 班長1956さん [50代/男性] 2015年05月12日 20:15:45
-
前回に続き利用させていていただきました。
東急REIホテルと名前は変わりましたがアメニティ等のロゴが変わっただけであまり変化を感じることはできませんでした。(利用する方はあまり影響ないですが。)
GWのど真ん中ということもありチェックインの時間も厳格に守られておりました。
バイクでのソロツーリングということもあり雨で早めに到着したのですが荷物を預けてスタバで時間をつぶしておりました。まあ準備のできていない部屋に案内するということは出来ないでしょうから問題ないですが。
朝食は地元の物も豊富で大変満足でした。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 松山東急REIホテル 2015年05月31日 22:33:25
-
この度は、松山東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
東急ホテルズは、4月に新ブランド立ち上げに伴ってホテル社名の変更をさせていただきました。
ご利用されるお客様には大変ご迷惑をおかけしているかと思います。申し訳ございません。
ホテル名の変更に伴って本社経営等の変更は行っておりませんのでお部屋の改装工事などは大幅には行っておりません。
ですが、少しずつではございますがお部屋のハード面の手直しなど行っております。
お皆様がご満足いただけるホテルを目指して努力して参ります。
今後も松山にお越しの際は当館 松山東急REIホテルをご利用賜りますようお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 季節限定朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■スタンダードシングル】
立地5
ibichinさんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- ibichinさん [50代/男性] 2014年04月26日 17:11:38
-
外部駐車場が遠すぎる!
6時以降にいれて8時頃出れば、800円の駐車場なのに、ホテルで清算すると1000円
不当な利益を得ている!
改善すべき!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 松山東急REIホテル 2014年04月28日 21:34:34
-
いつも松山東急インをご利用頂きまして誠にありがとうございます。駐車場の件では当方の案内が行き届かず、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。今回ご案内させて頂きました外部の駐車場ですが、チェックインの午後3時から翌日チェックアウトの午前10:00までで、1泊、1,000円で契約しております。お客様からご指摘頂きましたように、お車の入出庫の時間、タイミングによっては、1泊料金を下回るケースがございますので、今後は、状況に応じて精算方法をご案内できるように、努めて参ります。今後とも松山東急インをごひいき賜りますようによろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プレミアムルーム【建物内向きタイプ】】
立地5
ゴキチャン77さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- ゴキチャン77さん [50代/男性] 2014年04月25日 13:08:51
-
松山城近く、大街道すぐ前、路面電車が目の前を走り情緒のあるところの立地。清潔なホテルで清掃も行き届いて気持ちよく利用させていただきました。
ただ、チェックインの時に明日の朝は従業員の火災訓練があると聞かされてびっくり。こんな話は予約時にきちんと明確にしておかないと…と思います。それと部屋のトイレの便座が冷たい。壊れていた?よくわからないけどわずかなことですごい不快でしたよ。
お世話になりました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 松山東急REIホテル 2014年04月28日 11:17:10
-
この度はご利用を賜り有難うございました。
火災訓練のご案内につきましては、突然のご案内となりご迷惑ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。これからはご滞在中のお客様にとってご迷惑とならないよう検討して参ります。
またトイレの便座につきましてもご不快な思いをなされることとなり申し訳ございませんでした。私ども松山東急インは現在、温水だけの便座を使用しており温座の機能はございません。中長期的な改修計画の中、順次設備備品の改修改善を順次行っていますが、早くに温座になるよう努めて参りますので何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインルーム プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン(ファミリープラン対応)】
立地5
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月26日 21:02:47
-
立地のよさと、お客様の声での評判をもとに、今回この宿に決めました
立地はこれ以上ないほど抜群で、大変便利でした
また、エントランスやロビーは綺麗にされていて好感がもてました
ただ、今回案内された部屋については、ちょっと期待外れでした
掃除はちゃんと行き届いており、部屋や浴衣・タオルなどから嫌な匂いがすることもなかったのですが、部屋自体の古さが否めない感じでちょっと残念でした
また、空調か冷蔵庫か隣室の音なのか、定期的に機械音が響き、その度に目が覚め、落ち着いて眠れませんでした
金曜日だったことや、立地のよさがありますので、多少割高になっていたのかなとも思いますが、もっとお得な価格設定でもいいのではないかなと思いました- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 松山東急REIホテル 2013年05月31日 12:04:19
-
この度は松山東急インをご利用いただき誠に有難うございました。しかしながら施設の不備によりご不快な思いとご迷惑をお掛けいたしました事お詫び申し上げます。お客様からのご指摘にもござました通り当ホテルも開業21年目を迎え、老朽化が否めなくなって来ております。今後は施設の改修や備品などのリニューアルを含め少しずつではありますが手を入れていく予定となっております。今後もお客様方からのご意見を参考にさせていただきながら、お客様方によりご満足いただけるホテルを目指し努めて参ります。
又のご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【超割り】28 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【早割り・禁煙シングル】
立地5
そうちゃん1003さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- そうちゃん1003さん [50代/男性] 2013年03月22日 14:24:24
-
大街
道へのアクセス抜群です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 松山東急REIホテル 2013年03月24日 08:48:59
-
この度は松山東急インをご利用をいただき有難うございました。
お褒めのお言葉、誠に有難うございます。
これからもお客様にとってご満足いただけるホテルとなるようスタッフ一同努めて参ります。又のご来店をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】1月、2月、3月限定の特別バーゲンプライス!景観&携帯電波状況が悪い可能性あり
- ご利用のお部屋
- 【早割り・喫煙シングル】
立地5
ぽんちゃん01さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- ぽんちゃん01さん [30代/女性] 2012年12月04日 16:27:38
-
繁華街や市電の駅にも近く、立地はいいと思います。部屋等は普通だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 松山東急REIホテル 2012年12月05日 09:43:57
-
この度はご利用いただき有難うございます。
立地面でお褒めの言葉をいただき有難うございます。その他の面でもお客様にとってご満足いただけるようスタッフ一同努めて参りますので、また松山にお越しの折にはご宿泊を賜りますよう宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆平日向け得々プラン☆(ミネラルウオーターかオレンジジュース1本サービス!)【平日割】
- ご利用のお部屋
- 【平日限定★禁煙ツインルーム☆】
立地5
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月21日 08:51:53
-
ごく一般的なビジネスホテルですが、スタッフ、部屋などなにも不快な感じはしませんでした。ただ、設備的には年数が経っており、水回りの感じはくたびれています。でも不潔感はなかった。立地がいいので使わせてもらっています。
このホテル、いつも人があふれてるイメージがありますね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 松山東急REIホテル 2012年09月21日 11:15:29
-
この度はご宿泊誠に有難うございました。
おかげさまで、当ホテルも本年度9/21で開業21年を迎えさせていただく事となりました。ご感想にもございましたが、施設面での老朽化は否めなくなってきているのが現状ではございますが、少しずつではございますが、施設や備品のリニューアルを行っていっております。今後もお客様の良いイメージを崩さないように、また更に快適にお過ごしいただけます様スタッフ一同努めてまいり
ます。又のご来店をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】 シングルルーム
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル・日毎■】
立地5
テテュゥスさんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- テテュゥスさん [40代/女性] 2012年05月18日 12:06:05
-
立地はベストベットもGOODです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 松山東急REIホテル 2012年05月21日 19:25:19
-
この度はご利用をいただき有難うございます。
立地やベツドについてお褒めの言葉をいただき有り難く思います。
これからもお客様のご意見やご要望を参考にさせていただきながら設備面やサ
ービスの向上に努めて参りたいと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得 朝食付き】3月、4月、5月限定の特別バーゲンプライス!景観&携帯電波状況が悪い可能性あり
- ご利用のお部屋
- 【夏得!早割り・喫煙シングル】
立地5
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月15日 21:49:00
-
目の前が路面電車の駅だったので、とても便利でした。
松山城までも徒歩10分かからないくらい。立地が最高です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 松山東急REIホテル 2012年04月17日 11:51:39
-
この度はご利用をいただき有難うございました。
立地面においてご満足いただけたとのご感想をいただき嬉しく思います。私ど
も松山東急インは、松山城や坂の上の雲ミュージアムへは徒歩で10分以内に位
置し観光のお客様からご好評を頂いています。フロントではパンフレット資料
や交通機関の時刻表、グルメマップなども取り揃えてございます。お気軽にお
尋ね下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】3月、4月、5月限定の特別バーゲンプライス!景観&携帯電波状況が悪い可能性あり
- ご利用のお部屋
- 【春得!早割り・禁煙シングル】
立地5
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月28日 12:34:27
-
初めて利用させていただきました。立地や食事、従業員対応は良かったのですが、水道の水がカビのにおいがきつく、いやな思いをしました。
最初は、風呂の水だけかと思いましたが、洗面の水も同様臭く、顔を洗うのもためらってしまうほどでした。
是非、改善して欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 松山東急REIホテル 2011年09月29日 07:48:32
-
この度は、松山東急インをご利用いただきまして、まことにありがとうございました。水道水に関しては大変ご不快な思いをおかけしまして、申し訳ございませんでした。毎月、水質検査を実施しておりますが、すぐに調査して改善に努めます。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得!朝食付き】9月、10月、11月お日にち限定のバーゲンプライス!
- ご利用のお部屋
- 【秋得!早割り・喫煙シングル】
立地5
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月11日 11:46:29
-
立地は最高です。以外と冷蔵庫に飲み物があるのは、便利ですね。定価だし助かります。チェックイン時、並んでいない人に割り込まれて5分くらいかかりました。並んでいる人から順番にチェックイン処理をしてもらいたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 松山東急REIホテル 2011年09月13日 12:48:22
-
この度はご利用をいただき有難うございました。
チェックインの折には、私どものご案内不足により大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。今一度、チェックイン時でのフロントのオペレーションについて検討し改善致したく思います。ご満足いただけるご宿泊にならなかったとは存じますが、またのご利用を賜りますよう宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【NO マイカー】プラン!(路面電車1日乗車券付)!~お車でお越しの場合はご予約できません
- ご利用のお部屋
- 【【NOマイカー】喫煙シングル(路面電車1日乗車券付)】
立地5
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月15日 14:55:37
-
松山市内で利用する場合、これ以上の立地はない場所にホテルがあります。
部屋も料金からすれば十分な内容です。
ただ一点、チェックイン用紙に「有料の新聞希望欄」というのがあり毎回印をつけるのですが、そのたびに「新聞は有料ですがよろしいですね?」とフロントマンに念を押されます。
その問いかけはとても感じが悪いです。有料を承知で印をつけているのに畳み掛けるように確認されると「あなたは漢字が読めますか?」と言われている気がして大変不愉快です。単に「○○新聞で有料で承りました」と復唱すれば良い話では?
改善した方が良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 松山東急REIホテル 2011年06月16日 09:47:37
-
いつもご利用いただきまして、まことにありがとうございます。クチコミを拝読させていただきました。新聞確認の件、大変申し訳ございませんでした。不愉快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫びいたします。お客様への配慮が欠けておりました。スタッフ一同反省するとともに、すぐに改善いたします。この度は、大変貴重なご意見、ご提案をいただき、ありがとうございました。次回のお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】5月、6月、7月お日にち限定バーゲンプライス!
- ご利用のお部屋
- 【夏得!早割り・シングル禁煙】
立地5
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
5月5日に泊まったが良かった。
ただ夕食時にテーブルに通されてドリンクを選んでくださいって言われて一杯は無料と思い、私はウーロン茶で連れはノンアルコールを頼んだが食事が終わってから戻ろうとしたらドリンク代は精算時に請求しますって言われた。
一杯から有料であれば有料と言うかワンドリンク制ですと周知されていたら分かりやすかったが何も言われず請求されたので気分が悪かったです。
またバイキング方式の品数も少なく冷めていたので今後はこのホテルを利用しても夕食は食べないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、松山東急REIホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
この度はレストランの件で、ご案内不足やご説明不足があり、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様が仰るとおり、もう少し丁寧なご説明を行っていたらよかったと、反省しております。
今後はお客様へのインフォメーションに関して、レストラン担当者に伝えして、丁寧な説明を徹底させて頂きます。
次回も松山東急REIホテルをご利用賜りますようお願い致します。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。