楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

松山東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


松山東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.55
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.61
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2161件中 1741~1760件表示

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月31日 10:55:23

いつも気持ちよく使わせていただいております。今回もお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2006年10月31日 21:08:33

いつも松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございます。落ち着いてお泊まりいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。今後も、より一層お客様に快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同努力してまいります。次回松山へお越しの際も、松山東急インのご利用を宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月30日 09:38:49

コンフォートメンバーになり、始めて300ポイントで一万円の商品券を頂き、連泊でゆっくりさせて頂きました。知らないうちに貯まっていて、嬉しく大変助かりました。有難うございました。
何度も宿泊していますが、トイレの暖便座があれば嬉しいですね。
後、ホテルでのアンケートに書きましたが、水不足の松山だから気を使って水を大切にしようと思うのですが、お風呂の混合水栓が出すたびに調合しないといけないので思わず出しっぱなしにしてしまいます。一度調合したら蛇口の手前で開閉出来る栓がありますのでそれに変えられることをお勧めします。これから寒くなるとますますそうしないといけなくなります。
あれだけの部屋数だから、水道代・ガス代ともにかなりの差額が出て、長い目で見ると、栓を取り替える設備投資費の方が安くなると思うのですが・・・
温便座はまだ部屋の暖房で我慢できるので、そちらの方をお願いしたいですね。
そうすれば、環境にもホテルにも客にも優しくなるのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2006年10月31日 20:53:08

この度は松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。お風呂の混合水栓でご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ありません。頂きましたご意見を参考にし変更出来ますよう努力してまいります。また、便座に関しましても多数もご意見を頂戴しております。便座に関しましても変更出来ますように努力してまいりたいと思います。
メンバー様のポイント達成ご満足いただき誠にありがとうございます。今後もお客様にご満足いただけますよう努力してまいります。次回松山へお越しの際も、松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月26日 10:09:31

人間ドックの健診受診で宿泊しました。朝食は食べられず、夕食もある程度配慮する必要がありホテル建屋内のものは利用できませんでした。ツインでは朝食ありで料金の安いプランはあるが、朝食なしではそのプランがありませんでした。ほとんど宿泊だけが目的のような形では料金の安い設定もほしいところです。駐車料金も別になっており、実質的にはさらに高くなっている感じもします。病院にも近いということで選んだのですが、ちょっと良すぎた感じです。グリーンECO関係の運動には敬服しますが、韓国では使い捨てになる歯ブラシ、カミソリ、石けんなどを一切置いていないところがありました。韓国では国の方針との関連もあるようですが、予約時から明確にし、料金をその分安くして、このくらい徹底されると大いに評価が上がると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2006年10月27日 09:25:37

この度は松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございました。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。ご指摘の通り、人間ドックご利用の場合は朝食は不要でございますね。遅まきながら、参考とさせていただきまして朝食なしのプランも設定させていただきたいと存じます。また、駐車場代金に関しましては、申し訳ございません。ホテルの勝手な都合ではありますが、精算の関係上、別途頂く形態となります。アメニテイグッズに関しましては、グリーンコイン制度では皆様のご協力いただいております。今後もアメニテイグッズの撤去の予定はございませんので、ご了承くださいませ。この度は、様々な参考になるご意見をいただき、ありがとうございました。次回、松山へお越しの際も、松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月25日 10:43:48

LAN接続できない部屋だったので残念でした。
予約段階ではっきり分かると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2006年10月27日 09:35:38

この度は、松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございます。申し訳ございません。現在、LAN対応のお部屋は一部のみとなっておりまして、LAN対応の表記の無いお部屋に関しては、モジュラージャック対応となります。LAN対応の部屋数が少ない為、プランとして提供するのが難しい状況でございます。今後は数を増やしていきたいと考えておりますが、まだ追加時期などは未定でございます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月23日 08:28:45

3回目の利用ですが、いつも落ち着く部屋です。次回も利用したいと思います。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2006年10月23日 09:28:19

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。落ち着いてお泊まりいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。今後も皆様に落ち着いてごゆっくりお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、次回、松山へお越しの際も、松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月22日 07:52:49

松山で宿泊するときにはいつも利用させてもらっています。とにかく立地条件がいいですね。すぐに繁華街にも出られるし、近くにコーヒーショップやコンビニもあってとても便利です。部屋もきれいなので、次回もまた利用させてもらおうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2006年10月22日 09:20:26

この度は、松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。いただいたお言葉を励みといたしまして、スタッフ一同、接客面でも努力してまいりますので、次回、松山へお越しの際も、松山東急インのご利用をよろしくお願いいたします。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月20日 19:26:54

不思議なホテルです。
年間20~30泊全国のホテルを使います。今回このホテルは初めてでしたが、非常にリラックスできました。
何故でしょうか?ランクからして装備がすごく良いのでもありません。
でも落ち着いた感じを受けました(そんな経験はないですか?)。
具体的なものとして、朝食時にレストランにおられた女性の従業員が絵顔で迎えてくれたことでしょうか。この笑顔だけではないです。寝る前にもなんとなく落ち着いて眠れると思いました。雰囲気ですかね?
もう一度利用して同じ雰囲気を感じたら、松山での宿はここにしてみようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2006年10月21日 09:40:41

この度は、松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございました。落ち着いた雰囲気でお泊りいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。ただ、お客様にもその要因がはっきりと思い当たらないとのことですので、松山東急インとしては、今後も落ち着いた雰囲気、お客様がリラックス出来るホテルを目指して、接客におけるサービスはもとより、施設他、様々な面で努力をしていかなければならないと考えております。次回、お越しいただいた際にも、落ち着いて快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月20日 10:49:16

 備え付けのドライヤーがホコリまみれ、汚れまみれで、使ったらホコリをかぶってしまった。
あれは、清掃・衛生の意識が低いのと清掃マニュアル以外は何もやらないという従業員意識=サービス意識の問題ですね。残念でした。

あと、アメニティを使わなかったらナントか団体に寄付しますというのは、的外れ甚だしい。

 寄付行為を行うのならば、お金を払ってサービス提供を受ける側に求めるのではなく、御社の利益区分から支出するべきでサービス内容と混同して求めることは本末転倒。何かを勘違いしているのではないか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2006年10月21日 09:14:01

この度は、松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ドライヤーの件に関しましては、ご指摘いただきましたとおり、従業員の意識の低さを痛感しております。早速、清掃担当者はもちろん、フロントスタッフも意識向上を図り、サービスの向上をしてまいり、今後はこのようなことのないように努めますので、何卒、ご容赦の程、お願い申し上げます。
 グリーンコイン制度に関しましては、お客様の貴重なご意見として承り、東急ホテルズ本部へ報告させていただきます。
 この度のご宿泊におかれましては、大変不快な思いをおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。また、貴重なご意見をいただきましたこと、誠にありがとうございました。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月17日 14:20:33

立地がすばらしく、部屋もきれいで、たいへん快適に宿泊できました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2006年10月18日 15:46:18

この度は、松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございました。ご意見もいただき、ありがとうございます。ご利用いただく施設、お客様への接客は気持ち良く出来るように努力してまいりますので、次回、松山へお越しの際も松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月17日 12:46:26

このたびはお世話になりました。
立地的にもお部屋も大変満足でした。また、スタッフの方にも丁寧に対応していただけました。
冷蔵庫にある飲み物も、市販価格と言うことで、フロアにある自販ですら特別価格であるところが多い中、良かったです。また、製氷器もフロアにあるため、ちょっと冷たいものを飲む時にも便利でした。
ただ、インターネットは、電話回線接続では無くて、ブロードバンド対応が望まれるところです。
また、利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2006年10月18日 15:05:55

この度は、松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございました。ご意見もいただき、ありがとうございます。客室のブロードバンド施設に関しては、ご指摘の通り、まだ全室標準装備となっていない現状でございます。お客様にはご不便をおかけしておりまして、申し訳ございません。順次、ブロードバンド対応のお部屋を増やしていく予定ではございますが、時間がかかりそうです。お客様には、まだ、しばらくはご不便をおかけするかと存じますが、何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月16日 09:46:20

松山の東急インは初めて宿泊させていただきました。繁華街から少し離れているのが今まで利用しなかった理由ですが、あれぐらいの距離なら全く苦にならなかったです。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2006年10月18日 14:44:00

この度は、松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご意見もいただき、ありがとうございます。松山東急インでは、立地、施設面だけではなく、接客面でも、お客様にご満足いただけるように、スタッフ一同、努力してまいりますので、次回、松山へお越しの際も、松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月13日 20:42:59

立地条件も良く,大変良い旅行ができました。道後温泉へは路面電車で10分程度でした。繁華街も目の前にありブラブラしながら松山を楽しむことができました。今後松山へ行くことがあったら,また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2006年10月14日 09:34:15

この度は、松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご旅行が楽しかったとのこと、大変嬉しく存じます。松山東急インでは、サービス面でもお客様がご満足いただけるホテルを目指して、努力してまいりますので、次回、松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月10日 08:56:26

7日に当日予約で宿泊しました。急な宿泊で禁煙室を希望したにもかかわらず、フロントの方の対応が良く、ストレス無く泊まる事が出来ました。
ホテルの評価の半分は人だと思いますので、とても評価できました。

仕事にも遊びにも良いロケーションなのでお勧めできます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2006年10月10日 13:57:30

この度は、松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございます。仰るとおり、ホテルにおける接客は、とても大切です。スタッフ一同、日々勉強中ではありますが、お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、次回、松山へお越しの際も、松山東急インをよろしくお願い」いたします。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月10日 08:31:49

次回も利用させてもらいます。1ついうと、テレビの有料放送ってタダで見れるようにならないのかね?あれがなくなるとストレスがもっとなくなりますね。部屋の中にどうにもならないものがあるとストレスなので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2006年10月10日 13:47:51

この度は、松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございます。お問い合わせの件、有料放送の件でございますが、申し訳ございません。現在のところ、システムの変更予定はございません。¥1,000分のプリペイドカードをご購入していただくか、リモコンにて有料確認をしていただき、チェックアウトの際に、ご精算していただくかになります。何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月10日 08:27:50

出張で利用しましたが、フロントの対応もよく、次回も利用しようと思います。リッチも中心街なのでとてもいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2006年10月10日 13:14:39

この度は、松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。このお言葉を励みといたしまして、お客様に喜んでいただけるようなホテルを目指して、スタッフ一同、努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月07日 22:58:52

フロントの対応も良く、部屋に関しても満足ですが、女性フロアやアメニティのサービスがあると安心で且つ嬉しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2006年10月08日 08:59:14

この度は、松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございます。参考になるご意見をいただき、誠にありがとうございます。現在、女性専用フロアは設けておりませんが、女性専用のレデイスルームがございます。室内には、ソフトアイロン、加湿器、クレンジング、乳液、化粧水などをセットしております。一度、ホームページをご参照くださいませ。よろしくお願いいたします。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月02日 14:21:05

部屋は相変わらず綺麗で申し分なかった。冷蔵庫のドリンクも通常販売価格で利用出来るのはありがたい。フロントの対応も概ね良好だが、男性・女性それぞれの接客について、毅然とした態度も結構だが、笑顔が足りず、暗い印象が残った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2006年10月04日 08:53:26

この度は、松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。フロントスタッフの対応に関しまして、笑顔が足りず、暗い印象であったとのこと、大変申し訳ございませんでした。松山東急インでは、「笑顔でおもてなし」を目標にしておりますのに、この状況は大変恥ずかしく思います。もう一度、スタッフ全員の再指導に努めてまいりますので、次回、松山へお越しの際も、松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月29日 21:46:42

立地は最高に良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2006年09月30日 17:26:44

この度は、松山東急インをご利用頂き、誠にあありがとうございます。東急インは、市内一番の繁華街・大街道の入り口に立地し、松山城・県庁へは徒歩圏内となっております。この立地条件に負けないサービスを、スタッフ一同心掛けてまいります。次回、松山にお越しの際も松山東急インを宜しくお願い致します。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月27日 10:48:35

温泉チケットで楽しめて、部屋もゆったりして
大変落ち着きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2006年09月30日 17:14:30

この度は、松山東急インをご利用頂き、誠にありがとうございます。道後温泉と市内電車の一日電車件がセットになった、大変お得な宿泊プランとなっております。今後もお客様にご満足いただける、プランを設定していきます。次回、松山にお越しの際も松山東急インのご利用を宜しくお願い致します。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月25日 16:37:10

まあまあ満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松山東急REIホテル 2006年09月26日 08:40:28

この度は、松山東急インをご利用いただき、誠にありがとうございます。今後は、お泊りいただいたお客様に、「大変満足した」と仰っていただけるように、スタッフ一同努力してまいりますので、次回、松山へお越しの際も松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。

2161件中 1741~1760件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ