楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈小松グランド〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈小松グランド〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.11
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.94
  • 食事3.73

総合3

どうも!さんの アパホテル〈小松グランド〉 のクチコミ

どうも!さん [40代/男性] 2018-01-05 09:32:07

仕事の為12/31-1/3で連泊をいたしました。
受付のスタッフの皆様、朝食スタッフの皆様のおもてなしは大変素晴らしかったです。
また、機会があれば利用したいと思います。

連泊した皆様が更なる満足度を高められる事としてお願いをさせて頂くと、朝食のメニューは毎日変化があって欲しいです。
昨日のおかずがそのまま翌日にも置かれていたりするのは、少し残念に思ったのと、小松もしくは石川の産地を取り入れて欲しいと思いました。
朝食はホテルの印象度を変える為、他のホテルでも差別化し、試行錯誤されています。

老舗のホテルで居心地も大変良かったですが改善頂けるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
アパホテル〈小松グランド〉 2018-01-05 14:30:14

この度はアパホテル<小松グランド>にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。
フロントや朝食スタッフに対するお褒めのお言葉、大変嬉しく感じております。このお言葉を励みに、今後一層精進していきたいと思っております。
確かに、お客様の仰る通り、連泊されるお客様におきましては、朝食のメニューの変化は絶対だと感じます。
朝食スタッフとも連携を取りあって、より良くおもてなし出来るようメニューの改善等を検討していきたいと思っております。
貴重なご意見、誠に有難うございます。
また、お近くに来られる際には、アパホテル<小松グランド>へのご来館スタッフ一同お待ち申し上げます。
この度は、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 岡崎

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】和洋30種類のバイキング スタッフの暖かなおもてなし
ご利用のお部屋
【【禁煙室】本館シングルルーム】